一時停止の標識にアルトが使用されているのはなぜですか?

質問者:Stancho Huckel |最終更新日:2020年6月9日
カテゴリ:ビジネスおよび金融政府ビジネス
4/5 (445ビュー。30投票)
人々を止めるためのスペイン語の「 alto 」は、ドイツ語の「halt」、「halten」(停止する)から来ており、英語も「halt」を取りました。どちらも短く、「停止」を意味するため、「pare」または「 alto 」のいずれかを使用することは完全に理にかなっています。 「 alto 」(= tall)と「 alto 」(= stop )は同じように見えますが、関連していないことに注意してください。

同様に、あなたは尋ねるかもしれません、アルトはスペイン語で停止することを意味することができますか?

両方の標識は、ドライバーが停止することを意味します。しかし、「アルト」という言葉、伝統的にスペイン語で止まるという意味ではありません。 Parerは、「停止する」を意味するスペイン語の動詞です。スペイン語では、アルトという言葉は一般的に「高い」または「大きな」を意味する説明的な言葉として機能します。のように、本は棚の高いところにあるか、少年は大声で叫んだ。

また、パレとはどの国が一時停止を意味するのか知っていますか?リアルアカデミアの辞書には、「アルト」は中央アメリカ、コロンビア、メキシコ、ペルーで使用されていると書かれています。他の国では「パレ」を使用しているようです。単語「アルト」は再びスペイン王立アカデミーによると、「停止意味するドイツ語「停止」から来ています。

同様に、一時停止の標識は何と言っていますか?

一時停止の標識は規制標識です。一時停止の標識は、ドライバーが完全に停止する必要があることをドライバーに知らせるように設計されています。ドライバは、彼らが最初に遭遇した方、停止線、横断歩道、または交差点で停止する必要があります。ドライバーは、先に進む前に、歩行者や接近する車両に通行権を譲る必要があります。

アルトの英語の単語は何ですか?

複数形のアルト。 (女性の)低い大人の女性の歌声または(男の子の)最低の男の子の歌声または(男性の)最高の大人の男性の歌声:彼女はソプラノを歌うことから始め、次にアルトに変わりました。比較。コントラルト。

37関連する質問の回答が見つかりました

パロとはどういう意味ですか?

パロの定義。主に南西。 :ポール、スティック—木の名前に使用されます。

メキシコで一時停止の標識がアルトと表示されているのはなぜですか?

人々を止めるためのスペイン語の「 alto 」は、ドイツ語の「halt」、「halten」(停止する)から来ており、英語も「halt」を取りました。どちらも短く、「停止」を意味するため、「pare」または「 alto 」のいずれかを使用することは完全に理にかなっています。 「 alto 」(= tall)と「 alto 」(= stop )は同じように見えますが、関連していないことに注意してください。

アルトの反対は何ですか?

「alto 」の反対は「bajo」です。

巻雲とはどういう意味ですか?

語根の「巻雲」(「カール」を意味する)は、通常、かすかな氷の結晶で構成される高い雲を表します。ラテン語の「alto」(「high」)は、対流圏の真ん中にある、高いサーロ型の雲の下にある雲を示します。接頭辞または接尾辞「nimbus」(「rain」)は、降水を引き起こしている雲を示します。

スペイン語のスラングで止まるとはどういう意味ですか?

「¡アルト!」を使う「やめろ!」を意味する感動詞のように言葉はアルトは、他のスペイン語の単語その平均値のいくつかよりも、それをもう少しの緊急性を与える「停止」より多くのようなものを意味することができ、「ストップ。」この言葉はメキシコの一時停止の標識に表示されます。

一時停止の標識は普遍的ですか?

普遍的な一時停止の標識は赤い八角形(8面)で、通常は白い境界線があり、通常は運転している国の言語でその中央に作業STOPが書かれています。

アルトはテキストで何を意味しますか?

分析されたレイアウトとテキストオブジェクト

モレノは英語で何と言いますか?

「モレノ」の英訳
  1. [depelo]黒髪の男性/女性。
  2. [de tez]暗い(肌の)男性/女性。
  3. unamorenaブルネット。

T記号はどういう意味ですか?

T交差点交通標識
あなたが走行している道路はまっすぐに終わります。速度を落とし、曲がる前に停止する準備をします。ほとんどのT交差点には、YIELD標識またはSTOP標識があり、交差点への通行権を与えるように通知します。

一時停止の標識が赤いのはなぜですか?

一時停止の標識赤である理由。一時停止の標識の標準色が赤であるのはなぜですか?簡単な答えはこれです:1924年のストリートとハイウェイの安全性に関する最初の全国会議の代表者がそう決定したからです。

すべての一時停止の標識は合法ですか?

速度制御のために設置されたすべての一時停止標識は違法です。交通静穏化のために設置されたすべての一時停止標識は違法です。少量の交差点でのすべての停車は違法です。交差点は、市が方向停止標識を検討する法的オプションを得る前に、現在の2倍の混雑が必要になります。

警告サインはどのような形ですか?

警告サイン。多くの道路標識は、速度を落とすか、危険や特別な状況に注意するように警告しています。ほとんどの警告サインは黄色とダイヤモンドの形をしており、黒い文字または記号が付いています。

一時停止の標識はオプションですか?

一時停止の標識は、白い境界線があるかどうかに関係なく、一時停止の標識です。プロのヒント:一時停止の標識が表示された場合は、赤と青のライトの後に素敵なチケットが続くのを避けるために、完全に完全に停止してください。不思議に思う人のために、オプションの一時停止標識が存在します—それらは「利回り」標識と呼ばれます。

一時停止の標識が八角形なのはなぜですか?

看板のユニークな8面体形状は、記号の後ろに直面してドライバーが対向車のドライバーが一時停止の標識があり、他の交通標識との混同を防ぐことを識別することができます。また、元の標識が反射していないため、夜間に簡単に識別できるように選択されました。

一時停止の標識を発明したのは誰ですか?

ウィリアムフェルプスイーノ

ジャンクションでの一時停止の標識はどのような形ですか?

1968年の道路標識と信号に関するウィーン条約では、2種類の一時停止標識と3つの許容可能なバリエーションが認められています。サインB2aは、白で「STOP」と刻印された赤い八角形です。

ハワイで一時停止の標識が青いのはなぜですか?

青色の一時停止標識は、技術的には合法的な道路標識ではないため、この制限を回避する方法ですが、同じ情報を伝えます。水とは何の関係もありません。 Redditからのハワイの一時停止の標識の画像。