AEMのブループリントとは何ですか?

質問者:Leigh Mittenentzwei |最終更新日:2020年2月13日
カテゴリ:テクノロジーとコンピューティングのWebデザインとHTML
4.6 / 5 (1,063ビュー。11投票)
ブループリント:既存のサイトのコピーとして作成された基本構造です。ライブコピー:基本的に、既存のサイトまたはブループリントのコンテンツと構造に基づいて新しいサイトを作成し、ベース/ソースサイトに変更が加えられたときに、ここで自動的に更新されるようにします。

これに関して、AEMでどのように青写真を作成しますか?

ブループリント構成を作成するには:

  1. [ツール]メニューに移動し、[サイト]メニューを選択します。
  2. ブループリントを選択して、ブループリント構成コンソールを開きます。
  3. [作成]を選択します。
  4. ブループリントテンプレートを選択し、[次へ]を選択して続行します。
  5. ブループリントとして使用するソースページを選択します。次に次へ続行します。
  6. 定義:

第二に、ライブコピーとは何ですか?ライブコピー。アンMSMライブコピーは、元のソースとのライブの関係のための特定のサイトコンテンツのコピーが維持されている。そのソースからのライブコピー継承コンテンツを。同期は、ソースに変更が加えられたときにコンテンツの実際の転送を実行します。

同様に、AEMのMSMとは何ですか?

マルチサイトマネージャー( MSM )を使用すると、 aem開発者は既存のサイトのコピーを作成し、ソースサイトに変更が加えられたときにそのコピーを自動的に更新できます。 MSMを使用すると、 aem開発者はサイト間の関係を定義して、1つのサイトでのコンテンツの変更が他のすべてのサイトで自動的に複製されるようにすることができます。

AEMのライブコピーとは何ですか?

ブループリント:既存のサイトのコピーとして作成された基本構造です。ライブコピー:基本的に、既存のサイトまたはブループリントのコンテンツと構造に基づいて新しいサイトを作成し、ベース/ソースサイトに変更が加えられたときに、ここで自動的に更新されるようにします。

16の関連する質問の回答が見つかりました

AEM JCRとは何ですか?

JCR (JSR-170)は、コンテンツリポジトリ用の標準JavaAPIです。 Javaアプリケーションがコンテンツリポジトリと対話するためのインターフェイスを提供しますが、リポジトリの実装は提供しません。

AEMテンプレートとは何ですか?

テンプレートテンプレートAEMのさまざまなポイントで使用されます。ページを作成するときは、テンプレートを選択する必要があります。これは、新しいページのベースとして使用されます。テンプレートは、結果のページの構造、初期コンテンツ、および使用できるコンポーネント(デザインプロパティ)を定義します。

AEMパブリッシャーとは何ですか?

Media Publisherは、システムがAdobe Digital PublishingSystemにコンテンツを公開できるようにするAdobeExperienceManagerのモジュールです。 AEMとモジュールが構成され、適切なテンプレートを使用したら、FolioをDPSに公開できます。

AEMのスリングとは何ですか?

AEMは、コンテンツ指向のアプリケーションの開発を容易にするREST原則に基づくWebアプリケーションフレームワークであるSlingを使用して構築されています。 Slingは、Apache JackrabbitなどのJCRリポジトリ、またはAEMの場合はCRXコンテンツリポジトリをデータストアとして使用します。

AEMのOSGiとは何ですか?

OSGiは、Adobe Experience Manager( AEM )のテクノロジースタックの基本的な要素です。これは、 AEMの複合バンドルとその構成を制御するために使用されます。 OSGiは、「アプリケーションを小さく、再利用可能で、協調的なコンポーネントから構築できるようにする標準化されたプリミティブを提供します。

AEMテストとは何ですか?

AEMは、あなたのAEM UIのテストを自動化するためのフレームワークを提供します。フレームワークを使用して、Webブラウザーで直接UIテストを作成して実行します。 js、Javascriptで書かれたテストライブラリ。ホッブズ。 jsフレームワークは、開発プロセスの一部としてAEMテストするために開発されました

AEMディスパッチャーとは何ですか?

Dispatcherは、 Adobe ExperienceManagerのキャッシュおよび/または負荷分散ツールです。 Dispatcherは、 AEMサーバーを攻撃から保護するのにも役立ちます。 Dispatcherは、高速かつ動的な環境の実現を支援します。

AEMのワークフローとは何ですか?

AEMのワークフローとは何ですか? AEMでは、ワークフローは、ユーザーがCMSインスタンスのアクティビティを自動化できるようにする明確に定義された一連のステップです。それは、人(参加者)、手順(プロセス)、またはいくつかのツールを含むさまざまなステップで構成されています。

Adobe AEM CQとは何ですか?

Ryersonは、 Adobe Experience ManagerAEM 、以前はCQと呼ばれていました)と呼ばれるWebコンテンツ管理システム(WCMSまたはCMS)を使用しています。 AEM / CQは、技術的な知識がなくてもユーザーがWebサイトを管理、更新、および保守できるようにする単純なドラッグアンドドロップCMSです。

設計図をどのようにコピーしますか?

郡書記から。あなたの家が住んでいる郡の郡書記官の事務所を訪問してください。これは、一部の自治体では、郡の記録係または土地登録機関と呼ばれる場合があります。そこに着いたら、プロパティのファイルにある青写真のコピーを要求します。

AEMでの展開とは何ですか?

ロールアウトは、ソース(ブループリント)からターゲット(ライブコピー)に加えられた変更を伝播するプロセスです。サイトをロールアウトすると、Adobe Experience Managerはブループリント(ソース)をライブコピー(ターゲット)にコピーします。ソースに変更が発生すると、Adobe ExperienceManagerはライブコピーを自動的に更新できます。