ビルWが12と1​​2を書いたのはなぜですか?

質問者:Consejo Seijo |最終更新日:2020年3月20日
カテゴリー:医療健康物質乱用
4.4 / 5 (896ビュー。42投票)
トムパワーズとビルウィルソンは一緒に12と12を書いた。巨大なが原因ビルのセックス中毒に脱落していました。多くの人が彼女を守ろうとしましたが別の女性と一緒にビルを見たときはいつでも、ステッピングストーンズに駆け寄ってロイスにそれについてすべて話す人もいました。

これに加えて、ビル・ウィルソンが12と1​​2を書いたのはなぜですか?

AA会議に参加できなかった人々のために本を書くビルの考えでした。彼はニュージャージー州ニューアークのHonorDealersのオフィスで働き始め、Hank Parkhurstという名前の初期のAAメンバーが所有し、Parkhurstの秘書RuthHockに起草して口述しました。ウィルソンはすぐに、本の構造が必要であることに気づきました。

また、Alcoholics Anonymousの12と12を書いたのは誰ですか? Twelve Steps and Twelve Traditionsは1953年の本で、 AlcoholicsAnonymousの24の基本原則とその応用について説明しています。 12のステップと12の伝統。

初版
著者ビルW。
言語英語
主題アルコール依存症、匿名のアルコール依存症、12のステップ、12の伝統
公開済み1953年AlcoholicsAnonymous World Services、Inc。

同様に、12番目のステップはどういう意味ですか?

AAステップ12は、AlcoholicsAnonymousプログラムの最後のステップです。このステップでは、AAの前の11ステップを完了した結果として生じた精神的な目覚めが必要であり、AAのメッセージを他の依存症者に伝え、日常業務のすべてでAAの原則を実践する必要があります。

ビルWはいつ12ステップを書きましたか?

1953年4月に最初に発行された12ステップと12の伝統は、AAメンバーが回復し、フェローシップが機能する原則の明確な見解を提供するために、後知恵と経験の恩恵を受けて、ビルWによって書かれました。

35関連する質問の回答が見つかりました

なぜAAには12のステップがあるのですか?

12のステップは次のとおりです。私たちはアルコールに対して無力であったことを認めました—私たちの生活は手に負えなくなったのです。私たちよりも大きな力が私たちを正気に戻すことができると信じるようになりました。私たちが神を理解したので、私たちの意志と私たちの生活を神の世話に委ねることを決定しました。

誰がAAを思いついたのですか?

ビルW。
ボブ・スミス

誰が12ステップを発明しましたか?

創設者ビル・ウィルソン

ビルワシントンは女たらしでしたか?

アルコホーリクスアノニマスを共同設立した後、彼は35年以上冷静さを保ち、数え切れないほどの数千人が彼らの生活を再建するのを助けました。しかし同時に、ウィルソンは臨床的うつ病の衰弱性発作に苦しみ、女性化者であり、LSDを実験しました。

AA前文を書いたのは誰ですか?

プリアンブルはAAグレープバイン誌の1947年6月号で紹介されました。それは、序文からビッグブックのオリジナル版であるアルコホーリクスアノニマスに多くの言い回しを借りた当時の編集者によって書かれました。

AAの大きな本は何ですか?

匿名のアルコール依存症アルコール依存症から回復した何千人もの男性と女性の物語(初版で使用された紙の厚さのために一般にビッグブックとして知られています)は、アルコール依存症から回復する方法を説明する1939年の基本的なテキストです。主にウィリアムGによって書かれました。

ビルウィルソンはどのくらいのお金を稼ぎましたか?

彼の死の時、1971年の初め、ビル・ウィルソンビッグブックと彼がAAのために書いた他の3冊の本から年間約65,000ドルのロイヤルティを獲得していました。昨年、彼の未亡人であるロイスは912,500ドルのロイヤルティを受け取りました。

精神的な公理とは何ですか?

「私たちが邪魔されるたびに、原因が何であれ、私たちに何か問題があるというのは精神的な公理です」と、回復中の人々のためのもう1つのコアテキストである「12の伝統のための12のステップ」の著者は述べています。 「誰かが私たちを傷つけ、私たちが痛いなら、私たちも間違っています。」

手順を実行するとはどういう意味ですか?

会議の参加者が手順の作業」について話しているのを聞くと、「それはどういう意味ですか?」思うかもしれません。簡単に言えば、それはあなた自身をより良くするために仲間の常習者またはアルコール依存症と協力しています。ステップが「機能する」方法は、スポンサーごとに異なります。

アラノンで何を学びますか?

アル中-アノンとAlateen、メンバーは自分の経験、強さ、そしてお互いに希望を共有しています。あなたの正確な状況ではないにしても、あなたはあなたの気持ちや欲求不満を共有する他の人に会うでしょう。私たちは一緒になって、より良い生き方を学び、アルコール依存症者がまだ飲んでいるかどうかにかかわらず幸せを見つけます。

Celebrate Recoveryは12ステップのプログラムですか?

Celebrate Recoveryは、特にクリスチャンの12ステップのプログラムであり、「傷、ハングアップ、習慣」からの解放を提供するように設計されています。このプログラムは、依存症や共依存症に苦しんでいる人々を支援する方法として1991年に始まりました。

ステップ3はどのように機能しますか?

これらの人々にとって、ステップ3を実行する方法は、依存症者が信頼して喜んでいる3人以上の人々を特定し、絶対に何でも助けを求めることです。それらの人々は、中毒者のより高い力を形成することができます–彼または彼女が(少なくとも今のところ)意図的な行動と制御を引き渡す集合体。

AAのメッセージは何ですか?

Alcoholics Anonymousは、経験、強さ、希望を互いに共有し、共通の問題を解決し、他の人がアルコール依存症から回復するのを助けることができる男性と女性の交わりです。メンバーシップの唯一の要件は、飲酒をやめたいという願望です。

大きな本の12のステップは何ですか?

12のステップ
  • ステップ1:私たちはアルコールに対して無力であったことを認めました–私たちの生活は手に負えなくなったのです。
  • ステップ2:自分よりも大きな力が私たちを正気に戻すことができると信じるようになりました。
  • ステップ3:私たちが神を理解したので、私たちの意志と私たちの生活を神の世話に委ねることを決定しました。

ビルウィルソンの飲酒日は何ですか?

ウィルソンが死ぬまで維持していたアルコールからの飲酒は、1934年12月11日に始まりました。 1955年、ウィルソンはAAの管理を理事会に委ねました。ウィルソンは1971年に肺炎を合併した肺気腫で亡くなりました。