ミニ冷蔵庫にはどのくらいのクリアランスが必要ですか?

質問者:Danita Lutzius |最終更新日:2020年6月16日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
4.6 / 5 (1,010ビュー。22投票)
これらの冷蔵庫は、換気のために側面にほとんど隙間がなく、通常は1 / 4〜1 / 2インチです。古いモデルおよび標準のヒンジで開くドアを備えたモデルには、ドアの幅を完全に開くことができるクリアランス必要です。通常、ドアがヒンジで固定されている側面は41/2インチです。

同様に、冷蔵庫にはどのくらいのクリアランスが必要ですか?

側面:壁とキャビネットの間に½ "から1"の隙間を空ける必要があります。後部:最低1インチ、できれば2インチのクリアランスを残す必要があります。通常、電気接続または水接続のため、これは冷蔵庫を壁から少し押し出すのに役立ちますが、1〜2インチが理想的です。

また、ミニ冷蔵庫を通常のコンセントに差し込むことはできますか?コンセントにミニ冷蔵庫を差し込みます。ミニ冷蔵庫は、標準的な壁コンセント通常の大きさの電気コードとプラグを持っています。ミニ冷蔵庫がそれ食べ物や飲み物を置く前におよそ3時間冷却してください。

また、フランスのドア冷蔵庫にはどのくらいのクリアランスが必要ですか?

冷蔵庫の側面と開放揺動するフレンチドアを可能にするために、壁の間の空間の少なくとも2 1/2インチであるように、別のフレンチドアメーカーとして、垂直壁から離れて冷蔵庫を押し、キッチンエイド、示唆しています。

ミニ冷蔵庫の下に何を入れればいいですか?

下にあるものを使用する冷蔵庫をカーペットの上に直接置かないでください。頑丈な木の板、このようなプラスチックの椅子のマット、または可動式の調節可能なベース、またはカーペットと冷蔵庫の間にリノリウムまたはビニールの床を置くことができます。

37関連する質問の回答が見つかりました

冷蔵庫には換気スペースが必要ですか?

換気スペース
冷蔵庫を効率的に稼働させ、寿命を延ばすには、空気が冷蔵庫の周りを循環できる必要があります。これらの最小の冷蔵庫のクリアランスがあることを確認してください:後壁と冷蔵庫の後ろの間2インチ。冷蔵庫の1インチ上。

冷蔵庫には換気が必要ですか?

冷蔵庫は呼吸する必要があります。それらが完全に箱に入れられている場合、換気の余地はあまりありません。あなたは冷蔵庫のためのスペースを測定し、冷蔵庫の大きさと比較すると、背中や冷蔵庫の上のための余分な部屋の少なくとも1インチを残します。

冷蔵庫はカウンターからどこまで突き出すべきですか?

標準的な冷蔵庫は、典型的に32〜36インチの深さ以上であり、そして標準的な冷蔵庫6インチ隣接するカウンターから固執することカウンターは、通常約25インチの深さ(1インチのオーバーハングを有するベースキャビネット24インチ)であるので、この手段以上。

冷蔵庫が開く側を変えてもらえますか?

フリーザードアを開き、フリーザードアをピボットピンから持ち上げます。ドアを脇に置きます。冷蔵庫のドア、ヒンジの底部には、冷蔵庫のフレームの面内の2本のトルクスネジが存在するであろう、小さなブラケット(冷蔵庫と同じ色)が表示されます。これらの2本のネジを外します。

ミニ冷蔵庫をキャビネットに入れてもらえますか?

コンパクト冷蔵庫は通常、ベースキャビネットに収まるサイズになっています。一番下の棚からカウンタートップの下端までの典型的なベースキャビネットは30インチです。ほとんどのキャビネットには、20インチより広い両開きドアの開口部があり、その上に1つまたは2つの引き出しがあります

冷蔵庫はドアに収まりますか?

冷蔵庫の仕様によると、ドアがない場合、アプライアンスの幅28 1/2インチで、これは収まります。彼らは台所のドアを通って冷蔵庫を合わせるために、あなたのために冷蔵庫のドアオフ取ることができるはずです。

どうやって冷蔵庫から狭いスペースを取りますか?

  1. 中の食べ物を取り除きます。これにより、冷蔵庫が大幅に軽量化され、どの方法を使用しても移動しやすくなります。
  2. 冷蔵庫を足で歩きます。
  3. いくつかの家具の発動機に足を置きます。
  4. 電化製品の台車で場所から場所へ移動します。
  5. あなたが必要とするもの。
  6. チップ。
  7. 警告。
  8. 参考文献(1)

冷蔵庫を隅に置いてもらえますか?

冷蔵庫はキッチンの、つまり壁に立てかける必要があります。つまり、壁は冷蔵庫の正面から約9インチ伸びており、それから出入り口のオープンスペースになっています。私たちの懸念は冷蔵庫のドアを開けることです。これは、左ドア、冷凍庫側になります

冷蔵庫は壁にぶつかることができますか?

ほとんどのメーカーは、冷蔵庫の周囲に1インチのスペースを推奨しています。ただし、ユニットのドアが側壁に対して開いている場合、ドアを正しく開くには2インチのクリアランスが必要であることに気付かない場合があります。

冷蔵庫と食器洗い機の間にどのくらいのスペースが必要ですか?

また、食器洗い機と隣接する電化製品、キャビネット、またはその他の障害物との間に少なくとも21インチ離してください。

ハイエンドのアプライアンスはお金の価値がありますか?

あなたのリフォームにおけるエンドキッチン家電-高を考慮すること理由。予算が許せば、高級家電製品はコストに見合う価値があります。彼らはあなたの家に価値を加え、食事の準備をより速くそしてより簡単にし、そしてあなたの家に美的美しさを加えることができます。長寿命-ほとんどの高級家電製品は長持ちするように作られています。

食器棚に冷凍庫を入れてもらえますか?

Re:食器棚の冷蔵庫冷凍庫
冷凍冷蔵庫は戸棚にも同様に動作ませそうするように設計されていませんそれうまくいくどうかは誰にもわからないので、最初にモックアップ試して、それがどのように機能するかを確認することお勧めします

どうすればドアから大きな冷蔵庫を手に入れることができますか?

出入り口から冷蔵庫を動かす方法
  1. 出入り口を測定します。
  2. 冷蔵庫の幅を測ります。
  3. 冷蔵庫を開けて深さを再度測定しますが、今回はコンデンサーコイルを含めて後ろから開いたユニットの前までだけ測定し、ドアの深さは省略します。
  4. 必要に応じて、冷蔵庫のハンドルとドアを取り外します。

どのサイズの冷蔵庫を手に入れるべきですか?

冷蔵庫の容量範囲
さまざまですが、一般的な経験則では、4〜6立方フィートが必要です(フルサイズの冷蔵庫の範囲が10〜32立方フィートの場合、これは4人家族がおそらく望んでいないことを意味します。 20立方フィートよりはるかに小さいもので、さらに広いものを好む場合があります。

ミニ冷蔵庫には専用回路が必要ですか?

冷蔵庫ではなく、フルサイズの冷蔵庫-いいえ、提供レセプタクルはミニを収容する場所です。そのようなスペースの例は、バーのカウンター面の下にあります。スペースにフルサイズの冷蔵庫を収容できる場合は、別の回路が必要です。

ミニ冷蔵庫は火災の原因になりますか?

彼らは一般的に可燃物(例外は任意のゴムとプラスチックの使用、およびいくつかの近代的な冷媒である)で作られていないので、冷蔵庫は、一般的に火災のリスクが高いものではなく、消費電力は実際にはかなり低いです。現代のミニ冷蔵庫は100ワットのどこかで使用されます。

ミニ冷蔵庫は何にセットすればいいですか?

通常、ミニ冷蔵庫のダイヤルの範囲は1〜7で、1が最も寒い設定、7が最も暖かい設定です。コントロールを3番または4番に設定しました。これは、食べ物を新鮮に保つ傾向があるためです。フレンドリーなリマインダー:ミニ冷蔵庫のパワーを過小評価しないでください。