大統領の体力テストを始めたのは誰ですか?

質問者:リチャートキャロル|最終更新日:2020年3月5日
カテゴリ:健康的なランニングとジョギング
3.9 / 5 (68ビュー。18投票)
1966年、リンドンB大統領。ジョンソンはプレジデンシャルフィジカルフィットネスアワードを作成し、その名前は後にプレジデントチャレンジユースフィジカルフィットネスアワードプログラムに変更されました。

また、大統領の体力テストとは何ですか?

体力テスト-このテストは、5回の体力テストでの公演を通じて、学生の間でのフィットネスの基本的なレベルを促進する:カールアップまたは部分的にカールアップ、シャトルラン、耐久ラン/ウォーク、プルアップ(右アングル腕立て伏せ、屈曲アームハング)、およびV-sit(座って手を伸ばす)。

また、体力はいつ始まりましたか? 1796年に発明され、それは現代の機械ベースのフィットネスの先駆者でした。フィットネス機器の使用は、 20世紀に普及し、体重に基づいた、体力指向のストロングマンによる身体文化へのアプローチも同様になります。

これに関して、彼らはいつ大統領フィットネステストをやめましたか?

大統領の体力テストは、さまざまな課題を通じて子供たちの健康と運動を促進する方法として、1966年にリンドンB.ジョンソンによって導入されました。テストは2012年に中止されましたが、先週のイベントの後、古典的なレジメンの更新された緊急バージョンがリリースされました。

フィットネステストを発明したのは誰ですか?

米国初の全国体力テストであるAAHPERユースフィットネステストは、50年前に発行されました。 KrauseとHirschlandの独創的な仕事は、フィットネスの世界に影響を与え、今日もそうしています。

37関連する質問の回答が見つかりました

6つのフィットネステストとは何ですか?

これらの6つのフィットネステストを実行して、限界を押し広げ、より強く、より高度なアスリートになるための旅を追跡します。
  • テスト1:デッドハング。身体能力:握力をサポートします。
  • テスト3:5分間で最大のバーピー。
  • テスト4:300ヤードシャトル。
  • テスト5:幅跳び。
  • テスト6:体重調整。

体力テスト活動とは何ですか?

回答者の体力ステータスは、50メートルのスプリント(スピード)、ロングジャンプ(パワー)、シットアップ(強さ)、プッシュアップ(パワー)、シャトルラン(敏捷性)などのさまざまな体力テストアクティビティでテストされました。 )、座って到達し(柔軟性)、12分間のランニング(持久力)。

プレジデンシャルアクティブライフスタイルアワードとは何ですか?

プレジデンシャルアクティブライフスタイルアワード(PALA +)は、スポーツ、フィットネス、栄養に関する大統領評議会(PCSFN)プログラムであり、健康的なライフスタイルを送るには両方が必要であるため、身体活動と良好な栄養を促進します。あなたがあなたの健康を維持または改善するのを助けるために8週間のプログラムを始めてください。

プレジデンシャルアカデミックフィットネスアワードとは何ですか?

プレジデンシャルアカデミックフィットネスアワード。次の基準が満たされている場合、学生は卒業時にこのを受け取る資格があります。標準化された学力テスト:学生は数学または読書で85パーセンタイル以上のスコアを獲得する必要があります。 ACTやSATなどの大学入学試験が考慮されます。

プレジデンシャルフィットネスチャレンジの目的は何ですか?

プレジデントチャレンジプレジデンシャルチャンピオンとも呼ばれる)は、フィットネス、スポーツ、栄養に関する大統領評議会によって公布されたアメリカのプログラムであり、すべてのアメリカ人が「日常生活の一部として活動する」ことと身体的に健康になることを奨励することを目的としています。

柔軟性を測定するためにどのようなテストが使用されますか?

シットアンドリーチテストは、最も一般的な柔軟性テストです。腰と膝腱の柔軟性測定ます

座って手を伸ばす方法をどのように測定しますか?

シットアンドリーチテスト
定規を足の間またはステップの上部の地面に置きます。指先を合わせて片方の手をもう一方の手の上に置き、足をまっすぐに保ちながらゆっくりと前方に手を伸ばします。最大のリーチのポイントで、数秒間保持し、リーチした距離測定します。

身体活動の重要性に気付いた大統領はどちらですか?

軍人として、ドワイト・D・アイゼンハワー大統領は、おそらく体力の問題にすでに感受性でした。

大統領のフィットネスレベルとはどういう意味ですか?

大統領体力賞。この賞は、卓越したレベル体力を達成した若者を表彰するものです。 5つのイベントすべてで資格基準の85パーセンタイル以上のスコアを獲得した男の子と女の子、この賞の対象となります。年の有無にかかわらず利用可能なエンブレム。

学校はまだ大統領の体力テストを行っていますか?

座って手を伸ばす。これらは、米国の中学生高校生向けの体力ガントレットであるプレジデンシャルフィットネステストの厄介なエクササイズのほんの一部です。これは、最終的には2012-'13学年の後に引退しました。

エンデュランスウォークランの距離はどれくらいですか?

12分間のランニングフィットネステストの結果
優秀な平均
男性30-39 2700メートル以上1900〜2299メートル
30〜39歳の女性2500メートル以上1700-1999メートル
男性40-49 2500メートル以上1700〜2099メートル
女性40-49 2300メートル以上1500〜1899メートル

腕立て伏せは何回できますか?

この人は自然の筋肉と持久力を持っているので、簡単にアップ-理想的には、20-29歳の男性は、少なくとも15のプッシュを行うことができるはずUPSがちょうど出始めて-しかし、彼は30または40のプッシュを取得するために努力する必要があります。

カールアップエクササイズとは何ですか?

シットアップ(またはカール-アップは、腹部の筋肉を強化し、トーンに腹部の持久力トレーニングの運動です。これはクランチに似ています(クランチは腹直筋を対象とし、外腹斜筋と内腹斜筋も機能します)が、腹筋運動はより広い範囲の動きを持ち、追加の筋肉を調整します。

屈曲アームハングとは何ですか?

屈曲した腕の吊り下げは、人気のある軍事試験演習です。目的は、誰かがあごをバーの上にぶら下げることができる時間を計ることによって、上半身の強さと持久力を測定することです。海兵隊のメンバーは、年に2回体力テスト(PFT)に合格する必要があります。

シャトルはどこまで走っていますか?

シャトルランは、速度と敏捷性を測定するテストです。これは、2本の線を約30フィート離して配置することによって実行されます。

フィットネスの5つの要素は何ですか?

あなたが考慮する必要がある体力の5つの要素があります:
  • 筋力。これは、重い物を持ち上げて運ぶのに役立つ「力」です。
  • 筋肉の持久力。
  • 心臓血管の耐久性。
  • 柔軟性。
  • 体脂肪組成。

フィットすることが重要なのはなぜですか?

体力には多くの健康上の利点があります。定期的な運動と身体活動は、強い筋肉と骨を促進します。活動を続けることは、健康的な体重を維持し、2型糖尿病や心臓病のリスクを減らし、一部の癌のリスクを減らすのにも役立ちます。