コーヒースプーンで自分の人生を測ったと誰が言ったのですか?

質問者:Aintzane De Grado |最終更新日:2020年1月22日
カテゴリ:音楽とオーディオの社会と文化のポッドキャスト
4.8 / 5 (508ビュー。31投票)
トーマス・スターンズ・エリオット

それに対応して、私がコーヒースプーンで私の人生を測定したと彼が言ったとき、詩人はどういう意味ですか?

エリオットの「Jの愛の歌。プルフロックが詩の第7節で、「私はコーヒースプーン自分の人生を測った」と言ったとき、彼の意味するところは、彼の人生は常に注意深く管理され、予測可能であったということです。測定コーヒースプーンのイメージは中流階級の家庭の1つです。

また、Prufrockの圧倒的な質問は何ですか?専門家の回答情報学者と批評家は同様に、詩の中でプルフロックのすべての熟考の焦点である「圧倒的な質問」は、おそらくプロポーズ、または彼に対する女性の感情の質問であることに同意します。

さらに、結局それは価値があったでしょうか?

「そして、それは価値がされている、すべての後にでしょうが、それは夕日とdooryardsと振りかけ街の後、小説の後、ティーカップの後、床に沿ってスカートその道の後、一方で価値があったであろう-

私は宇宙を邪魔しますか?

1分で時間があります。意思決定及び修正の分は逆になります。」

28関連する質問の回答が見つかりました

Prufrockはどういう意味ですか?

アルフレッドPrufrockは「ばかげた名前であり、エリオットはのサブリミナル的な意味合いたかった『フロック』の『慎み深いの。』(女性の間でPrufrockオリジナルタイトルだった」。 ")エリオットが回転探求するテーマの数にこの除雄が寄与する麻痺とヒロイズムの周りですが、名前はエリオットにとっても個人的な意味を持っています

コーヒースプーンとは何ですか?

小さじ1杯は、お茶やコーヒーの内容物をかき混ぜてすすったり、砂糖の一部を加えたりするのに適した小さなスプーンです。あまり一般的ではありませんが、小さじ1杯の小さいバージョンであるコーヒースプーンは、小さなタイプのコーヒーカップで使用することを目的としています。

宇宙分析をあえて邪魔しますか?

詩の中のフレーズはかなりユーモラスであると理解することができます。話者が意図しているのは女性に質問することだけであり、それは確かに「宇宙を乱すことないからです。重要なのは、私たちの行動は実際よりも大きいと考えることが多いため、人生でリスクを冒すために何かをすることを恐れるということです

永遠のフットマンは誰ですか?

永遠のフットマン。死は「永遠のフットマン」と呼ばれることもあります。ここで、プルフロックは死についての彼自身の恐れをほのめかしています。

Jアルフレッドプルフロックのラブソングとはどういう意味ですか?

アルフレッド・プルフロック、T。Sエリオットによる劇的な物語詩であり、1910年から1911年の間に最初に書かれ、1915年6月と1917年に再び出版されました。この詩は、不確実な世界で愛を探している人の考えを反映しています。何を言うべきか、そして彼の愛をどのように表現するかを知っているにもかかわらず、彼躊躇しています。

Jアルフレッドプルフロックのラブソングの押韻構成は何ですか?

Jラブソングアルフレッド・プルフロックは131行の長さで、ほとんどがゆるい押韻です。つまり、一貫した押韻構成やリズムの規則的なパターンはありません。

私はあえて宇宙エリオットを邪魔しますか?

私はあえて宇宙を邪魔しますか?」 TSエリオットの詩「Jの愛の歌」でプルフロックが尋ねた修辞的な質問です。詩の主人公は死と死を心配していますが、ディナーパーティーで正しいことを言うかどうかも心配しています。

私は1分で宇宙をあえて邪魔しますか?1分が逆転する決定と修正のための時間がありますか?

(彼ら言うでしょう:「しかし、彼の腕と脚はどのように細いのか!」)宇宙を混乱させますか? 1分が逆転する決定と改訂のために。遠くの部屋からの音楽の下。

笑顔でかじったことは価値があっただろうか?

う、それは価値がされているボールの中に宇宙を圧迫しているために、笑顔で問題外かま持っています。いくつかの圧倒的な質問に向けてそれを転がすために」

Prufrockは何を恐れていますか?

Prufrockは、彼が何であるかをよく知っている人です。彼は年をとって、髪の毛が細くなり、虚弱になりましたが、それでも彼は世界に何らかの影響を与えたいと思っています。 Prufrockは、結果が圧倒されることを恐れているという理由だけで、彼の圧倒的な質問することを恐れています。

Prufrockの問題は何ですか?

Prufrockの主な関心事は、彼がより良いことをしたいと切望している間、彼が無意味な活動で彼の人生をいらいらさせているということです。彼は、彼が住む卑劣な日常の世界と、彼の心が切望している想像力の世界(泡に乗っている人魚の世界)との対比を心配しています。

なぜプルフロックは桃を食べるのを恐れているのですか?

彼の言葉は次のとおりです。「は、形と質感を通して、長い間女性器の象徴でした。」それから彼は、「食べることに対するプルフロックの不安は、彼の性的不備の感情と大いに関係している」と有益に付け加えた。

Jアルフレッドプルフロックのラブソングの主なアイデアは何ですか?

最初のモダニズム詩の1つである「 J.アルフレッド・プルフロック愛の歌」は、その中心にモダニズムのテーマがあります。それは、20世紀初頭の男性の疎外、麻痺、臆病です。

詩の終わりにプルフロックはどのように感じていると思いますか?

終わりまでにプルフロックは女性の社会から追放されたと感じ、「人魚はそれぞれに歌う。/私は彼らが私に歌う思わない」(124-125)。それでも、プルフロックは、彼が「ハムレット王子でもなく、そうなることも意図されていなかった; /付き添いの領主である/ほとんどの場合、愚か者」ではないことを認めている(111-112,119)。

Prufrockの黄色い霧は何ですか?

ロッキーマウンテン現代語協会紀要に掲載された記事では、ジョン・Hakacは「J.アルフレッドPrufrockのラブソング」の最初のセクションでは、黄色の霧は愛そのもの、およびそのための重要な駆動力のシンボルであると主張しています詩の。

Prufrockは誰に対応していますか?

TSエリオットの詩「J.アルフレッドプルフロックの愛の歌」には、一人称のナレーターまたは叙情的な話者であるJ.アルフレッドプルフロックと、さまざまな批評家が話者を自分自身、女性、または読者と話します。

おがくずレストランとは何ですか?

これらの通りにはレストランあり、それはそれらをより良くするはずです、しかし、Prufrockはそれらを「おがくずレストラン」と呼びます。レストランも牡蠣の殻で説明されていました。つまり、床には貝殻が散らばっています。