チョコレートチップを使って溶かすことができますか?

質問者:Jalila Altenhoven |最終更新日:2020年4月8日
カテゴリ:飲食物のデザートとベーキング
4.5 / 5 (230ビュー。16票)
彼らは一様に溶けますので、彼らは小さな、均一な部分ですでにだからチョコチップは、溶融のために理想的です。チップの1/3を抑え、残りのチョコレート溶けたらかき混ぜることを忘れないでください。

それに対応して、どのようにネスルチョコレートチップを溶かしてディップしますか?

MEDIUM-HIGH(70%)の電力で1分間、カバーを外した電子レンジ対応のボウルに入れたMICROWAVEモーゼルと野菜のショートニング。混ぜる。モーゼルは元の形の一部を保持している場合があります。必要に応じて、さらに10〜15秒間隔で電子レンジにかけ、溶けるまでかき混ぜます。少し涼しい。

また、チョコレートチップを溶かすためにバターを追加しますか?味のない植物油(キャノーラ、オリーブません)、ショートニング、温かいミルクやクリームを追加、または鍋で溶かしたチョコレートにスプーンで溶かしバターを温めます。チョコレートが滑らかな状態に戻るまで、絶えずかき混ぜます。チョコレート6オンスごとに大さじ1杯の液体を使用します。滑らかになるまでかき混ぜます。

人々はまた尋ねます、あなたは浸すために通常のチョコレートを使うことができますか?

溶かして浸すのに理想的なチョコレートは「クーベルチュール」チョコレートと呼ばれます。 (こことここで見つけてください。)クーベルチュールチョコレートは、カカオバターとカカオの比率が高いため、よりスムーズに溶けます。あなたは「トンクーベルチュールを見つけることができれば、あなたは見つけることができる最高品質のチョコレートを使用します

チョコレートチップが溶けないのはなぜですか?

チョコレートが押収されると、それを液体の形に戻すの簡単ではありません。時々、大さじ1杯の温水をチョコレートの作品に泡だて器で入れチョコレートが滑らかになるまで一度に小さじ1杯の水を追加します。チョコレート溶かすときは、ダブルボイラーの底の水が熱くなっていることを確認してください。ただし沸騰していないことを確認してください。

29関連する質問の回答が見つかりました

溶かしたチョコレートをどうやって光沢のあるものにしますか?

チョコレートをやさしく温め、ダークの場合は86度、ミルクとホワイトの場合は84度にします。この温度で数分間保持してから、暗くなる場合は91〜92度(ミルクまたは白の場合は87〜89度)まで温めます。チョコレートが温まると、望ましくないベータプライム結晶が溶けて、チョコレートを使用できるようになります。

チョコレートチップを溶かして小雨を降らせるにはどうすればよいですか?

電子レンジで20秒間隔でボウルにチョコチップ溶かします。毎回かき混ぜてみてください。チョコ溶かすことができますが、それでもその形を保ちます。滑らかになったら、ナイフの先で小雨降らせ溶かしたバターを少し混ぜてよりドリップにした後、バッグに入れます。

ストーブや電子レンジでチョコレートを溶かしたほうがいいですか?

ダブルボイラーでチョコレートを溶融してチョコレートを溶かすための最も安全な方法であり、それはかなり簡単です。しかし、それは2つのポットを汚します。電子レンジでチョコレート溶かすのは速く、必要な皿は少なくなりますが、焦げる危険があります。したがって、ワット数を下げて取り出し、20秒ごとにかき混ぜます。

チョコレートチップを燃やさずに溶かすにはどうすればよいですか?

チョコレートチップがない場合は、代わりにチョコレートバーを1/4インチに切ります。次に、チョコレートを中火で1分間電子レンジで加熱してから、かき混ぜます。チョコレートを電子レンジに戻し、焦げ付きを防ぐためにほぼ完全に溶けるまで10秒間隔でかき混ぜます。

溶かすのに使うのに最適なチョコレートは何ですか?

溶かすのに最適なチョコレート10個
  • ネスレトールハウスセミスウィートチョコレートモーゼル。
  • オアシスサプライメルケンのチョコレートウエハースキャンディー製造用品。
  • ウィルトンマイクロ波可能リアルミルクチョコレートメルティングチョコレート。
  • ChocoMakerフォンデュディップキャンディーミルクチョコレート。
  • メルケンズミルクチョコレートメルト。
  • ギラデリチョコレートメルティングウエハース。
  • ハーシーのキッチンベーキングチップ。

溶かしたチョコレートは固まりますか?

実際、チョコレートに何かを浸して固める秘訣やコツはあまりありません。セミスイートチョコレートを単独で、または少量のクリームやバターと一緒に溶かすだけです。浸してから冷蔵します。チョコレートを冷やすと固まります。

溶かしたチョコレートにショートニングを加える必要がありますか?

チョコレート1オンスにショートニング小さじ1/2を加え、組み合わせを溶かし、滑らかになるまでかき混ぜます。注意:バターやマーガリンはどちらも水を含んでいるため、溶解プロセスを台無しにする可能性があるため、使用ないでください。水分が多いと、チョコレートが「つかむ」、または固まって固まる可能性があります。

チョコレートに浸す前にイチゴを洗いますか?

冷たい流水でイチゴをすすぎ、軽くたたいて乾かします。いちご浸す前に完全に乾かす必要があるので、広げて、必要に応じて風乾させます。ダークチョコレートを溶かします。

溶かしたチョコレートにココナッツオイルを入れるのはなぜですか?

私たちは、チョコレートが速く硬化すると少し厚めように、ココナッツオイル溶かしたチョコレートを組み合わせたいです。ココナッツオイルは、チョコレートのシェルのようなチョコレートの行為を行います。これは必須ではなくフレーバーもまったく追加されませんがお勧めします。

型にチョコレートチップを使用できますか?

家族のためにキャンディーを成形したり浸したりしたいだけなら、電子レンジでチョコレートチップを簡単に焼き戻すことできます。ミニチョコレートチップスは、均一かつ迅速に溶けるため、最も効果的です。通常のサイズのチップスやバーを使用している場合は、少し切り刻んでください。

電子レンジに浸すためにチョコレートチップをどのように溶かしますか?

  1. チョコレートチップを電子レンジ対応のボウルに入れます。
  2. チョコレートチップのボウルを電子レンジに入れ、高出力で30秒間それらを核に入れます。
  3. 電子レンジからボウルを取り出し、チョコレートをかき混ぜます。
  4. ボウルを電子レンジに戻し、高出力でさ​​らに30秒間核を作ります。

チョコレートをどのように焼き戻しますか?

手順
  1. 水を温める:鍋に水を入れ、弱火にします。
  2. チョコレートを溶かし始めます。水滴がチョコレートをつかむので、ボウルが非常に乾燥していることを確認してください。
  3. 完全に溶けるまでかき混ぜる:チョコレートが約2/3溶けたら、そっとかき混ぜてさらに溶かします。

いちごのディップにはどんなチョコレートがいいですか?

私は通常、ギラデリベーキングチップまたはベイカーズベーキングチョコレートを使用しており、品質と価格に常に満足しています。私はほろ苦いまたは半甘いのが好きですが、イチゴ浸すためにミルクチョコレート、半甘い、ほろ苦い、またはホワイトチョコレートを使用することができます。

チョコレートをどのように薄くしてディップしますか?

オイル、バター、またはショートニングを加え、少量のチョコレート薄くします。チョコレート薄くする最良の方法は、脂肪を加えることです。必要なオイルの正確な量は、チョコレートの厚さと希望するコンシステンシーによって異なります。ほんの少しのスプラッシュでかき混ぜることから始め、必要に応じてさらに追加します。

キャンディーメルトの代わりにホワイトチョコレートチップを使用できますか?

今日のヒント:キャンディーメルトの代わりにホワイトチョコレートを使用してください。多くの人がキャンディーメルト、別名キャンディーコーティングを使って菓子を作ります。彼らが使用して多くの色で来るのは簡単だが、率直に言って、お菓子の溶融物が本物のチョコレートのように良いとどこにも近い味がしません。

溶かすのに最適なホワイトチョコレートは何ですか?

溶かして浸すための最高級のクーベルチュールホワイトチョコレート。クーベルチュールホワイトチョコレートは、ココアバターを追加して作ったコーティングチョコレートで、滑らかで均一に溶け、風味豊かで、焼き戻しが簡単です。クーベルチュールのサンタバーバラチョコレートブランドはグルメ品質です。

チョコレートを溶かすことができますか?

チョコレートチップを使用して、すばやく汚れたディップすることができます。結局のところ、それらはオーブンで生き残ることを意図しているので、電子レンジでのいくつかの穏やかなザップ大きなダメージを与えませ。チップには、焼き戻しに十分なカカオバターが含まれていないため、溶かしたチョコレートは、縞模様または渦巻き状の外観で硬化します。