るつぼの中で最も強力なキャラクターは誰ですか?

質問者:Hannes Farriol |最終更新日:2020年5月17日
カテゴリ:スポーツの狩猟と射撃
4/5 (6,062ビュー。44票)
クルーシブルを通して、ジョン・プロクターは何度も最強のキャラクターであることが証明されました。彼は、息子にバプテスマを授けないことを選択したり、妻の疑いから身を守るなど、自分の行動が疑問視された場合でも、自分の価値観と信念を維持することを決意しました。

それに対応して、るつぼの中で最も力を持っているのは誰ですか?

アーサー・ミラーの『るつぼ』には、マサチューセッツ州セーラムのすべての人を支配する人物が1人います。強力な人々について考えるとき、若い女の子について考える人はほとんどいませんが、クルーシブルではアビゲイルウィリアムズが最も力を持っています。

また、るつぼの中で最も重要なキャラクターは誰ですか?るつぼのキャラクター

  • キャラクター#3。ヘイル牧師。
  • キャラクター#4。ダンフォース。
  • キャラクター#5。エリザベスプロクター。
  • キャラクター#6。レベッカ。
  • キャラクター#7。パリス牧師。
  • キャラクター#8。夫人。
  • キャラクター#9。トマス・パットナム。
  • キャラクター#10。ティテュバ。最も重要な二次的キャラクターの1つであるティテュバは、セーラムのヒステリー病を扇動するために重要な役割を果たしています。

同様に、るつぼの中で最高のキャラクターは誰ですか?

  • アビゲイルウィリアムズは、おそらくるつぼの中で最も著名な主人公です。彼女は女の子のグループを森の中に導き、叔父の奴隷であるティテュバと踊ります。
  • ジョン・プロクターはセーラム郊外で尊敬されている農家です。
  • パリス牧師は森の中で踊っている女の子を発見した人です。

るつぼの中で最も罪のないキャラクターは誰ですか?

一目で。ジョン・プロクター、彼の前の恋人アビゲイルによって魔術で告発された無実の男。

32の関連する質問の回答が見つかりました

アビゲイルウィリアムズが強力なのはなぜですか?

アビゲイルウィリアムズは本の中で非常に静的です。彼女は本全体を通して非常に強力です。彼女は彼女がしたことで逃げることができるように彼女の友人を通り抜けます。アビゲイルはセーラムの町を使用しました、彼女は騙されやすいシステムを通してそれらを使用しました。

誰が坩堝の法廷で権力を持っているのですか?

ダンフォース
パリス-彼は精神的および感情的にスクランブルされている可能性がありますが、それでもパリスにはかなりの力があります。彼は法廷の役人であり、宗教に基づく社会の大臣でもあります。

るつぼに力がないのは誰ですか?

魔女裁判の際、Salemitesは簡単にターゲットを選択し、非難は時代のclassismと人種差別を強調し、るつぼの最も脆弱な文字始まります。奴隷として力を持たないティテュバは、魔術を告白する最初のキャラクターです。

アビゲイルはるつぼでどのように力を持っていますか?

したがって、法廷でのアビゲイル・ウィリアムズの「」は、生死を決定する立場にある人々、特にダンフォース裁判官の意志に屈することができるということです。法廷では、彼女は凍えそうなふりをします。彼女は黄色い鳥を見たふりをします。彼女はメアリーが「形を変えるために黒い芸術」を使っていると主張している。

るつぼで力はどのように表されますか?

伝統的な権力の主要な柱は、法律と教会によって表されます。これらの2つの機関は、クルーシブルで融合して、告発者を積極的に奨励し、事件の合理的な説明を思いとどまらせています。

るつぼにはいくつのシーンがありますか?

クルーシブルには4つの行為があります。第1幕では、セーラムの女の子が夜に森の中で踊っているのを見つけられます。

ハソーン裁判官はるつぼで何をしますか?

クルーシブルハソーン裁判官は傲慢で厳しい裁判官であり、魔術の人々を有罪にすることを決意しています。彼は法廷を信じており、すでに決心を固めています。彼は、少女たちがふりをしている可能性があり、被告人無実であると考えることを拒否します。

クルーシブルのダンフォースは誰ですか?

ダンフォース裁判官はマサチューセッツ州の副知事であり、ハソーン裁判官と一緒にセーラムでの魔女裁判を主宰しています。治安判事の第一人者であるダンフォースは、物語の主人公です。

なぜアビゲイルは血を飲んだのですか?

るつぼの第1幕では、アビゲイルはエリザベスを嫉妬し、ジョン・プロクターを望んでいるため、エリザベス・プロクターの死をもたらすための魅力として飲みます。あなたはジョン・プロクターの妻を殺すために魅力を飲みました!あなたはグッディプロクターを殺すためにチャームを飲みました!

るつぼは実話ですか?

るつぼは、アメリカの劇作家アーサーミラーによる1953年の戯曲です。これは、1692年から93年にかけてマサチューセッツ湾植民地で行われたセイラム魔女裁判の脚色された部分的に架空の物語です。アメリカのドラマのカノンの中心的な作品と見なされています。

るつぼの中で最も勇気のあるキャラクターは誰ですか?

ジョン・プロクター:最も獰猛なキャラクター
「TheCrucible」を読んだ後、最も勇気のあるキャラクターはジョン・プロクターだと思います。アーサー・ミラーの演劇「るつぼ」では、多くの登場人物が勇気を振り絞っています。しかし、特にあるキャラクターは他のキャラクターよりも勇気があります。そのキャラクターはジョン・プロクターです。

るつぼで誰が亡くなりましたか?

死刑執行
約1か月後の1692年7月19日、サラグッド、レベッカナース、スザンナマーティン、エリザベスハウ、サラワイルズが処刑されました。 1692年8月19日、1人の女性(マーサキャリアー)と4人の男性(ジョンウィラード、ジョージバロウズ牧師、ジョージジェイコブス、シニア、ジョンプロクター)を含む5人が絞首刑になりました。

ティテュバは誰を非難しましたか?

ティテュバは、エリザベス・パリスとアビゲイル・ウィリアムズによって魔術で告発された最初の人物でした。ティテュバは、告発の前に、ブードゥー教と魔術の物語を少女たちに語ったと理論づけられています。彼女はまた、1692年3月にセーラム村で魔術を告白した最初の人物でもありました。

アビゲイルは誰が魔術を非難しますか?

アーサーミラーの1953年の演劇、アビゲイルウィリアムズ主人公として登場するるつぼでは、ウィリアムズはジョンプロクターと関係を持っていると描写され、エリザベスが処刑された後にジョンと結婚できるようにエリザベスプロクターを魔術で非難します。

魔術の疑いを始めたのは何ですか?

悪名高いセーラム魔女裁判は、マサチューセッツ州セーラム村の若い女の子のグループが悪魔に取り憑かれていると主張し、地元の女性数人を魔術で非難した後、1692年の春に始まりました。 1692年9月までに、ヒステリーは衰え始め、世論は裁判に反対しました。