ディスカウント債とプレミアム債のどちらが良いですか?

質問者:MartiñoBrun|最終更新日:2020年3月2日
カテゴリ:パーソナルファイナンスオプション
4.8 / 5 (607ビュー。10投票)
プレミアム債券売りが割引債は額面以下で1人の売りがある一方で、その額面よりも多くの費用がかかるものです。通常、現在の金利よりも高い債券プレミアムで販売されますが、実勢金利よりも低い金利の債券割引で販売されます

これを考慮して、なぜ債券はプレミアムまたはディスカウントで売られるのですか?

債券プレミアムまたはディスカウントで取引される理由債券、クーポンレート実勢金利よりも高い場合にプレミアムで取引されます。クーポンレート実勢金利よりも低い場合、債券割引価格で取引されます。

さらに、金利が下がっているときに債券を買うべきですか?金利が下がっている場合、債券ファンドそれらの低い金利で新しい債券を購入する必要があります。比較すると、個々の債券債券ファンドと同じ市場ボラティリティを持っているかもしれませんが、個々の債券が満期に近づくと、その価格額面に近づき、ボラティリティ低下します。

また、なぜプレミアムで債券を購入するのでしょうか。

債券の表示金利(したがってその利払い)は現在の債券市場で予想される金利よりも高いため、人プレミアムで債券購入します(満期価値よりも多く支払う)。債券投資家が選択の余地がない可能性もあります。要するに、債券市場は非常に効率的です。

プレミアム債の実効金利はいくらですか?

貯蓄者、納税者、そしてより広い市場のニーズのバランスを取る義務がある国の支援を受けた機関は、単一のプレミアム債を獲得する可能性を24,500 / 1から26,000 / 1に変更します。取引上の実効年利率が1.3%にパーセント1.4から落ちるでしょう。

39関連する質問の回答が見つかりました

割引債の例は何ですか?

額面未満の値で取引が割引債券と考えられることボンズ例えば、現在$ 95販売の$、1,000額面との結合は、割引債券になります。債券は一種の債務証券であるため、債券保有者または投資家は債券の発行者から利息を受け取ります。

プレミアム債の価値は上がりますか?

プレミアム債は利息を支払いません。代わりに、あなたの債券は、非課税の賞品を獲得するチャンスのために毎月の賞品抽選に参加します。インフレは時間の経過とともにあなたのお金の真の価値を減らす可能性があることを忘れないでください。獲得した賞品には、英国の所得税とキャピタルゲイン税がまったくかかりません。

債券プレミアムは課税所得ですか?

債券を購入するために保険料を支払う場合、保険料債券の基礎の一部です。債券課税対象の利子を生み出す場合は、保険料を償却することを選択できます。債券が非課税の利子を生み出す場合は、保険料を償却する必要があります。この償却額は、課税所得を決定する際に控除できません。

プレミアムボンドはどのように機能しますか?

プレミアムボンド何ですか? NS&Iプレミアム債券は、貯蓄があなたにお金を入れて(とお好きな時に取り出して)支払利息は毎月抽選で決定された場合、できるアカウントです。あなたは£1の債券を購入し、それぞれが勝つ可能性が等しいので、購入すればするほど、あなたのチャンスは向上します。

割引債は良いですか悪いですか?

債券割引価格で販売される通常の理由は、固定金利が現在の市場で提供されているものよりも低いことです。 5年前は7%がおだと考えられていましたが、今は3%のレートを獲得できます。

なぜ企業は割引で債券を発行するのですか?

割引価格で発行された債券の市場価格は額面価格を下回っており、債券が満期になると額面価格が高くなるため、満期時に資本が上昇します。市場金利が債券のクーポンレートを超えると、債券割引価格で販売されます。

債券プレミアムはどのように計算しますか?

債券プレミアムの合計は、債券の市場価値から額面価格を差し引いたものに等しくなります。たとえば、額面$ 1,000で現在市場で$ 1,080の費用がかかる6%の利息を支払う10年債の場合、債券プレミアムは2つの数値の差が$ 80になります。

6クーポンの債券の現在の利回りはいくらですか?

たとえば、投資家が6 %のクーポンレートの債券(額面価格$ 1,000)を$ 900の割引で購入した場合、投資家は年間利息収入($ 1,000 X 6 %)、つまり$ 60を獲得します。現在の利回りは($ 60)/($ 900)、つまり6.67%です。債券に支払われる価格に関係なく、年利60ドルは固定されています。

なぜあなたは債券を買うのですか?

投資家は次の理由で債券を購入します。それらは予測可能な収入源を提供します。通常、債券は年に2回利息を支払います。債券が満期まで保有されている場合、債券保有者は元本全体を取り戻すため、債券は投資中に資本を維持する方法です。

一部の債券が額面価格を下回って売れるのはなぜですか?

債券が額面以下で取引される場合、その現在の利回り(クーポン支払いを市場価格で割ったもの)は、固定クーポンレートよりも高くなります。信用格付けが格下げされた場合、債券も標準以下で取引される可能性があります。これにより、発行者の財務状態に対する信頼水準が低下し、債券価値額面を下回ります

債券プレミアムは借方または貸方ですか?

社債の未償却プレミアムは、社債の帳簿価額(または簿価)を増加させるクレジット残高を持つことになります。社債の未償却の割引はデビットバランスを持つことになりますし、それは社債の帳簿価額(または簿価)を減少させます。

債券価格を決定するものは何ですか?

債券価格は、割引率を使用して現在までの予想キャッシュフローを割り引くことによって決定されます。公開市場での債券価格設定に対する3つの主な影響は、需要と供給、満期までの年齢、および信用格付けです。

最も安全な絆は何ですか?

最も安全な債券
国債は連邦政府によって販売されています。彼らはサムおじさんに支えられているので、財務省は実質的にデフォルトリスクがなく、購入するのに最も安全な債券です。短期国債は、満期が数週間から30年の範囲で販売されます。

債券の満期時に何が起こりますか?

貯蓄債券が満期になると、元本に加えてすべての未収利息が発生します。満期日を過ぎると、債券は利息の獲得を停止します。紙の貯蓄債券をお持ちの場合は、銀行などの金融機関に提示してお支払いください。

今は債券を買う良い時期ですか?

高い債券価格と、現在、成長志向のハイテクとは異なり、クマの市場でより揮発性であることを株式-傾向-ない高利回り、などのリスクの高い証券を、売却する好機である可能性があります。しかし、は、リスクが高く、利回りの高いジャンク債を積み込むことで、より高いリターンを追求する時でもありません。

債券がプレミアムで販売される場合、簿価はどうなりますか?

債券がプレミアムで発行される場合、簿価債券の額面価格よりも高くなります。債券が割引価格で発行される場合、簿価債券の額面価格よりも低くなります。債券が額面で発行される場合、簿価債券の額面価格に等しくなります。

プレミアム債に入れることができる最大金額はいくらですか?

プレミアム債に投資できる最大額は50,000ポンドです。 NS&Iは財務省の支援を受けているため、このお金は完全に安全です。