リアルワールドサンフランシスコのキャストはどこにいますか?

質問者:Jonhatan Pavlenok |最終更新日:2020年6月11日
カテゴリ:テレビリアリティテレビ
4.9 / 5 (197ビュー。22投票)
キャストは、1994年2月12日から6月19日まで、カリフォルニア州サンフランシスコの949ロンバードストリートにある家に住んでいました。 「米国で最も曲がりくねった通り」であることの。

続いて、最も成功したRealWorldキャストメンバーは誰ですか?

5人の最も有名な「現実世界」のキャストメンバー

  • マイク・ミザニン(実世界:ニューヨークに戻る)
  • マロリー・スナイダー(実世界:パリ)
  • ジェイミー・チャン(実世界:サンディエゴ)
  • ジャシンダ・バレット(実世界:ロンドン)
  • ショーン・ダフィー(実世界:ボストン)

また、Real World AliveのPuckはありますか? MTVの現実世界からのパックはパックは昨年カリ州ペンから発売されたメイクアップアーティストとして生計を立て、今EX-CONです(彼はストーカーのためにありました)。

これに関して、Real World San FranciscoのPuckはどうなりましたか?

2019年2月21日午前12:01PT。デビッド「パック」レイニーは有名な(と汚名)、彼は彼のHIV陽性のルームメイト、ペドロ・サモラでドラマを攪拌した後、最終的にヒットリアリティショーのMTVの第三シーズンに家から追い出された獲得し、「実世界サンフランシスコ

現実の世界から誰が亡くなりましたか?

彼は死ぬ三元実世界のキャストメンバーになった、実世界のペドロ・サモラの死後18年:サンフランシスコ、実世界のフランキー・アバナシーの死後5年:サンディエゴ。 Kovarは、Dr。とのCelebrityRehabのシーズン3の3人のキャストメンバーの1人でした。

33関連する質問の回答が見つかりました

最大のリアリティTVスターは誰ですか?

キムカーダシアンは、リアリティテレビの歴史の中で最大のサクセスストーリーかもしれません。

挑戦で最も裕福な人は誰ですか?

世界で12番目に裕福な人物であるマイク・ブルームバーグは、ドナルド・トランプに挑戦したいのであれば、これよりもうまくやらなければなりません。世界のニュース。スカイニュース。

現実の世界はどうなりましたか?

独自の空気のためではなく-伝説のMTVのリアリティシリーズ「現実世界その実行を終了した後、今年、ケーブルネットワークは、フランチャイズを復活されています。代わりに、「MTVのThe Real World 」は、2019年春に新版を初公開するFacebookWatchのリバイバルとして作り直されています。

ジョニーバナナは生計を立てるために何をしますか?

TVパーソナリティ

実世界のサンゴはどこにありますか?

サンフランシスコ、カリフォルニア、米国コーラルジャンヌ・スミス(1979年1月19日生まれ)は、MTVのザ・実世界上のキャストメンバーとして知られているアメリカの現実のテレビのパーソナリティ、次のとおりです。ニューヨークに戻ると、の様々な季節の彼女のその後の出演のために世界のスピンオフショー、チャレンジ。

現実の世界はいくら払うのですか?

伝えられるところによると、 Real Worldは、ショーの1シーズンを撮影するためにスターに5,000ドルを支払います。リアルワールドではシーズンごとにキャストが異なるため、支払いははるかに少なくなります。

現実世界のチャレンジキャストメンバーはどのくらい作りますか?

Us Weeklyによると、「エリート」プレーヤーは、ショーの外で働くことを控えることができるように、現れるためだけに「 80,000ドル以上」を稼ぐことができます。他の獣医は週に$ 3,000から$ 5,000でレーキしますが、ルーキーはショーに滞在する週に約$ 1,000が支払われます。

リアリティTVスターは俳優ですか?

リアリティテレビは、プロの俳優ではなく未知の人物が主演することが多い、台本がないという現実の状況を記録するテレビ番組のジャンルです。

パムとジャッドはまだ一緒ですか?

パム・リングとジャド・ウィニックは、結婚15周年を祝っています。彼らの成功の秘訣は、カメラの回転が止まるまで実際に集まっていなかったとウィニック氏は言います。 「最終的に評価できるのは、カメラが停止したときです。」

現実の世界でパックされたのはいつですか?

カリフォルニア出身のDavid " Puck " Raineyは、1994年にThe Real World :San Franciscoに出演しました。これまでにないカラフルなキャラクターであるパックは、仲間のハウスメイトであるペドロザモーラとの継続的な争いのおかげで、ショーのチャートトップの評価で大いに評価されました。

MTVチャレンジプレーヤーは報酬を受け取りますか?

誰もが報酬を受け取る
「これは、[以前に]参加したことがある人は、フランチャイズを始めたばかりの人よりも多くのお金を支払われる段階的なシステムですが、誰もが毎週の奨学金を受け取ります」と、ショーランナーのジャスティンブースは言います。 25シーズン。

リアルワールドの最初のキャストは誰でしたか?

これは、ニューヨーク市で撮影される3シーズンの最初のものです。
実世界:ニューヨーク
実世界のキャスト:ニューヨーク
主演ノーマンコルピジュリージェントリーベッキーブラスバンドケビンパウエルアンドレコモーヘザーガードナーエリックニース

CTの価値はいくらですか?

彼は一貫してリアリティTVの外で不動産と建設の仕事を続けてきましたが、CTは何年にもわたって自分自身のために非常にうまくやっています。 Celebrity Net Worthは、彼の純資産の合計が約400ドルであると述べており、Rolling Stoneは、チャレンジだけで25万ドル以上の賞金を獲得したと述べています。

実世界はいつデビューしましたか?

1992年5月21日

ペドロは現実の世界で何シーズンでしたか?

彼は彼が彼の死までのHIV陽性であった知ったときから彼の人生の5年間で、ペドロは活動家になった、との使命と実世界3シーズン目に到着しました。

レイチェル・ダフィー・カンポスは何歳ですか?

48年(1971年10月22日)

PUCKはまだベティと結婚していますか?

ショーの撮影中に自転車のメッセンジャーであった彼は、ハウスメイト、特にHIV陽性のエイズ教育者であるペドロザモーラとの敵対関係が強まっているため、これまでに2人目のリアルワールドキャストメンバーとして家から追い出されたことで有名になりました。デビッドレイニー。
デビッド "パック"レイニー
配偶者たち)ベティ
子供達3