トウモロコシは主にどこで栽培されていますか?

質問者:オレゲール・バーウィンケル|最終更新日:2020年6月4日
カテゴリ:食べ物や飲み物のバーベキューやグリル
4.4 / 5 (119ビュー。29投票)
トウモロコシ(米国、カナダ、オーストラリアではトウモロコシと呼ばれます)は、世界で最も広く生産されている作物です。メキシコで生まれたこの穀物は、現在、世界の少なくとも164か国で栽培されており、2013年の総生産量は10億トンを超えています。

このうち、トウモロコシの最大の生産国はどこですか?

アメリカ合衆国

さらに、トウモロコシはどのように栽培されていますか?生産の半分は、人間の食物消費のための白いトウモロコシで構成されています。トウモロコシは季節ごとに450〜600 mmの水を必要としますが、これは主に土壌水分の蓄えから得られます。消費される水柱ミリメートルごとに約15.0kgの穀物が生産されます。成熟時には、各植物は250リットルの水を消費します。

このように、トウモロコシは主にインドでどこで栽培されていますか?

カルナタカ州、アーンドラプラデーシュ州、タミルナドゥ州、ラジャスタン州、マハラシュトラ州、ビハール州、ウッタルプラデーシュ州、マディヤプラデーシュ州、グジャラート州は、インドのトウモロコシ生産量の85%、栽培面積の80%を占めています。

最高のトウモロコシはどこで栽培されていますか?

アイオワは地球上でトウモロコシ栽培するのに最適な場所だからです。アイオワには、トウモロコシの生産に適した十分に長く暖かい成長期があります。

39関連する質問の回答が見つかりました

トウモロコシとはどのような種類の作物ですか?

トウモロコシ。トウモロコシ( Zea mays )は、インドのトウモロコシまたはトウモロコシとも呼ばれ、イネ科(イネ科)の穀物植物とその食用穀物です。家畜化された作物は南北アメリカで生まれ、世界で最も広く分布している食用作物の1つです。

米は世界のどこで栽培されていますか?

1億人近くの人々が、天水で育てられた高地地域からのの生産に依存して、彼らに毎日の主食として食べるを提供しています。世界の陸稲エリアのほぼ3分の2がアジアです。バングラデシュ、カンボジア、中国、インド、インドネシア、ミャンマー、タイ、ベトナムは重要な生産国です。

とうもろこしの起源は何ですか?

科学者たちは、中央メキシコに住む人々が少なくとも7000年前にトウモロコシを開発したと信じています。それはテオシンテと呼ばれる野草から始まりました。テオシンテは今日のトウモロコシとは非常に異なって見えました。穀粒は小さく、現代のトウモロコシの殻をむいた穂の穀粒のように近くに配置されていませんでした。

トウモロコシ生産におけるインドのランクはどれくらいですか?

トウモロコシの生産
マハラシュトラ州は、インドのトウモロコシ生産量でトップの地域です。 2017年現在、マハラシュトラ州のトウモロコシ生産量は380万トンで、インドのトウモロコシ生産量の15.13%を占めています。上位5地域(その他はカルナタカ州、マディヤプラデーシュ州、テランガーナ州、ビハール州)がその61.23%を占めています。

なぜトウモロコシは穀物の女王と呼ばれるのですか?

世界的に、トウモロコシは穀物の中で最も高い遺伝的収量の可能性があるため、穀物の女王として知られます。インドでは、トウモロコシは米と小麦に次いで3番目に重要な食用作物です。事前の見積もりによると、それは主に80%の面積をカバーするハリフシーズン中に8.7 m ha(2010-11)に栽培されています。

トウモロコシを生産している国はいくつですか?

1000トンの国別トウモロコシ生産量
ランク生産(1000MT)
1アメリカ347,006
2中国254,000
3ブラジル101,000
4 EU-27 64,560

トウモロコシとトウモロコシの違いは何ですか?

トウモロコシは一年生の背の高い穀物で、大きな穂にトウモロコシが生えています。トウモロコシはイギリス全土で生産される作物ですが、トウモロコシはアメリカで多くの品種で広く栽培されています。コロンブス以前の状況以来、メキシコと中南米の主要な穀物。

トウモロコシはどの季節に育ちますか?

トウモロコシの栽培には3つの異なる季節があります。主な季節はハリフです。一方、インド半島とビハール州のラビとインド北部の春に栽培が行われています。ラビと春の作物では、より高い収量が記録されています。

トウモロコシはどの季節に栽培されますか?

広告:トウモロコシは主に天水カリフ作物であり、モンスーンの開始直前に播種れ、モンスーンの後退後に収穫されます。タミル・ナードゥ州では、ラビ作物で、数週間9月と10月の冬雨季の開始前に播種されます

インドでジャガイモを紹介したのは誰ですか?

ポルトガル人は、17世紀初頭に西海岸でジャガイモを栽培したときに、「バタタ」と呼ばれるジャガイモをインドに紹介しました。英国の商人は、ジャガイモを根菜類「アル」としてベンガルに紹介しました。 18世紀の終わりまでに、それはインドの北部の丘陵地帯で栽培されました。

トウモロコシの重要性は何ですか?

トウモロコシは、サイレージとしても作物残渣、穀物としても重要な家畜飼料であり、デンプンや油の抽出にも工業的に使用されています。炭水化物タンパク質、ビタミンB、ミネラルの重要な供給源です。

トウモロコシをインドに持ち込んだのは誰ですか?

トウモロコシトウモロコシ)はメキシコ中南部に自生しており、何百年にもわたる品種改良により、今日の素晴らしいトウモロコシが作られました。トウモロコシの祖先を9、000年前に追跡します。それでは、どうやってアジアとインドに来たのですか?最も一般的な理論は、彼らがポルトガル人によって持ち込まれたというものです。

とうもろこしは何でできていますか?

トウモロコシは穀物であり、トウモロコシは野菜またはでんぷんの供給源として料理に使用されます。穀粒は、胚乳、胚芽、果皮、およびチップキャップで構成されています。トウモロコシの片方の穂には、16列に約800個の穀粒が含まれています。トウモロコシの穀粒は、トウモロコシ生産地域全体で大量に容易に入手できます。