マグノリアの家はどこですか?

質問者:Oleguer Militsch |最終更新日:2020年5月12日
カテゴリ:パーソナルファイナンス質素な生活
4.4 / 5 (112ビュー。27投票)
正式に呼ばれているように、サイロのマグノリアマーケットは、ウェーコのボスケブルバードにあるかなり標準的な(非常に趣味の良い)小売店であった、ジョアンナの現在閉鎖されている小さなマグノリアマーケットに取って代わります。

それで、どの店がマグノリアの家を売っていますか?

そしてもちろん、Target、Loloi、Pier 1、Anthropologieのコレクションや、Joanna自身のMagnolia Webサイトを利用して、いつでもにJoannaGainesのセンスを与えることができます。

マグノリアを訪れるとき、どこに滞在しますか?サイロのマグノリアマーケットの近くに滞在するのに最適な9つの場所

  • ラキンタイン&スイーツウェイコダウンタウンベイラー。クレジット:ラキンタイン&スイーツ。
  • ホーム2スイーツバイヒルトンウェイコ。クレジット:ホーム2スイーツバイヒルトンウェイコ。
  • ホワイトロッククリークのベッド&ブレックファースト。
  • ホテルインディゴワコ-ベイラー。
  • コンフォートスイーツウェイコノース。
  • コルコードハウスベッドアンドブレックファースト。
  • ヒルトンウェイコ。
  • マグノリアハウス。

また、チップとジョアンナは今どこに住んでいますか?

今日から最新情報を入手する彼らは家のリフォームに関してはすでに王族と見なされていますが、今ではチップとジョアンナゲインズが公式です:彼らは城を所有しています! 「フィクサーアッパー」デュオは、故郷のテキサス州ウェイコにあるコットンランドキャッスルと呼ばれる豪華な歴史的な家を購入しました。

マグノリア市場でチップとジョアンナゲインズを見ることができますか?

チップとジョアンナはもはやフィクサーアッパーを撮影していません。彼らは写真を撮るためにサイロにいて、会って挨拶することさえあります。 1年以上前。サイロでそれらを見ることはめったにありません。シーダーチェストアンティークモール(フィクサーアッパーで常に見られるように)は、マグノリアハウスと一緒にマグレゴーにもあります。

37関連する質問の回答が見つかりました

チップとジョアンナはどこで家具を手に入れますか?

Starcasmによると、ステージング家具のほとんどは、ジョアンナのウェイコの店先であるマグノリアマーケットからのものです。家具が無料ではないことに加えて、改修にはフィクサーアッパーのゲストにかなりの費用がかかります。 POPSUGARによると、ショーのクライアントは、改修のために少なくとも30,000ドルを支払う必要があると言われています。

ジョアンナゲインズはどんなジーンズを履いていますか?

リーバイスマイルハイスーパースキニージーンズ– $ 98
それらは用途が広く、機能的で、飾ったり、家の周りでくつろいだり、子供の世話をしたりするのに最適です。ジョアンナは体にぴったりフィットするジーンズが好きで、作物のファンでもあることは明らかです。

ジョアンナゲインズは家の装飾をどこに保管していますか?

亜鉛メッキされた金属片は、フリーマーケット、人気のある家の装飾店(たとえば、家庭用品や陶器の納屋)、さらにはチップアンドジョアンナのターゲットコレクションでも見つけることができます。

ジョアンナゲインズに絵の具を塗らせるのは誰ですか?

ジョアンナゲインズ®ペイントによるマグノリアホーム;個人的にKILZ®ブランドとの提携でジョアンナ・ゲインズによって作られた150色の独特のパレットを備えたプレミアム塗装ライン。手頃な価格で利用できるデザイナーライン!

ホームデポはマグノリアペイントと一致しますか?

マグノリアペイント!つまり、お気に入りのマグノリアカラーを同様のベーアペイントカラーで購入できるようになりました。それは正しい!私たちはホームデポで塗料を手に入れる傾向があり、私たちのお気に入りはBehr Premium Plus Ultraで、塗料とプライマーを1つにまとめたものとしてかなりリーズナブルな価格です。

ジョアンナゲインズはどの寝具を使用していますか?

テキサス州ウェイコにあるマグノリアハウス、チップアンドジョアンナの新しいベッド&ブレックファーストから始めましょう。各ベッドルームには、居心地の良いベラノッテの寝具をトッピングしたゴージャスで居心地の良いベッドが備わっています。ここでジョアンナはシルバーミスト、ミネラル、ホワイトを使用して、美しいアクセントのある寝室のようなスパを作成しています。

マグノリアハウスとは?

マグノリアハウスの基本:B&Bではありません!それは実際には「バケーションレンタル」という意味です。朝食や食事は提供されていません。シングルルームだけでなく、家全体を借りる必要があります。

マグノリアの家庭用家具を作るのは誰ですか?

ラッセル氏によると、マグノリアホームの家具はベトナムと中国で製造され、アラバマ州ベイミネットの標準家具製造および流通施設に出荷されるか、ジョアンナゲインズがマグノリアマーケットのサイロで開催するショーケースを含む小売業者に直接出荷される可能性が高いとのことです。

チップとジョアンナゲインズはまだ農場に住んでいますか?

ウェイコ、チップ、ジョアンナゲインズのマグノリアホームズのオーナーは、HGTVのヒットショー「フィクサーアッパー」のスターとして町にいる私たちの有名人です。彼らは4人の子供と一緒にウェイコ近くの農場住んでいます。シーズン5はフィクサーアッパーの最後のシーズンになりますが、このダイナミックなカップルにはまだまだ多くのことがあります。

ジョアンナゲインズはインテリアデザイン学校に通いましたか?

ジョアンナデザインのために学校に通っていませんでした、それでも彼女は大成功を収めたキャリアを築くことができました。チップとジョアンナは彼らの才能を組み合わせて、いくつかの収入源を形成しました。それらの中には、彼らの雑誌、マグノリアジャーナルがあります。彼らの店、マグノリアマーケット。マグノリアホームと呼ばれる家具ライン。

チップとジョアンナはまだ改修をしていますか?

現在、新しいビルドのみを行っており、フィクサーアッパーの改修/改造行っていません。ウェイコにお住まいの場合、またはウェイコに引っ越している場合で、新しいビルドの1つに興味がある場合は、MagnoliaRealty.comのエージェントに連絡して詳細を確認できます。

フィクサーアッパークライアントはクリントの家具を保管していますか?

' FixerUpper 'ホームごとにステージを獲得
ほとんどのHGTV番組の場合と同様に、クライアントは通常、家具や装飾保管することができません。彼らの予算は通常、改修にのみ割り当てられます。そうしないと、撮影後にすべての家具が家から外されてしまいます。

クライアントは家具をフィクサーアッパーに置いていますか?

すべての家具保管することはできません。
ファーガソンズによると、クライアントは「フィクサーアッパー」に登場するステージング家具を購入する必要があります。ハイメとカイルは、コーヒーテーブル、ストライプの椅子2脚、ダイニングテーブルを購入しました。

チップとジョアンナはホテルを購入しましたか?

HGTVの番組「 FixerUpper 」の元スターであるChipとJoannaGainesには、別の新しいプロジェクトがあります。 「フィクサーアッパー」に参加している間、デュオは5シーズンにわたって家を変えることに焦点を当てていましたが、現在は少しシフトしています。カップルは2021年にテキサス州ウェイコにブティックホテルをオープンします

チップとジョアンナはまだ結婚していますか?

夫婦は2003年5月31日にテキサス州ウェイコで結び目を結びました。ジョアンナチップは、5シーズンを経て2018年4月に終了したHGTVシリーズ「FixerUpper」を通じて有名になりました。このチャンネルは2020年夏に開始され、ディスカバリーのDIYネットワークに取って代わると、カップルはUSATODAYに独占的に語った。

ジョアンナゲインズの純資産とは何ですか?

チップとジョアンナ・ゲインズは、リノベーションの名声に上がった-と純資産を組み合わせた推定$ 18万ドルを獲得-彼らの家フリッピングHGTVのショー「フィクサーアッパー」脱いだ後。