Google Home MiniはGoogle Homeと同じように機能しますか?

質問者:Allyn Hanspach |最終更新日:2020年1月16日
カテゴリ:家と庭のスマートホーム
4.1 / 5 (567ビュー。10投票)
GoogleHomeGoogleHome Miniの最大の違いは、それらが生成するサウンドです。 Google Home Miniは主に自宅の音声対応アシスタントですが、より大きなGoogleHomeは音楽を方程式に追加するように設計されています。

また、GooglehomeとGooglehome miniの違いは何ですか?

2つのスピーカーの主な違いは、機能ではなく音質です。 Google Home Miniは円形(または360度)スピーカーであり、低音を生成するウーファーのサイズには欠けています。下ビデオでわかるように、どちらも良い音ですが、ホームが大きいほど、範囲が広くなり、ローエンドが強調されます。

また、Googleホームミニは何をしますか? Home Miniは音声制御のスピーカーで、音楽の再生、スマートホームガジェットの制御、雑学クイズへの回答、ショッピングリストへの追加、カレンダーの予定の作成、Chromecast対応の画面での動画の再生に使用できます。

同様に、Google Mini用のGoogleホームが必要ですか?

Google HomeMiniGoogle Home Miniは小さく、 Homeほど多くの機能が含まれていません。あなたはまだ、音楽、回答トリビアの質問を再生し、Googleのホームページはあなたすることができますように、すべてのあなたのスマートホームのガジェットを同期することができますGoogle Home MiniはマイクロUSBで充電され、スイッチを使用してミュートできます

GoogleホームとGoogleアシスタントは同じものですか?

GoogleホームとGoogleアシスタントは、2つの別個のエンティティであり、どちらも独自の名前を持っています。 GoogleのアシスタントがGoogleホームの後ろ声ですが、Googleホームに限定されるものではないのに対し、Googleホームには、スマートホームのスピーカーと音声ベースのデジタルアシスタントGoogleのラインです。

37関連する質問の回答が見つかりました

AlexaはGoogleよりも優れていますか?

Googleアシスタントは、Alexaよりも自由形式のウェブベースのクエリを処理するのにはるかに優れています。 Alexaは、言葉遣いや特定の単語のシーケンスにこだわる傾向があります。 Alexaはまた、一般的な知識のクエリについてWikipediaに大きく依存していますが、 Googleの検索はより包括的です。

GoogleがGoogleホームミニをプレゼントするのはなぜですか?

SpotifyはプレミアムユーザーにGoogleHomeMiniプレゼントしています。タイルは、その追跡ステッカーを購入すると無料のGoogleミニで投げています。アマゾンとグーグルがスマートスピーカーを簡単に手に入れることができるようにしているのには理由があります—そしてそれはあなたに取引を与えることではありません。

Googleの家はそれだけの価値がありますか?

はい、EchoはHomeよりもかなり優れた機能を備えていますが、素晴らしいアシスタントのおかげで、GoogleHomeにもかなりの利点があります。 Google Homeスマートスピーカーの1つを購入する必要がありますか?間違いなく。しかし、このミックスでは、OG GoogleHomeスマートスピーカーが道に迷っています。

Google Homeは何に適していますか?

Google Homeにホームオートメーション機能が含まれており、所有者はスマートデバイスを制御するための中央ハブとして使用できます。サポートされているデバイスの例には、Chromecastデジタルメディアプレーヤー、Nest、SmartThings、Philips Hue、LIFX、LightwaveRF、LogitechHarmonyの製品が含まれます。

Google Nesthubはそれだけの価値がありますか?

Google NestHubを愛するのは難しくありません。小さいながらもパワフルで、これまでのアシスタントスマートディスプレイの中で最も見栄えがします。また、このカテゴリのスマートスピーカーが、特にそのアンビエントEQセンサーで何ができるか、そして素晴らしい価格で何ができるかについての素晴らしいショーケースでもあります。

Googleホームは911に電話できますか?

それはアレクサまたはGoogleホーム911をコールすることはできませんが、あなたはあなたのために電話をかけるために指定された友人を警告する「スキル」を設定することができます。また、将来、 911電話できるようになるまで技術が進化した場合、緊急要員は料金が発生すると言います。

どのGoogleホームデバイスが最適ですか?

今日購入できる最高のGoogleHome互換デバイス
  1. Google Nest HubMax。最高のオールインワンスマートホームディスプレイ。
  2. 8月のスマートロックプロ。テストした中で最も接続されたスマートロック。
  3. エコビー(第5世代)
  4. フィリップスフエホワイトスターターキット。
  5. Chromecast。
  6. WeMoミニ。
  7. ネストラーニングサーモスタット。
  8. ネストカムIQ。

Google Miniホームをインストールするにはどうすればよいですか?

あなたはGoogleホームデバイス設定するために使用することを同じWi-Fiネットワークにモバイルデバイス/タブレットを接続していることを確認してください。 4. Androidデバイスのアプリアイコンをタップして、 Googleホームアプリを開きます。

Googleホームに月額料金はかかりますか?

月額料金はありません。無料版のSpotify、Tuneinなどを音楽に使用できます。本当に必要なのはグーグルアカウントだけで、これも無料です。あなたは、セットアップはGoogleホームページにあなたのスマートフォンでGoogleホームを使用します。

Google Home Miniの月額料金はかかりますか?

あなたがGoogleホームを使用するときに充電された月額料金は一切ありません。あなたが持っている必要があるすべては、無料のGoogleアカウントで、あなたはGoogleホームを設定するには、あなたのスマートフォンでGoogleホームの使用を開始します。 Spotify、TuneInなどの無料バージョンを使用することもできます。

Googleの家の費用はいくらですか?

GoogleHomeの価格と在庫状況
GoogleHomeのリストは129ドルです。

Google Home Miniを無料で入手するにはどうすればよいですか?

無料のGoogleHomeMiniを入手する方法
  1. www.spotify.com/us/familyまたはwww.spotify.com/us/premiumでプロモーションコードにサインアップします。
  2. メールの手順に従って、SpotifyアカウントをGoogleアシスタントにリンクします。
  3. アカウントがリンクされると、12月までにコードを利用できるGoogleストアに移動します。

Googleの家はいつも聞いていますか?

簡単な答えはイエスです。 Google Home常にリッスンしています。これは驚きかもしれませんが、それがデバイスの動作方法です。ハードウェアレベルでは、スピーカーはオーディオのストリームをローカルに保存するため、必要なときにウェイクワードに適切に応答できます。

Googleホームミニはあなたをスパイしますか?

アマゾンとグーグルの特許出願は、彼らのアレクサとボイスアシスタントを搭載したスマートスピーカーがあなたをスパイ」していることを明らかにしました。 Amazonのエコー、それの「アレクサ」のとGoogleホームそれの「OK、Googleのために。

Google Home Miniは単独で機能しますか?

Amazon Echo Dotのように、 Home Miniは、スマートホーム機能をより多くの部屋で、特に50ドルの価格で利用できるようにする魅力的な方法です。スタンドアロンのスピーカーとして、Googleホームミニはまともです-確かにない何かがオーディオファンにお勧めするけれども。

Google Home Miniをテレビに接続するにはどうすればよいですか?

  1. スマートフォンでGoogleHomeアプリを開きます。
  2. [その他の設定]まで下にスクロールします。
  3. テレビとスピーカーに移動し、画面の右下にある+アイコンをタップします)。
  4. Google Homeとリンク/ペアリングするデバイスを選択し、追加のセットアップ手順に従います。
  5. リンク/ペアリングが完了したら、[完了]をタップするだけです。

Google Miniは電話をかけることができますか?

Google Homeは、携帯電話と固定電話の両方の他の電話に電話をかけます—スマートスピーカー(米国またはカナダの)どの電話にも電話をかけることができます。ただし、 Google Homeには独自の電話番号がないため、電話を受けることはできません。これは、発信通話のみになります。