エカチェリーナ2世はどこにいますか?

質問者:Marizete Bodenseh |最終更新日:2020年2月16日
カテゴリ:イベントやアトラクションの史跡やランドマークツアー
4.7 / 5 (146ビュー。40投票)
エカテリーナ宮殿(ロシア語: Екатерининскийдворец 、Yekaterininskiy dvorets)は、ロシアのサンクトペテルブルクの南30kmにあるTsarskoyeSelo (プーシキン)の町にあるロココ様式の宮殿です。それはロシア皇帝の夏の離宮でした。

また、エカテリーナ宮殿への行き方を教えてください。

公共交通機関でエカテリーナ宮殿行く最も簡単な方法は次のとおりです。地下鉄で「ネフスキー大通り」駅から「モスコフスキー」駅まで行き、この場所から545のような多くのバスでプーシキン宮殿まで行きます。バスは数分おきに来て、費用は約40ルーブルです。それは約50分を得ることができます。

同様に、エカテリーナ宮殿は冬宮殿と同じですか?エルミタージュ-間違いなく。エカテリーナ宮殿はプーシキン(SPbの近くの町)にあり、主にその有名な琥珀色の部屋がある宮殿です。冬宮殿はSPbの中心にあり、エルミタージュ美術館がある建物の1つです。

同様に、エカテリーナ宮殿はサンクトペテルブルクからどれくらい離れていますか?

25キロ。

エカテリーナ宮殿に住んでいるのは誰ですか?

もともとは1717年にピーターからキャサリンに依頼された控えめな2階建ての建物で、キャサリン宮殿はその素晴らしい壮大さを娘のエリザベス皇后に負っています。

20の関連する質問の回答が見つかりました

Tsarskoe Seloへの行き方を教えてください。

しかし、最も簡単なオプションはツァールスコエ・セローに取得することですMoskovskaya駅にサンクトペテルブルクの地下鉄を取り、その後、ツァールスコエ・セローのマルシュルートカ(ミニバス)を取ることです。マルシュルートカ#K-342とツァールスコエ・セローに直接実行K-545、およびキャサリン宮殿から徒歩5 minue徒歩約落ちます。

エカテリーナ宮殿にはいくつの部屋がありますか?

サンクトペテルブルクで最も人気のある観光地の1つであるエカテリーナ宮殿は、1718年にドイツの建築家ヨハンフリードリッヒブラウンスタインによってエカテリーナ1世のために建設されました。元の2階建ての建物には、16の部屋があり、元の階段は現在も宮殿内にあります。 。

どうやってプーシキンを手に入れますか?

サンクトペテルブルクからプーシキンに行くには、ヴィチェプスク駅からプーシキン駅まで郊外電車に乗り、その後、バス371または382で公園のゲートまで行きます。あるいは、多数のマルシュルートカミニバス(K-286、K-287、K-299、K-342)が、地下鉄モスコフスカヤ駅の隣のモスコフスカヤプロシュチャドから運行しています。

サンクトペテルブルクの夏の宮殿への行き方を教えてください。

そこへの行き方Stから。サンクトペテルブルクでは、あなたは電車&バス(1.5時間)、ミニバス(約1時間)によって、または水中翼船(45分)でペテルゴフ宮殿に到達することができます。水中翼船は最も高価なオプションですが、最も快適でもあります。

ペテルゴフとエカテリーナ宮殿のどちらが良いですか?

またはTsarskoyeSelo(エカテリーナ宮殿)とパブロフスクへ?どちらの場所もとても興味深いです。宮殿は壮大で、ペテルゴフの公園は噴水で有名です。エカテリーナ宮殿には世界的に有名な琥珀色の部屋があります。この場合、選択はあなた次第です(キャサリンの宮殿は少し安価です)。

冬宮殿はまだ存在しますか?

Zimnij dvorets、IPA:[ˈzʲimnʲ?j dv?ˈrʲ?ts])は、1732年から1917年までロシア皇帝の公邸でした。現在、宮殿とその境内はエルミタージュ美術館を形成しています。冬宮殿には、1,886のドア、1,945の窓、1,500の部屋、117の階段が含まれると計算されています。

なぜエルミタージュと呼ばれるのですか?

ジャクソンの邸宅は、彼が休息の場所にちなん名付けたため、エルミタージュ呼ばれています。アルフレッドはアンドリュー・ジャクソンの奴隷として彼の時代に不動産の後ろの小屋に住んでいました。ジャクソンが亡くなった後、1800年代後半に博物館になったとき、彼はエルミタージュの最初のツアーガイドになりました。

冬宮殿の建設にはどれくらいの費用がかかりましたか?

ロシアの冬宮殿– 64億4000万ドル(49億ポンド)
最新の化身は1730年から1837年の間に建てられ、60,000平方メートル以上に広がっています。

ロマノフ宮殿に行けますか?

改装工事が完了したアレクサンダー宮殿は、訪問者に開放されています。ロマノフ家が典型的な家族のように住んでいた場所確認し、再建された生活圏を見学し、亡命する前の彼らの生活を想像することができます。

琥珀色の部屋はどうなりましたか?

18世紀にプロイセンで建設された元の琥珀色の部屋は解体され、最終的には第二次世界大戦中に姿を消しました。失われる前は、「世界八番目の不思議」と見なされていました。 1979年から2003年の間に、エカテリーナ宮殿に再建が設置されました。

冬宮殿は何色ですか?

何年にもわたってさまざまな色で塗られ、現在の宮殿の外観は主にと白です。 1917年のロシア革命でニコライ2世が倒壊した後、冬宮殿は博物館になりました。

エカチェリーナ2世はロシアのどこに住んでいましたか?

シュチェチン