私はフィリピン人ですの目的は何ですか?

質問者:Eleanore Velardi |最終更新日:2021年3月26日
カテゴリ:家族との関係のデート
5/5 (15,715ビュー。15投票)
カルロス・P・ロムロのフィリピン人です。ロムロは、作家の彼の国への愛と献身を表現した、美しく書かれた文学作品です。彼はまた、東と西の両方の影響のために、フィリピンは目を覚まし、西に会う運命を受け入れなければならないと述べています(おそらく戦争)。

また、私がフィリピン人であるというエッセイの目的は何ですか?

カルロス・P・ロムロの最も有名な文学作品であり、1941年8月にフィリピンの布告者に出版されました。 「私はフィリピン人です」は、フィリピン人の独立への燃えるような願望を強調するエッセイです。

さらに、私はいつフィリピン人が書いたのですか? 1941年8月

これを考慮して、私はフィリピン人とは何ですか?

はフィリピン人です–輝かしい過去の継承者であり、不確かな未来への人質です。そのため、私は2つのタスク、つまり過去への責任を果たすタスクと、将来への義務を果たすタスクに等しいことを証明する必要があります。私は丈夫な人種から生まれ、何世代にもわたって古代マレーの開拓者たちから子供を連れ去りました。

ロムロが自分をフィリピン人と表現している資質は何ですか?

過去と未来に責任を持つ。フィリピン人はまた、勇気、勇気、そして自由を持って生まれたと表現されています。

7つの関連する質問の回答が見つかりました

フィリピン人であることをどのように感じますか?

感激とフィリピン人であることを誇り感じるには十分お互いを助けるために、すべてのフィリピン人が準備されて見て。レジリエンス、適応性、そして非常に困難な時代に立ち向かう勇気を超えて、私たちフィリピン人は、私たちも最も思いやりがあり、無私無欲で、困っている人をいつでも助ける準備ができていることを示しました。

輝かしい過去の相続人の意味は何ですか?

つまり、現在の私たちすべてのフィリピン人は、多くの英雄の血によって支払われた輝かしい過去を継承し、今では彼らの犠牲が自由と民主主義の恩恵を生み出しました。しかし、人間として、私たちは自分たちの将来が何であれわかりません。未来は不確かであり、それが起こらない限り、私たちはそれを理解することは決してありません。

ロムロが私たちの血の中で英雄の不滅の種を実行していると書いたとき、ロムロはどういう意味ですか?

故カルロス・P・ロムロによれば、彼と他のフィリピン人の血は、スペインの下で何世紀にもわたって何らかの支配下にあったにもかかわらず、外国の力に支配されることに対するフィリピン人の一貫した反抗に関係する、不滅の英雄の種で流れています。