桐の木はどこで育ちますか?

質問者:Adrian Gotzl |最終更新日:2020年1月30日
カテゴリ:スポーツスヌーカーとプールとビリヤード
4.6 / 5 (80ビュー。40投票)
Vernicia fordiiは、通常、桐の木(中国語:?、tóng)として知られ、中国南部、ビルマ、ベトナム北部に自生するトウダイグサ科のVerniciaの一種です。高さ20mまで成長する中小の落葉樹で、樹冠が広がっています。

ここで、桐の木はどこで育ちますか?

Vernicia fordiiは、通常、桐の木(中国語:?、tóng)として知られ、中国南部、ビルマ、ベトナム北部に自生するトウダイグサ科のVerniciaの一種です。高さ20mまで成長する中小の落葉樹で、樹冠が広がっています。

第二に、桐油は有毒ですか? FDA Poisonous Plant Databaseによると、桐油のな毒性物質は、桐油自体には存在しないアルブミンです。桐油毒性はありませんが、ナッツを摂取すると、軽度の場合は吐き気、嘔吐、下痢を引き起こし、重度の場合はショックや呼吸抑制を引き起こします。

第二に、桐油の木はどのように見えますか?

それは、滑らかな樹皮と枝分かれした頭を備えた高さ40フィートまで成長する小さな落葉樹です桐の木には、直径1〜3インチのサイズの花があり、花びらは赤と黄色がかった白です。各ナッツまたはフルーツには、3〜7個の大きな種子が含まれています。

桐油はどのように抽出しますか?

テレビン油、ナフサまたはキシレンで湿らせた清潔な、糸くずの出ない布で桐オイル仕上げスタートを削除します。シンナーをテストスポットにたっぷりと塗ります。泡立ち始めるまでそのままにしておきます。軟化した桐油をこすり落とすには、細かいスチールウールを使用します。

24の関連する質問の回答が見つかりました

桐油は木材を保護しますか?

桐油または中国の木の油は桐油ツリー(Verniciaアブラギリ)のナットから種子を押すことによって、得られる乾性です。主に木材の仕上げと保護に使用され、何度もコーティングした後、仕上げはプラスチックのように見えることさえあります。関連する乾性油には、亜麻仁油、ベニバナ油、ケシ油、大豆油が含まれます。

桐とは何ですか?

名詞。 1.-桐油を産出する種子を持った中国の木。 Aleurites fordii、桐木桐油の木。

桐油は時間の経過とともに暗くなりますか?

人々がプロジェクトで桐油を愛する理由はたくさんありますが、最も人気のあるものの1つは、カビ、黒ずみ、悪臭を放つことのない、柔軟性、耐久性、食品安全性、保護防水仕上げです。

桐油は犬に有毒ですか?

純粋な桐油のように、多くの乾燥時間が必要です。私は桐油にとって有毒であることを読みました。重合した桐油が硬化すると、毒性はなくなります(すべてのフィルム仕上げと同じ)。

より良い亜麻仁油または桐油は何ですか?

仕上げに使用されるゆでた亜麻仁油は、2〜3回のコーティングで見栄えを良くし、最初のコートの後に滑らかに紙やすりで磨くことができます。それは代わりに、アマニ油のためのわずかに2未満の分子間の約3架橋を有するので、キリ油はアマニ油より耐水性です。

桐油は木を暗くしますか?

しかし、私は本当に木を暗くすることを避けたいです。純粋な桐油は、ゆでた亜麻仁よりも暗くなることはありませんが、乾燥には長い時間がかかります。

桐油はどのくらいの頻度で再塗布する必要がありますか?

しばらくしてから、再度適用して、より多くの仕上げを実現します。しかし、コートの間のスチールウールは、天然木の感触を維持することを可能にします。 6か月ごとに桐油を再塗布することは、6か月ごとにラッカーを塗布するようなものです。

桐油のコートの間に砂を塗る必要がありますか?

オイルフィニッシュは浸透性フィニッシュです。油の仕上げには、ゆでた亜麻仁桐油、およびワニスとこれらの油の一方または両方の混合物が含まれます。硬化するすべての仕上げは、フィルム構築仕上げです。非常に細かいグリットのサンドペーパー(#320グリット以下)を使用してコートの間にサンディングすることにより、かなり滑らかなオイル仕上げを作成できます。

桐油にワックスをかけてもいいですか?

桐油は二から三日間で硬化が、それは完全に治すために3~4週間以上かかります。ワックスコーティングこのプロセス遅くします。だから、それを治してみましょう。約1ヶ月後、ワックスかけても大丈夫だと思います。

桐油を何回塗ればいいですか?

最大限の保護を取得するには、フル強度桐油の3つのコートを適用する必要があります。また、各コートを塗った翌日に0000スチールウールで研磨する必要があります。オプションのステップとして、テレピン油またはナフサを使用して、桐油の最初のコートを50%以上薄く使用できます

桐油とデンマーク油の違いは何ですか?

デンマークオイルとチークオイルはどちらも仕上、ワニス、ミネラルスピリットのブレンドです、2つの主な違いは、デンマークオイルは純粋な桐油のように、より防水性と耐久性のある表面を作成することです。すぐに乾きます。

桐油とチーク油の違いは何ですか?

チークオイルは、デンマークのオイルと同様に、名前であり、特定の配合ではありません。桐油とデンマーク油およびチーク油の大きな違いの1つは、価格です。一般に、チークオイルは、ポリマーやその他の添加剤を混合した精製桐油または亜麻仁油であり、簡単に拭き取り、より速く硬化するのに役立ちます。

桐油は木材を防水にしますか?

桐油は何年も前から存在しています。それは何百年もの間木造船を保存するために使用されました。木材に浸透し、水をはじく比較的硬い表面を提供し、防水仕上げを施します。桐油が薄くならない場合、つまり100%桐油である場合、無毒な仕上がりになります。

桐油とポリウレタンの違いは何ですか?

最大限の保護のために、あなたは年に一度あなたの木材に桐油のコートを追加する必要があります。桐油は乾燥するのに最大48時間かかります。ポリウレタン桐油よりも速く乾燥し、硬化にかかる時間はわずか12時間です。ポリウレタンは木材の上置かれ、2回のコーティングで水密性のある保護バリアを形成します。

木材を水からどのように保護しますか?

今後何年にもわたってあなたの木材を防水するための3つの確実な方法があります。
  1. 亜麻仁油または桐油を使用して、美しく保護的な手でこすった仕上げを作成します。
  2. ポリウレタン、ワニス、またはラッカーのコーティングで木材を密封します。
  3. ステインシーラントコンボで木材の仕上げと防水を同時に行います。