ニューギニアインパチェンスはどこで育ちますか?

質問者:Eman Vazoo |最終更新日:2020年6月14日
カテゴリ:家と庭の造園
4.9 / 5 (168ビュー。34投票)
ニューギニアインパチェンスを、水はけのよい豊かな土壌のある日陰の場所に植えます。ニューギニアインパチェンスをコンテナで栽培している場合、市販の培養土を使用してください。土壌は常に少し湿らせてください。ニューギニアインパチェンスは水に座るのが好きではありませんが、乾くと劇的にしおれます。

また、質問は、ニューギニアインパチェンスが毎年戻ってくるのかということです。

年報として多年草世界中の庭園での一年生植物として栽培多年生インパチェンスを見ること最も一般的です。好きな植物の1つは、部分的な日陰を好み、高さ4フィートまで成長できるニューギニアインパチェンスImpatiens hawkeri)で、USDAゾーン10から12で多年生植物として成長します。

さらに、ニューギニアインパチェンスはどのくらいの高さに成長しますか?ニューギニアインパチェンスImpatiens hawkeri)は、斑入りの葉と大きな花で高く評価されています。それら、栽培品種と成長条件に応じて、8インチから24インチの高さ成長し、コンテナ植物としてよく使用されます。

これを考慮して、ニューギニアインパチェンスはどのくらいの太陽に耐えることができますか?

ニューギニアインパチェンスは、午後の日陰で約4〜6時間で最もよく育ちます。の北部地域。南とカナダ、または日中の気温がより穏やかな場所では、植物完全な太陽に耐えることができます。

サンパチェンスとニューギニアインパチェンスは同じものですか?

SunPatiensはより密接ニューギニアインパチェンスのではなく、伝統的な庭園のインパチェンスに似ているハイブリッドインパチェンスです。花ははるかに大きく、葉と成長の習慣は庭のインパチェンスよりも頑強です。

37関連する質問の回答が見つかりました

インパチェンスは来年戻ってきますか?

A:インパチェンスは確かに毎年、自分の種子から戻ってきてください。あなたは」苗は、ほとんどの人々の植物は、開花月に保育園成長インパチェンス植物理由で月下旬まで咲き始めていないことを経験して実感でしょう。毎年再播種するには、冬が植物を殺した後、ベッドを放っておいてください。

ニューギニアインパチェンスのハンギングバスケットをどのようにケアしますか?

ケア
  1. インパチェンス植物について覚えておくべき最も重要なことは、定期的に水をやることです。それらを湿らせておきますが、湿りすぎないようにします。植物が乾くと、葉を失います。植物に水をやりすぎると、真菌症を助長する可能性があります。
  2. コンテナ植物はより多くの水を必要とすることを忘れないでください。

ニューギニアインパチェンスをデッドヘッドにしますか?

それらを数ヶ月間繰り返し開花させ続けるために行き詰まりは必要ありません。害虫や問題がほとんどないニューギニアインパチェンスは、メンテナンスが少なく、高性能です。花は一般的なインパチェンスの花に似ていますが、それよりも大きくなっています。

ニューギニアインパチェンスが咲かないのはなぜですか?

水と熱のストレス。インパチェンスは、高熱または乾燥した土壌のいずれかによるストレスに苦しむ可能性があります。これが起こると、植物は一般的に開花を停止し、葉は色あせます。植物によく水をやり、数インチ切り落とすと、通常、植物が復活し、数週間以内に新しい花が咲き始めます。

ニューギニアインパチェンスは夏の間ずっと咲きますか?

鮮やかな夏の花。派手なと大胆な葉のために、ニューギニアインパチェンスを打ち負かすのは難しいです。これらの夏の一年生植物は、ホットピンクや明るいオレンジから赤まで、鮮やかな色のパレットで提供されます。今月、いくつかの新しいギニーを植えます。天気が冷えるまで咲きます。

ニューギニアインパチェンスを再び咲かせるにはどうすればよいですか?

部分的に日陰のある場所は、ニューギニアインパチェンスの開花を促進します。朝日と午後の日陰は、これらの植物に最高の光レベルを提供し、多作の開花を促進します。日光の8時間以上の日を受け取る庭の分野では、開花が低減されます。

ビンカとインパチェンスの違いは何ですか?

ビンカは暑い太陽の下で繁栄するが、インパチェンスは、暑さの中でしおれ。実際、インパチェンスは部分的または完全な日陰で最もよく咲くため、一般的に植えられます。あなたの植物が日陰で繁栄している場合、それはおそらくインパチェンスです。暑い太陽の下で繁栄している場合、それはおそらくビンカです。

ニューギニアインパチェンスに水をやることはできますか?

ニューギニアインパチェンスは一貫して湿った土壌を好みます。ただし、湿った土壌や乾燥しすぎた土壌には耐えられません。水やりの合間に土が完全に乾くと、植物がしおれたり、花を失ったりすることがあります。屋内植物はより頻繁な水やりを必要とするかもしれません。

ニューギニアインパチェンスに水をやる頻度はどれくらいですか?

ニューギニアインパチェンスの土壌を均一に湿らせ、湿らせないようにします。真菌症を避けるために葉を乾いた状態に保ちます。成長の最初の月の間、暖かい気候で週に3回まで水をやります。その後、水やりの頻度を週に2回に減らします。

どのようにしてインパチェンスをふさふささせるのですか?

  1. 植物のコンテナは、湿った、水はけのよい培養土に植え付けられます。
  2. 若いインパチェンスを植え付け時に半分の高さに剪定し、葉のセットのすぐ上で茎を切ったりつまんだりします。
  3. インパチェンスが健康に成長し、より豊かで青々とした植物になるように、インパチェンスの世話をしてください。

ニューギニアインパチェンスが死ぬのはなぜですか?

これらの植物は不適切な水やりに非常に敏感です。彼らはすぐにしおれますが、しおれた直後に水をやると通常は復活します。彼らはインパチェンス壊死性斑点ウイルスとトマト黄化えそを取得します。両方とも、茎に黒い斑点や病斑を引き起こし、発育不全または歪んだ葉や植物全体の崩壊を引き起こします。

インパチェンスは広がりますか?

あなたはそれらを互いに約12インチ植えることによってインパチェンス植物が広がるのを助けることができます。インパチェンスを密集した構成で植えると、それらは上向きに成長し、広がりのない外観を生み出します。インパチェンスは花や種子の発育のために日光を必要としますが、フィルターをかけた日陰で最高のパフォーマンスを発揮します。

ニューギニアインパチェンスをどれだけ離して植えますか?

植物は丸みを帯びたマウンドに成長し、18インチ離して植える、数週間で空間全体を埋めるように成長します。ベッドの前の植物を縁から12インチ離して、前の枝が芝生や歩道に生えないようにします。

インパチェンスは太陽を浴びすぎることがありますか?

熱と日光多すぎると、インパチェンスすぐに縮んで死んでしまいます。これらの植物は日陰の場所で繁栄し、花を咲かせます。一日中明るい、まだらの日陰のある場所は、植物を熱や太陽のしおれから守ります。

何時間の太陽がインパチェンスに耐えることができますか?

これらの花は1日6時間以下の日光が好きで、朝日と午後の日陰の領域に植えられた花は最も健康的な植物を生み出します。彼らまたろ過された太陽と完全な日陰を許容します。

インパチェンスは冬に死にますか?

乾燥した風が葉を乾燥させ、低温と湿気が葉の根と茎を腐らせます。昨年の春、夏、秋に熱狂的に咲いたインパチェンスの植物は、おそらくすべてタッカーアウトされており、冬を乗り切ることはできません。

なぜインパチェンスはTouchMe Notsと呼ばれるのですか?

ツリフネソウ科の一員です。属名( Impatiens )はラテン語で「焦り」を意味します。これは、熟したときに触れると爆発する種子への参照です。種名(capensis)は、喜望峰を表しています。当初、植物はその地域で発生したと考えられていました。