カーターファミリーはどこに住んでいましたか?

質問者:Victoriya Lareda |最終更新日:2020年3月1日
カテゴリ:ポップカルチャーの有名人の関係
4.1 / 5 (193ビュー。14投票)
カーターファミリーは1927年8月1日に最初の録音を行いました。前日、APカーターは、妻のサラカーターと義理の妹のメイベルカーターを説得して、バージニア州メイシススプリングからテネシー州ブリストルまでの旅をしました。レコードプロデューサーのラルフピアのオーディション。

同様に、人々は尋ねます、カ​​ーターファミリーのどれかがまだ生きていますか?

カーターは、近年無数の健康問題に苦しんだ後、ホルストンメディカルセンターで日曜日に亡くなりました。彼女82歳でしたカーターはカーターファミリーの最後の生き残った子供であり、彼女の両親であるAPとサラカーター、そして彼女の叔母であるメイベルカーターで構成された音楽トリオでした。

また、APカーターはどうなりましたか? APカーターは、1960年11月7日、テネシー州キングスポートで68歳で亡くなりました。バージニア州ヒルトンのメイシススプリングス地区にあるバーノン山ユナイテッドメソジスト教会墓地に埋葬されました。

さらに、カーターファミリーはどこで育ちましたか?

メイシススプリング、バージニア州、アメリカ合衆国

カーターファミリーに影響を与えたのは誰ですか?

彼らの音楽に影響を受けた他のフォークアーティストには、「リトルダーリンパルオブマイン」や「ウィルザサークルビーアンブロークン」などの曲の多くを録音したジョーンバエズが含まれます。元のトリオが解散した後、メイベルと彼女の3人の娘は、WRVAリッチモンドのオールドドミニオンバーンダンスで演奏を始めました。

30の関連する質問の回答が見つかりました

ジューンカーターはいつ死にましたか?

2003年5月15日

ジューン・カーター・キャッシュは何で亡くなりましたか?

外科的合併症

ジミー・カーターはジューン・カーターと関係がありますか?

カーターの遠い従兄弟である元米国大統領のジミー・カーターは、キャッシュとカーターに精通し、生涯を通じて友情を維持しました。 1977年6月のスピーチで、ジミーカーターは、ジューンカーターが彼の遠い従兄弟であり、彼らと共通の祖先を共有していることを認めました。

サラ・カーターは誰と結婚していますか?

APカーター
NS。 1915〜1936

メイベルカーターは誰と結婚しましたか?

エズラ・カーター
NS。 1926–1975

ジューンとジョニーキャッシュには子供がいましたか?

ジョン・カーター・キャッシュ
息子
カーリーン・カーター
ロージーニックスアダムス

メイベル・カーターの夫はどうなりましたか?

メイベル・カーターは、数年間の健康状態の悪化の後、1978年に亡くなり、テネシー州ヘンダーソンビルのヘンダーソンビルメモリガーデンで夫のエズラの隣に埋葬されました。ヘレンとアニタの2人の娘は、同じ墓地の近くに埋葬されています。

カーターファミリーはどんな曲を書きましたか?

オリジナル曲
題名によって書かれたもともとによって
ブラッキーのガンマンAPカーターカーターファミリー
私の青い目の少年を私に連れ戻すAPカーターカーターファミリー
壊れた心の恋人APカーターカーターファミリー
キャノンボールブルースAPカーターカーターファミリー

サラ・カーターはどこに埋葬されていますか?

サラ・カーター・ベイズは1979年1月8日にカリフォルニア州ロディで亡くなり、最初の夫の墓から2列離れたメイシススプリングのマウントバーノン合同メソジスト教会墓地に埋葬されました。

元々のカーターファミリーの歌手は誰でしたか?

ジューンカーターキャッシュ
カーリーン・カーター
ヘレン・カーター
ジャネット・カーター
ジョー・カーター

カーターファミリーは何歳ですか?

カーターファミリーは、1927年から1956年の間に録音された伝統的なアメリカのフォークミュージックグループです。彼らの音楽は、ブルーグラス、カントリー、サザンゴスペル、ポップ、ロックミュージシャン、および1960年代の米国のフォークリバイバルに大きな影響を与えました。

カーターの名前はどれくらい一般的ですか?

CARTERの名前の意味と由来:
もう1つの考えられる派生語は、ゲール語で観光客や滞在者を表す「ケアティア」に由来します。カーターは、米国で46番目に人気のある名前であり、イギリスで54番目に一般的な名前です。

APカーターは再婚したことがありますか?

元のカーターファミリーが解散したとき。 「私のパパは、ここ谷で最後の年を過ごした孤独な男でした。彼は再婚したことなく、私のママ以外の誰も愛していませんでし。彼は失敗だと思って死んだ。

カーターファミリーとはどのようなジャンルですか?

カントリーミュージック
民族音楽
アメリカーナ

ジョニー・キャッシュはいつジューン・カーターと結婚しましたか?

1968年3月1日
(ジョニー・キャッシュ)
1957年11月11日
(エドウィン・リー・ニックス)
1952年7月9日
(カール・スミス)

ジューンカーターの娘は誰ですか?

カーリーン・カーター
ロージーニックスアダムス