カーターファミリーの誰かがまだ生きていますか?

質問者:Khaled Altschuler |最終更新日:2020年3月13日
カテゴリ:ポップカルチャーの有名人の関係
4.6 / 5 (805ビュー。33投票)
カーターは、近年無数の健康問題に苦しんだ後、ホルストンメディカルセンターで日曜日に亡くなりました。彼女82歳でしたカーターはカーターファミリーの最後の生き残った子供であり、彼女の両親であるAPとサラカーター、そして彼女の叔母であるメイベルカーターで構成された音楽トリオでした。

人々はまた尋ねます、カ​​ーター姉妹のどれかがまだ生きていますか?

1978年にメイベルが亡くなった後、アニタと彼女の姉妹は、彼らが受け継いだ豊かな音楽の遺産を保存し、継承することに専念しました。ヘレン・カーター・ジョーンズ1998年6月に亡くなりました。ジューン・カーター・キャッシュ(70歳)は現在、カーター・ファミリーの第2世代の最後の生き残ったメンバーです。

また、ジューン・カーターはカーター・ファミリーと関係がありますか?カーターの遠い従兄弟である元米国大統領のジミー・カーターは、キャッシュとカーターに精通し、生涯を通じて友情を維持しました。 1977年6月のスピーチで、ジミーカーターは、ジューンカーターが彼の遠い従兄弟であり、彼らと共通の父系の祖先を共有していることを認めました。

さらに、カーターファミリーはどこに住んでいましたか?

カーターファミリーは1927年8月1日に最初の録音を行いました。前日、APカーターは、妻のサラカーターと義理の妹のメイベルカーターを説得して、バージニア州メイシススプリングからテネシー州ブリストルまでの旅をしました。レコードプロデューサーのラルフピアのオーディション。

メイベル・カーターは何で亡くなりましたか?

呼吸器疾患

26関連する質問の回答が見つかりました

ジューン・カーターが息子をもうけたとき、何歳でしたか?

夫婦はほんの数週間後にケンタッキー州フランクリンで結婚しまし6月は39歳、ジョニーは36歳でした。Pinterestのこのピン。彼らに1970年に息子のジョン・カーター・キャッシュがいて家族を混ぜ合わせて合計7人の子供を含めました。

メイベルカーターは誰と結婚しましたか?

エズラ・カーター
NS。 1926–1975

ヘレンカーターはいつ死にましたか?

1998年6月2日

アニタカーターは何年に亡くなりましたか?

1999年7月29日

ジューンカーターキャッシュの娘は誰ですか?

カーリーン・カーター
ロージーニックスアダムス

ジューン・カーターの姉妹は誰でしたか?

アニタ・カーター
ヘレン・カーター

カーターファミリーに影響を与えたのは誰ですか?

彼らの音楽に影響を受けた他のフォークアーティストには、「リトルダーリンパルオブマイン」や「ウィルザサークルビーアンブロークン」などの曲の多くを録音したジョーンバエズが含まれます。元のトリオが解散した後、メイベルと彼女の3人の娘は、WRVAリッチモンドのオールドドミニオンバーンダンスで演奏を始めました。

なぜサラカーター離婚APをしたのですか?

ハートブレイクは、象徴的なオールドタイムの​​音楽会場を設立しました。 HILTONS —APカーターは失恋しました。彼と彼の妻、サラは、彼女彼のいとこと関係を持っていたので、長い別居の後に離婚しました。彼APの兄弟エズラと結婚したサラと彼女のいとこメイベルとカーターファミリーバンドを結成しました。

サラ・カーターとコイ・ベイズには子供がいましたか?

1932年までに、カーターは夫の最初のいとこであるコイW.ベイズ(後のベイズ)との関係開始しました。 1933年の初め、カーターと彼女の夫は正式に別居し、彼女はコッパークリークに戻り、3人の子供を夫に残しました。 1939年2月20日には、カーターはBrackettvilleの、テキサス州でコイベイズと結婚ました。

ジューンとジョニーキャッシュには子供がいましたか?

ジョン・カーター・キャッシュ
息子
カーリーン・カーター
ロージーニックスアダムス

カーターファミリーはどんな曲を書きましたか?

オリジナル曲
題名によって書かれたもともとによって
ブラッキーのガンマンAPカーターカーターファミリー
私の青い目の少年を私に連れ戻すAPカーターカーターファミリー
壊れた心の恋人APカーターカーターファミリー
キャノンボールブルースAPカーターカーターファミリー

APカーターは再婚したことがありますか?

元のカーターファミリーが解散したとき。 「私のパパは、ここ谷で最後の年を過ごした孤独な男でした。彼は再婚したことなく、私のママ以外の誰も愛していませんでし。彼は失敗だと思って死んだ。

ジューン・カーターはどうなりましたか?

ジューン・カーター・キャッシュは、2003年5月15日、テネシー州ナッシュビルで心臓手術を受けた後、合併症で亡くなりました。その年の後半、彼女の最愛の夫は9月12日に亡くなりました。彼らのラブストーリーは、2年後のジョニーキャッシュのバイオピックウォークザラインの大画面で行われました。

元々のカーターファミリーの歌手は誰でしたか?

ジューンカーターキャッシュ
カーリーン・カーター
ヘレン・カーター
ジャネット・カーター
ジョー・カーター

カーターの名前はどれくらい一般的ですか?

CARTERの名前の意味と由来:
もう1つの考えられる派生語は、ゲール語で観光客や滞在者を表す「ケアティア」に由来します。カーターは、米国で46番目に人気のある名前であり、イギリスで54番目に一般的な名前です。

ジャック・キャッシュはどのように死んだのですか?

壊疽