コーチカーターの映画とは何ですか?

質問者:Fabricio Azevo |最終更新日:2020年1月27日
カテゴリ:スポーツバスケットボール
4.2 / 5 (165ビュー。44投票)
コーチカーターコーチカーターは、サミュエルL.ジャクソン主演、トーマスカーター監督の、2005年のアメリカの伝記ティーンスポーツドラマ映画です。この映画は、リッチモンド高校のバスケットボールのコーチ、ケン・カーター(サミュエル・Lが演じる)の実話に基づいています。

それでは、コーチ・カーターとは何ですか?

1999年、ケン・カーター(サミュエル・L・ジャクソン)はカリフォルニア州リッチモンドにある彼の古い高校に戻り、バスケットボールチームを形にしました。厳しいルールと学問分野で、彼はプレーヤーを連勝に導くことに成功しました。しかし、彼らの成績が悪化し始めると、カーターは彼らをジムから締め出し、チャンピオンシップシーズンをシャットダウンします。彼が選手とその両親から批判されたとき、彼は彼の銃に固執し、彼らがクラスとコートで優れていると判断しました。

第二に、コーチ・カーターは良い映画ですか? コーチ・カーター」はよくできた映画で、私が聞いたところによると、それは実際の話に忠実です。インスピレーションを与えるタイプの映画にうんざりしているなら、見に行かないでください。そうでなければ、私はそれを強くお勧めします。すべてのパフォーマンスは少なくとも許容範囲内であり、ほとんどが本当に良いです。

上記のほかに、コーチ・カーターはどのような映画ですか?

スポーツドラマ青年小説ドキュメンタリー

コーチ・カーターの最大の恐怖は何ですか?

私たちの最も深い恐れは、私たちが計り知れないほど強力であるということです。私たちを最も怖がらせるのは私たちの光であり、私たちのではありません。あなたの小さなプレーは世界に役立たない。他の人があなたの周りに不安を感じないように、縮小することについては何も啓発されていません。

15の関連する質問の回答が見つかりました

コーチカーターで誰が勝ちますか?

イメージアワード(NAACP)2006
ウィナーイメージアワード映画の傑出した俳優サミュエル・L・ジャクソン
ノミニーイメージアワード傑出した映画
映画アシャンティの傑出した支持女優
長編映画/テレビ映画の傑出した演出トーマス・カーター

なぜコーチカーターがその仕事を引き受けたのですか?

彼はリッチモンドの恵まれない地域を改善するためにバスケットボールのコーチ地位に就きました。しかし、彼の、より重要な目的は、やる気にされたし、彼らのバスケットボールチームの学生選手をリードしています。

Ty Craneは誰に基づいていましたか?

Ty Craneは、カリフォルニアのエリート私立学校でプレーした映画の高校生でした。彼は明らかタイソンチャンドラーに基づいていました、少なくとも彼の周りの誇大宣伝が彼のスキルのいくつかと同様に行く限り。

コーチカーターはどこに拠点を置いていますか?

映画「コーチカーター」は、カリフォルニア州リッチモンドにあるリッチモンド高校オイラーズの1998年から1999年のバスケットボールシーズンと、チームのコーチであるケンカーターが選手の生活を豊かにするための行動に基づいた2005年の映画です。

Netflixにはコーチカーターがいますか?

はい、カーターコーチはAmericanNetflixで利用できるようになりました

実生活でのジュニアバトルは誰ですか?

ナナ・グベウォンヨ
コーチカーター

コーチカーターはどのくらいですか?

2時間16分

カーターコーチを書いたのは誰ですか?

マークシュワーン
ジョン・ゲイティンズ

コーチカーターの契約ルールは何でしたか?

カーターは、チームでプレーする前に各学生アスリートに契約書に署名するように頼んだとき、彼らを驚かせました。この契約では、プレーヤーは定期的にクラスに参加し、最前列に座り、平均2.3グレードポイントを維持し、試合当日はシャツを着てネクタイを着用する必要があります。

カーターコーチの妻を演じたのは誰ですか?

キャスト(クレジット順)が完了し、確認を待っています
サミュエル・L・ジャクソンケン・カーター監督
ダナ・デイビスペイトン
ボブ・コスタス彼自身
レイ・ベイカーセントフランシスコーチ
レイシービーマンスーザン