いつ植物を中に移す必要がありますか?

質問者:Bernice Haine |最終更新日:2020年6月27日
カテゴリ:家と庭の造園
4.5 / 5 (53ビュー。28投票)
夜間の気温が華氏45度を下回る前に、植物を屋内に持ち込む必要あります。ほとんどの熱帯植物は、40度未満の温度で損傷を受けますが、50度未満の温度でも損傷受けることがあります。バック内部の植物を持ち込む前に、適切な昆虫や病気、および治療のための植物を調べます。

同様に、屋内に持ち込む前に植物に何をスプレーしますか?

次に、植物を屋内に持ち込む数日前に、葉に殺虫性石鹸をスプレーします。これらの石鹸あなた、あなたの子供そしてあなたのペットにとって安全です。

上記のほかに、鉢植えの植物を動かすのは悪いですか?あなたの最後の質問に答えるために、植物が十分な水、光、栄養素、排水、そして害虫/病原体の保護を得ており、あなたそれらを動かしたときにそれらが物理的に損傷されていない限り、彼らはあなたがそれらを動き回ります

それで、どのように屋内植物を動かしますか?

冬の間繁栄するように観葉植物を屋内にうまく移動させるには、次のヒントを念頭に置いてください。

  1. 屋外で強い水を噴霧して植物を洗い、殺虫石鹸を塗って乾かします。
  2. 植物を屋内の明るい場所に移動します。
  3. 湿度を提供します。
  4. 水は控えめに。
  5. 給餌を遅らせます。

植物を持ち込む準備をするにはどうすればよいですか?

観葉植物を順応させるときは、夜に観葉植物を持ち込むことから始めます。最初の数日間は、夕方にはコンテナの内部を持参し、午前中に外に戻ってそれを動かします。それは屋内でフルタイムになるまで徐々に、2週間にわたり、植物が室内に費やす時間の量を増やします。

34関連する質問の回答が見つかりました

夜明けの食器用洗剤は植物にとって安全ですか?

約2%の濃度の夜明けの液体食器用洗剤は、アブラムシ、ダニ、植物の鱗などの昆虫を殺し、それらを遠ざけるために配合された市販の殺虫性石鹸のかなり安全な代替品です。

鉢植えの植物の虫を取り除くにはどうすればよいですか?

有機害虫駆除製品を適用する–有機殺虫石鹸または石鹸水ミックス(私はドクターブロナーのベビーマイルドリキッドソープを使用)またはニームオイル混合物を土の上部に注ぐかスプレーして、鉢植えの植物のブナ殺します。これらの天然のブナ農薬処理は、数回の散布で効果があるはずです。

どうやって鉢植えを中に入れますか?

トレイを防水材で裏打ちし、砂利の層を追加し、ポットを上に置きます。砂利を湿らせてください。夜間の気温が華氏45度を下回る前に、植物を屋内持ち込む必要があります。ほとんどの熱帯植物は、40度未満の温度で損傷を受けますが、50度未満の温度でも損傷を受けることがあります。

虫のために植物に何をスプレーしますか?

昆虫があなたの植物を悩ませていますか?これらの10種類の天然殺虫剤をお試しください
  • せっけん水。食器用洗剤大さじ5杯と水4カップをボトルに入れて混ぜ、植物に溶液をスプレーします。
  • ニームオイルスプレー。
  • 除虫菊スプレー。
  • ビール。
  • ニンニク。
  • 唐辛子スプレー。
  • ハーブウォータースプレー。
  • アルコールスプレー。

屋外の植物を屋内でどのようにデバッグしますか?

鉢植えの植物を屋内に戻す前にデバッグすることは、屋内の植物害虫防止の重要な最初のステップです。虫を取り除くために観葉植物を石鹸水に浸すこの方法は、ほとんどの種類の植物に最適であり、虫のない屋外の植物を確実に中に持ち込むのに役立ちます。

屋外の植物を屋内に持ち込むことはできますか?

ほとんどの人凍えるような気候の冬を乗り切ることできませんが、観葉植物として屋内持ち込むことができます。夜間の気温が下がり始めたら、春に屋外持ち込んだ休暇用の観葉植物を含め、柔らかい植物を屋内に持ち込むことを検討するときがました。

鉢植えの植物に虫を寄せ付けないようにするにはどうすればよいですか?

観葉植物を取り除くには、ニンニクのクローブを植物の土壌に押し込みます。にんにくが芽生えたら、切り取ってください。ハダニは暖かくて乾燥した家で繁殖する傾向があります。観葉植物の葉の下で頻繁に霧がかかると、観葉植物は落胆します。

屋外の植物は屋内で生き残ることができますか?

野菜などの特定の屋外植物は屋内で栽培することできます。これらの植物を南向きの窓のそばに置き、必要な5時間の日光を吸収できるようにします。補助的な高輝度植物グローライトもお勧めします。

観葉植物に虫がいるのはなぜですか?

A:それらはおそらく真菌のブナです。これらの小さなバガーは冬の間本当に一般的な害虫であり、植物自体よりも観葉植物の鉢の湿った土壌に引き付けられます。真菌の鼻は主に迷惑です。しかし、ほとんどは屋外に植えることができるほど丈夫です。

観葉植物は虫を連れてきますか?

要するに、はい、屋内植物虫を引き付けて抱きしめることができます。菌類はバグであることを忘れないでください。真菌は病気です。の問題は、植物が育てられた保育園にまでさかのぼります。

外の屋内植物をどのように手入れしますか?

霜が降りる前に植物を屋内に持ち込み、約6インチにトリミングします。暗い場所で涼しい場所(華氏45度から50度)に置きます。春には、植物を日当たりの良い場所に戻し、定期的に水やりを再開します。新しい成長はすぐに始まるはずです。

なぜ私の植物は小さなハエを持っているのですか?

観葉植物のブナ迷惑です。菌ブヨとして知られている、彼らは、実際には小さなハエある観葉植物根元に湿ったポッティング土壌や腐敗植物材料に描かれて長い1月8日インチ程度。観葉植物のブナは、通常、培養土に含まれる水分が多すぎる場合に発生します。

なぜ私の植物はミバエを引き付けるのですか?

ショウジョウバエは湿った土に引き付けられます。土壌に存在する卵や幼虫は、常に湿っていないと生き残れません。水分がその領域に蓄積するのを防ぐために、水やりの直後に植物受け皿を空にます。

冬に植物をどのように生かしておくのですか?

これらのヒントに従ってください!
  1. 植物を暖かく保ちますが、暖かくなりすぎないようにします。多くの植物は冷気に非常に敏感です。
  2. あなたの水やりを減らしなさい。それらが中にあるとしても、観葉植物の大部分は秋と冬の月に休眠します。
  3. あなたの家の湿度を上げてください。
  4. あなたの植物をきれいにしてください。
  5. それらに十分な光を与えます。

ゼラニウムはいつ中に持ち込む必要がありますか?

1観葉植物として持ち込む
  1. ゼラニウムが地面にある場合は、最初の霜が降りる約6週間前に、ゼラニウムを掘り起こし、鉢植えにします。
  2. それらがすでにポットに入っている場合は、必要に応じてそれらを再ポットすることができますが、ハードプルーニングを行い、最初にバグ検査を行います(以下を参照)。
  3. ポッティング中に、超長根または危険な根球を切り取ります。

冬に屋内でどのように植物を育てますか?

冬に屋内で育つ植物にはいくつかの種類があり、果物や野菜を豊富に生産することができます。屋内植物育てる1つの手法は、コショウとトマトの種子、ジャガイモとヤムイモの目、レモンとオレンジの種子を保存することから始めることです。植える前に最大2週間種子を乾燥させます。

観葉植物のアブラムシをどうやって取り除くのですか?

化学制御
  1. 綿棒で消毒用アルコールを葉に塗布して、観葉植物のアブラムシの小グループを殺します。
  2. ラベルの指示に従って、殺虫性石鹸または園芸用オイルと水の溶液を混合し、その溶液をスプレーボトルに注ぎます。
  3. 必要に応じて、殺虫剤の塗布を繰り返します。