マグノリアの木にいつ餌をやる必要がありますか?

質問者:Maryetta Johnson |最終更新日:2020年6月5日
カテゴリ:家と庭の造園
4.4 / 5 (98ビュー。18投票)
いつ肥料を与えるか
落葉樹の葉がすべて落ちた後に木を受精するために今年のベストタイムは、晩秋にあります。常緑樹の品種の場合土壌が華氏40度を下回ると予想される3〜4週間前に施肥してみてください。

ここで、マグノリアの木に餌をやる必要がありますか?

湿った、ねばねばした土壌に耐える観賞用のを探しているなら、モクレン以上のものを探す必要はありません。若いが樹立されるまで、水を十分に与えておくことが特に重要です。花芽は徐放性肥料で膨潤し始めたときに、春に肥やします。

さらに、コーヒーかすはマグノリアの木に適していますか?そのような酸を愛する植物の周りに淹れたてのコーヒーかすを振りかけることは、それらが成長している土壌が現在それらにとってアルカリ性すぎる場合に役立ちます。ただし、それ以外の場合は、マグノリアの木の周りの地球に直接挽きたてのコーヒーを入れないでください。

その中で、モクレンの木に最適な食べ物は何ですか?

春に植えられたモクレンは、1平方ヤードあたり4〜8オンスの肥料を追加することで恩恵を受けます。窒素、リン、カリウムを等量で含み、微量ミネラル(鉄、硫黄、マグネシウム)を含むバランスの取れた肥料は、健康的な成長と花の生産を促進します。

マグノリアの木はどれくらい速く成長しますか?

タイサンボクは1年に1〜2フィート成長し、高さ60〜80フィートに達し、天蓋は幅30〜50フィートに広がります。これは成長の遅いから中程度の速度として評価されますが、成長する速度は栽培品種と成長条件によって異なります。

39関連する質問の回答が見つかりました

マグノリアの木に最適な肥料は何ですか?

マグノリアの木に適した肥料は12-4-8または20-5-10です。与えられる肥料の量は、必要な窒素の量に基づいています。マグノリアの木に使用する一般的なガイドラインは、幹の直径1インチごとに1/10ポンドの窒素です。

マグノリアの木のてっぺんを切り落とすことはできますか?

何ロンBが言っていることは、あなたが「tはダメージを与えることなく、マグノリアトップことができるということです!マグノリアは剪定がうまくいくではありません。大規模な剪定の後は本当に醜く見える傾向があり、急速な再成長の枝の構造も同様に見苦しく、木に弱く付着しています(氷の嵐では良くありません)。

どうすればマグノリアの木をより速く成長させることができますか?

木はまた、水はけのよい有機物が豊富なローム質の土壌で最も速く成長します。植え付け時に堆肥を追加して土壌の有機物含有量を増やし、植え付け時に細かい砂を土壌に混ぜて排水を改善することができます。これは、土壌に粘土が含まれていて、雨の後もねばねばしがちな場合に特に役立ちます。

マグノリアの木はいくらですか?

推定価格はそれぞれ49.99ドルです。在庫到着時のお支払い。 1940年代にキューで育てられたすべての正しい遺産を持つマグノリア。つぼみは魅惑的なチークローズピンクです。

マグノリアの木はいつ剪定する必要がありますか?

マグノリアの木を剪定する時期を知ることは重要です。若い常緑モクレンは、必要な場合にのみ春の半ばから晩春にトリミングするのが最適です。裸の茎が必要な場合は、長くて若い枝を短くし、下の枝を取り除きます。いくつかの常緑モクレンは壁に訓練されており、夏に剪定する必要があります。

冬のモクレンの木はどうやって世話をしますか?

  1. 未熟なモクレンの木の周りに防風林を建設します。
  2. 冬に常緑のモクレンを剪定します。
  3. マグノリアの木の根元にある土を5インチのマルチの層で覆います。
  4. 土壌が少し溶ける可能性が高い冬の暖かく乾燥した日にマグノリアの木に水をやり、その後再凍結します。

マグノリアの木にはどのくらいのスペースが必要ですか?

適切なマグノリアの間隔は、過密を回避し、最大の成長を確保するためにも重要です。ほとんどのモクレンの木は幅が約10〜15フィートに成長するため、互いに15〜20フィート離して植えると、最も成功します。

矮性モクレンの木のようなものはありますか?

答えはイエスですが、それはあなたが非常に大きなコンテナを持っている場合に限ります! 「矮星」の形態の最小の品種は、完全に成熟すると、高さ8〜12フィート、幅6〜8フィートに成長します。小さいタイプのほとんどは、単一の幹のではなく、多茎の低木に成長しますが、それらを木の形に訓練することもできます。

マグノリアの木を開花させるにはどうすればよいですか?

一年で最も暑く乾燥した時期に木の周りの土壌を湿らせておくと、が花のつぼみをつけるのに役立ちます。木が乾きすぎると、生き続けるために花のつぼみができなくなることがあります。マグノリアの花のつぼみは、秋に枝の端に設置され、春に続いて開花します。

マグノリアの木は一年中緑のままですか?

光沢のある緑の葉は、薄、銀、または赤みがかったファジーな裏側を持つ際立った特徴です。常緑のモクレンは、一年中緑豊かなを楽しむ喜びを与えてくれます。すべての種がすべてのゾーンに適しているわけではありませんが、ほとんどのモクレンはかなり順応性があり、温暖から温帯の地域で繁殖します。

マグノリアの木を刈る必要がありますか?

剪定する時期
現在または前年の成長で開花する落葉性モクレンの木または低木は、冬の終わりまたは春の初めに休眠している間に剪定されます。真夏から晩秋に咲く常緑モクレンは、必要に応じて、中春または晩春に剪定されます。

マグノリアの木を鉢に入れておくことができますか?

コンテナでマグノリア育てるときの最初の考慮事項は、コンテナ自体です。あなたは永久ににあなたのツリーを維持する場合は、「ツリーのルートボールよりも数倍大きいにあなたの苗木を植えたいでしょう。小さなモクレンでさえ大きく成長したいので、その根にはスペースが必要です。

マグノリアの木をどのように保存しますか?

最終的には、木の枝やツリー全体死ぬことができます。マグノリアに潰瘍の兆候が見られる場合は、消毒した剪定ばさみを使用して、病気の部位の下の枝を剪定します。潰瘍が幹に感染すると、救おうとしてもほとんど意味がありません。将来、同じ場所にモクレンを植えることは避けてください。

なぜ私のマグノリアの木はそんなに多くの葉を落とすのですか?

A:それは多くの場合、その一部を削除するには、プラントの原因となる花に樹木や低木のために多くエネルギーを要します。マグノリアは開花直前の葉が落ちることで有名です。これは、大きなを生成し、一度に多数の落ちているように見えるときに混乱引き起こす常緑樹で特に顕著です。

マグノリアにはどのような色がありますか?

マグノリアの花の色
  • ピンク。ピンクはマグノリアの花の最も一般的な色の1つです。
  • ホワイト/クリーム。ピンクよりもさらに一般的なのは、マグノリアの木の白またはクリーム色の花です。
  • 紫の。紫色の花はモクレンの木ではあまり一般的ではなく、あなたの庭に視覚的に心地よい追加として役立つことができます。
  • 黄。
  • 組み合わせ。

マグノリアの木を植えるのに最適な場所はどこですか?

マグノリアは、明るい日陰よりも完全な日光が当たる庭の場所を好みます。とは言うものの、あなたが特に暖かいまたは乾燥した気候に住んでいるなら、あなたのマグノリアは暑い午後の太陽から日陰になっている場所から恩恵を受けるかもしれません。

マグノリアはどのくらい大きくなりますか?

マグノリアは、8フィートの多茎のずんぐりした木から、高さ70フィート、水平方向の広がりが50フィートの標本までさまざまです。マグノリアはほぼすべての庭に合うことがわかります。