ブックフィードでのフィードとはどういう意味ですか?

質問者:Lexuri Portnyagin |最終更新日:2020年5月10日
カテゴリ:音楽とオーディオのテレビと映画のポッドキャスト
4.1 / 5 (202ビュー。34投票)
フィード:人が他のフィードユーザーに接続し、インスタントメッセージングと広告でインターネットの未来的なバージョンを使用できるようにする脳インプラント。個人は感覚情報を中継することもでき、それによって他の人はその人が感じていることを感じ、記憶を伝えることができます。

それでは、ブックフィードのフィードは何ですか?

タイタスはアメリカの近未来のバージョンに住んでいます。そこでは科学が十分に進歩して観光客の宇宙旅行が可能になり、人口の約70%がいわゆる「フィード」を持っています。これはインターネットの高度な形式であり、すべてのソーシャルネットワーキングサイトと組み合わされています。あなたはおそらく想像することができます-すべてが人々のに直接埋め込まれています

上記のほかに、本のフィードはどのように終了しますか?バイオレットの人生は終わりであり、彼女がをしたい最後のことはふり、すべてが完璧です。タイタスはその精神を処理することはできません。彼は、世界が戦争状態にあり、彼ら全員が肌を失い、企業によって破壊されていることを知って対処することはできません。

また、質問は、フィードは何をするのかということです。

Feed (2002)、MTアンダーソンによって書かれたサイバーパンクサブジャンルのヤングアダルトディストピア小説です。この小説は、企業の権力、消費主義、情報技術、データマイニング、環境破壊などの問題に焦点を当てています。

ブックフィードはどこで行われますか?

フィードは近い将来、おそらく現在から100年ほど後にアメリカで行われます。

26関連する質問の回答が見つかりました

彼女が発作を起こしたとき、バイオレットの記憶はどうなりましたか?

バイオレットのフィードが故障しているため、飼料の前に今年の彼女の記憶は、それが一掃されたいずれかのために、完全になくなっ移植されなかったか、それはもはやアクセスすることができますので。読者はまた、スピーチや写真に加えて、フィードが保存された匂いを送ることができると推測することができます。

飼料中の病変は何ですか?

本質的に、キャラクターが新しいフィードで取得する病変は、このディストピア社会の環境に浸透する有毒な雰囲気の産物です。フィードでは、社会は完全に科学の進歩に依存しています。ただし、進歩的なものすべてと同様に、バランスが必要です。

フィードのありふれたものは何ですか?

トムがアントンの餌を深く見ると、アントンが熊手で父親を殺害しているのが見えます。 Dmetriの体はすぐに見つかり、エニオンは彼の「ムンドル」を削除したいと考えています(おそらく、「ムンドル」はメモリバンドルなどを指します)。サラ・ホイトと同じように、エニオンは誰かが頭の中にいるような気分で不平を言います。

フィードは本に基づいていますか?

それはそれほど遠くない未来に設定された心理的なスリラーであり、ニック・クラーク・ウィンドの小説に基づいています。私たちが知っている社会には、「 TheFeed 」につながる人々がいるという考え方です。彼らは彼らの脳の後ろにインストールされた小さなチップを持っています。

Webフィードの目的は何ですか?

Webフィード(またはニュースフィード)は、頻繁に更新されるコンテンツをユーザーに提供するために使用されるデータ形式です。コンテンツディストリビューターはWebフィードをシンジケートし、それによってユーザーがWebフィードを購読できるようにします。 Webフィードのコレクションを1つの場所でアクセスできるようにすることは、アグリゲーターによって実行されるアグリゲーションと呼ばれます。

フィードは何年に行われますか?

dystopian 2002の小説フィードは、世界中のほとんどの人々が脳移植によってグローバルネットワークに接続されている将来に発生します。このテクノロジーは、大脳辺縁系のプロセスの多くを実際に引き継いで、一度インストールすると削除できなくなります。ホストを殺さずに。

給餌と給餌の違いは何ですか?

フィードとフィードの両方が共通の定義を共有していますが、それらは異なる時制を示してます。したがって、これらは互換性がありません。フィードは動詞の基本形であり、誰かまたは何かに食べ物を与えることに関連しています。連邦準備制度は過去形の飼料であり、連邦準備制度や連邦政府の役人の略でもあります。

さまざまな種類の飼料とは何ですか?

飼料は、(1)粗飼料、(2)濃縮物、(3)混合飼料の3つの主要なタイプに簡単に分類できます。粗飼料には、牧草用飼料、干し草、サイレージ、および繊維を高い割合で含む副産物飼料が含まれます。

飼料配合とは何ですか?

飼料配合は、必要な栄養素をすべて供給する家禽用の単一の均一な混合物(飼料)を形成するために組み合わせる必要のある飼料成分の量を定量化するプロセスです。

飼料分析が重要なのはなぜですか?

動物飼料の安全性と品質は、有害物質が食物連鎖に入り、人間の健康に影響を与えるのを防ぐためにも不可欠です。このため、飼料分析研究所は、汚染物質や毒素を正確かつ定期的に測定することにより、動物製品の品質を確保する上で重要な役割を果たしています。

飼料作物とは何ですか?

飼料作物。家畜の餌として育てられた一年生、二年生、多年生の植物。飼料作物には、草、根および塊茎、ウリ、サイレージ作物、および穀物が含まれます。飼料作物は、畑作物と飼料作物の輪作、および輪作に使用されない区画に植えられます。

2種類の動物飼料は何ですか?

動物飼料は、畜産の過程で家畜に与えられた食品です。 2つの基本的なタイプがあります飼料と飼料。単独で使用される、ワードフィードは、より頻繁に飼料を指します。

飼料配給とは何ですか?

飼料配給。さまざまな動物の要件に応じてさまざまな飼料から調製された毎日の飼料部分。これは、飼料基準と飼料の組成および栄養価に関する情報に基づいています。動物の栄養上の必要性全体を供給する飼料は、バランスの取れたものと呼ばれます。

フィードのテイカーは誰ですか?

キャスト
シリーズキャストの概要:
ガイ・バーネットトムハットフィールド10エピソード、2019
デヴィッド・シューリスローレンスハットフィールド10話、2019年
シャキールアリイェブアダニー10話、2019年
ミシェルフェアリーメレディスハットフィールド10話、2019年

飼料中の同情の連合とは何ですか?

結局のところ、この男はThe Coalition ofPityと呼ばれる謎の地下グループの一部です。彼らは、世界で実際に何が起こっているのか、そしてフィードが人々に消費、消費、消費を促すことによって本質的にすべてを台無しにしている方法について人々を目覚めさせることが彼らの仕事であると考えています。