バスを運転するときは、何秒先を見るべきですか?

質問者:AbdelkarimViña|最終更新日:2020年6月17日
カテゴリ:自動車の自動車安全
4.7 / 5 (407ビュー。22投票)
乗客の承認
質問答え
バスを運転するときは、______秒先を見る必要があります。 12〜15秒
先を見据えることについてのこれらのステートメントのどれが正しいですか?優れたドライバーは、そこに注意を前後に、近くに、そして遠くに移します。
ミラーを確認する必要があります。潜在的な危険のスキャンの一部として定期的に。

ここで、バスを運転するとき、あなたは見るべきですか?

乗客の承認

質問答え
バスを運転するときは、______秒先を見る必要があります。 12〜15秒
先を見据えることについてのこれらのステートメントのどれが正しいですか?優れたドライバーは、そこに注意を前後に、近くに、そして遠くに移します。
ミラーを確認する必要があります。潜在的な危険のスキャンの一部として定期的に。

上記のほかに、バスで決して運ぶことができない種類の貨物は何ですか?バスは絶対に運ばないでください:ディビジョン2.3毒ガス、液体クラス6毒、催涙ガス、刺激性物質。 100ポンド以上の固形クラス6毒。小火器の弾薬を除いて、人々が占める空間の爆発物。

これに関して、乗用バスをたどるときはどうすればいいですか?

運転手は、乗客次の規則を遵守していることを確認する必要があります。バス乗車するとき、乗客は直接自分の席に行き、座る必要があります。バスを再び移動する前に、すべての乗客が着席している必要がありますバスが移動している間、乗客はバスに出入りしないでください

次のうち、バスに必要な3種類の非常用機器をリストしているのはどれですか。

消火器、予備の電気キットヒューズ、回路ブレーカー、リフレクターが装備されていない場合。

22関連する質問の回答が見つかりました

バスでのリキャップまたはリグルーブタイヤは許可されていますか?

バスでのリキャップまたはリグルーブタイヤは許可されていますか?はい、すべてのホイールで。はい、前輪を除くすべての車輪で。いいえ、バスにタイヤの再装着または再溝付け許可されていません。

バスのスタンディーラインとは何ですか?

スタンディーラインは床のラインで、ライダーが立つことができない場所を示します。スタンディーラインは、旅行の最後に手荷物を受け取るのを待っている乗客のために指定されたラインです。スタンディーラインは、荷物の積み込みを待っている乗客のために指定されたラインです。

バスにしっかりと固定されていない座席は通常何席まで許可されていますか?

ライダーはそれを行うことはできませ。 26.通常バスにしっかりと固定されていない座席(0)は許可されていません

橋の引き分けから何フィート停止する必要がありますか?

ドローブリッジ停止すると、踏切で停止とは異なります。跳ね橋から少なくとも50フィート停止する必要があります(信号機または交通管制係員によって制御されている場合を除く)。踏切のために、あなたが交差点から15〜50フィートを停止する必要があります

日中の滑りやすい道路を運転するときは、トラックの前にどのくらいのスペースを確保する必要がありますか?

あなたはあまりにも密接に従っている場合は、クラッシュすることがあります。あなたがあなたの前に維持する必要がありますどのくらいのスペースのための一つの良いルールは、毎時40マイル以下の速度車長の各10フィートのための少なくとも1秒です。より大きな速度ではあなたは安全のために1秒を追加する必要があります

難しいバスの乗客にどのように対処しますか?

すべてのドアを開けます。必要に応じて、運転席またはエリアに留まります。困難または攻撃的な乗客に車両から降りるように要求します。自己防衛で行動している場合を除いて、乗客を物理的に扱わないでください(自己防衛で行動する場合、使用される力の量は合理的かつ比例している必要があります)

あなたが大型トラックを追いかけているとき、あなたはすべきですか?

大型トラックは、安全なブレーキングと予期しない動作を可能にするために、車両間に追加のスペースが必要です。衝突事故では、大型トラックが前の車両に衝突することがほとんどです。ご存知ですか?時速40マイル未満で運転しいる場合は、車の長さ10フィートごとに少なくとも1秒残しておく必要があります

大型トラックを追跡するときは、どのような注意を払う必要がありますか?

これらの道路の10のルールに従ってください。
  • ノーゾーンに近づかないでください。大型トラックやバスには、4つの側面すべてに巨大な死角があります。
  • 安全に通過します。車両のミラーでドライバーが見えることを確認してください。
  • 閉じないでください。
  • 戻ってください。
  • 広いターンを予想します。
  • 我慢して。
  • シートベルトを締める。
  • 集中してください。

車両のオフトラックの量を決定するものは何ですか?

車両の前輪と後輪の間の距離(ホイールベース)が大きいほど、「オフトラック」のが多くなりますオフトラックパスは、前輪のパスよりも半径が短くなっています。

カーブを走るとき、どの力が働いていますか?

円運動で身体上の中心から引き出し力は、遠心と呼ばれ、加速に伴って増加します。遠心により、車両が強く外向きに引っ張られます。ですから、カーブに入る前に何をする必要があるか遅いダウンです。

車の後ろを何フィート進む必要がありますか?

2秒のルールは、ドライバーが任意の速度で安全なトレーリング距離を維持できる経験則です。ルールは、ドライバーは理想的には自分の車の真正面にある車の後ろに少なくとも2秒留まるべきであるということです。

ドライバーが見えない車両前方の距離はどれくらいですか?

車両死角
彼らの足を見るのはカローラの後ろ約421/2フィートです。

ヘッドライトをオーバードライブするとはどういう意味ですか?

ヘッドライトをオーバードライブすると、前方の照らされたエリア内で停止できなくなります。夜間に他の車両の速度や距離を判断することは困難です。ヘッドライトをオーバードライブないでください。車両の前にブラインドの「クラッシュエリア」が作成されます。前方の照らされたエリア内で停止できるはずです。

あなたが彼の鏡でドライバーを見ることができないならば、あなたが大きなトラックを追いかけるとき、あなたは?

あなたはまたは彼女サイドミラートラック運転手の反射を見ることができない場合トラックの運転手のブラインドスポットであり、彼らはあなたを見ることができません。あなたがそれらの死角にとどまるならばあなたは危険な状況を避けるために回避行動をとるトラック運転手の能力をブロックしますトラックの死角はノーゾーンと呼ばれます。

バスには折り畳み式の座席がいくつありますか?

乗客の承認
質問答え
バスが故障し、バスに乗客がいる場合:乗客を降ろすために最寄りの安全な場所に牽引される場合があります。
農業従事者を乗せていないバスには、折り畳み式の通路の座席がいくつ許可されていますか? 0
手荷物を運ぶ出入り口や通路に置いておくことができませんでした

邪魔な乗客をどこでバスから降りさせるかは重要ですか?

邪魔な乗客をどこでバスから降りさせるかは重要ですか?それは彼らのために安全ではないだろうなライダーを排出しないでください。次の予定されている停車地や、他の人がいる明るい場所の方が安全かもしれません。踏切の前に15〜50フィートの間にバスを止めてください。

カリフォルニアで乗客の承認を得るにはどうすればよいですか?

承認を得るには、このハンドブックのセクション2および4の知識テストに合格する必要があります。バスにエアブレーキが付いている場合は、セクション5の知識テストにも合格する必要があります。また、運転する車両のクラスに必要なスキルテストにも合格する必要があります。