ストップアヘッドサインとはどういう意味ですか?

質問者:Yating Kuhlhuser |最終更新日:2020年6月22日
カテゴリ:自動車の自動運転車
4.3 / 5 (638ビュー。35投票)
ドライバーがブレーキを踏むのに十分な時間を確保できるように、ポストストップアヘッドサイン。ドライバーに先のことを知らせておくと、事故や車の故障による損傷を防ぐの役立ちます。

これを考慮して、この標識は停止とはどういう意味ですか?

一時停止の標識一時停止の標識は、白文字で、赤色であり、8つの側面を有します。それあなたが完全に停止しなければならないことを意味します。交差する車両と歩行者が通過するまで待つ必要があります。ストップライン存在する場合は、ストップラインで停止する必要あります。

さらに、警告標識の目的は何ですか?使用する警告サインの形状と色:警告サインは、特別な注意が必要な潜在的な危険、障害物、または状態を示すタイプのサインです。いくつかは、ドライバーにはすぐにはわからないかもしれない道路上の危険を示す交通標識です。

これに関して、先に停止するとはどういう意味ですか?

概要。車の速度を落とす機会を与えます。ドライバーがブレーキを踏むのに十分な時間を確保できるように、ポストストップアヘッドサイン。ドライバーに先のことを知らせておくと、事故や車の故障による損傷を防ぐの役立ちます。一時停止の標識をつかむ注意を引く私たちの選択を閲覧してください。

この記号はどういう意味ですか?

<未満および>大なり。この記号>、たとえば4> 2より大きいことを意味します。≤≥これらの記号は、 「以下」および「以上」を意味し、代数で一般的に使用されます。

36関連する質問の回答が見つかりました

道路標識に使用されている8色は何ですか?

交通標識に使用される8色の意味は何ですか:赤、、白、オレンジ、黒、、青、茶色?赤->停止、降伏、または禁止。黄色->警告。

すべての一時停止の標識で停止する必要がありますか?

すべての一時停止の標識と赤い信号で完全に停止する必要があります。それは舗装(図2-23)でマークされている場合停止線停止します停止線がない場合は、マークの有無にかかわらず横断歩道で停止します。

T記号はどういう意味ですか?

T交差点交通標識
あなたが走行している道路はまっすぐに終わります。速度を落とし、曲がる前に停止する準備をします。ほとんどのT交差点には、YIELD標識またはSTOP標識があり、交差点への通行権を与えるように通知します。

ローリングストップは合法ですか?

これは、一時停止の標識として世界的に知られているものです。これは、サイクリストが降伏記号として一時停止の標識を治療することを可能にする州法である「アイダホ停止、」と混同すべきではありません。より悪い自動車の違反がありますが、ローリングストップは無害なスタントと間違えられるべきではありません。

一時停止の標識が赤いのはなぜですか?

一時停止の標識赤である理由。一時停止の標識の標準色が赤であるのはなぜですか?簡単な答えはこれです:1924年のストリートとハイウェイの安全性に関する最初の全国会議の代表者がそう決定したからです。

このサインを見たらどうしますか?

このサインを見たらどうしますか?
  1. A:交通が近づいている場合にのみ停止してください。
  2. B:道路がきれいでも止まります。投稿ナビゲーション。次の質問→今すぐPROを入手してください。
  3. C:子供たちが交差するのを待っている場合にのみ停止します。
  4. D:赤いライトが表示されている場合にのみ停止します。

電車に気をつけろと言う標識はどれですか?

カード
期間ドライバー教育や苦難のケースなしでクラスCの運転免許証を取得できる最低年齢は何歳ですか?定義18
電車に気をつけろと言う標識がありますか?踏切を表す白いXの定義

一時停止の標識で3秒待つ必要がありますか?

3秒のルールはありません。一時停止の標識停止線停止するときは、(停止線がない場合や交差点)停止線で、または前に完全に停止する必要があり、一見して、車両および/または歩行者に道を譲ります。安全になったら、次に進みます。

左または右に曲がったとき、覚えていますか?

左または右に曲がるときは、ブリンカーをオンにすることを忘れないでください。他のドライバーを使用すると、左または右に回っていることを知ることができます上のあなたのウィンカーを回します。ブリンカーがないと、自動車事故による重傷を負う可能性があるため、これは重要です。

都市やサービスが近くにある道路を示す標識は何ですか?

回答:青い道路標識は、近くにある道路都市、サービスを示しています

5種類の交通標識は何ですか?

使用される交通管制装置の主な種類は交通標識道路標示、信号機、駐車制御です。この章では、交通管制標識について説明しますさまざまな種類の交通標識は、規制標識、警告標識、および情報標識です。

道路標識の例は何ですか?

警告道路標識のとしては、ラウンドアバウト、双方向の交通、前方のこぶ、狭い道路、落石、横断歩道、滑りやすい道路道路工事、急な上り坂を示すものがあります。

点滅する赤いライトはどういう意味ですか?

交通信号。赤く点滅赤く点滅する信号灯は一時停止の標識とまったく同じ意味です。停止後、安全な場所に進み、通行権の規則を遵守してください。黄色-黄色の信号は、赤色の信号が表示されようとしていることを警告します。

前方に曲がりくねった道があることを警告する標識はどのように見えますか?

多くの道路標識は、あなたが遅くなったり先に危険または特別な条件を監視し警告します。ほとんどの警告サインは黄色とダイヤモンドの形をしており、黒い文字または記号が付いています。前方に曲がりくねった道があります。この標識は、前方の高速道路に入る脇道を警告ます。

青い道路標識はどういう意味ですか?

青い道路標識は、ドライバー、サイクリスト、歩行者に、その形状や場所に応じて幅広い情報を提供します。青い円形の道路標識?円形の青い標識は、たとえば道路利用者や歩行者が利用できる特定の車線やルートを強調することで、前向きな指示を提供します。

マージサインはどのように見えますか?

交通道路標識のマージ
高速道路のランプの直前の高速道路に合流標識が表示されます。右から入るドライバーは、幹線道路の交通に屈服し、速度変更車線を利用して、主要な交通流とスムーズかつ安全に合流する必要があります。

あなたが正しい方向に運転していることをどうやって見分けることができますか?

そこにあなたの左側に黄色の線があり、これはあなたが右方向に駆動再いるあなた"の意味、駆動ときに表示するとし』何ですので、あなたのの白いラインが"正解である。米国では州、道路の右側の運転手のドライブ