最も近い大統領選挙は何でしたか?

質問者:Viorika Alcivar |最終更新日:2020年6月11日
カテゴリ:ニュースと政治の選挙
4.9 / 5 (171ビュー。33投票)
ミシシッピ州とアラバマ州からの14人の公約されていない選挙人が、オクラホマ州からの不誠実な選挙人と同様に、ハリーF.バード上院議員に投票しました。 1960年の大統領選挙は、1916年以来最も近い選挙であり、この近さは多くの要因によって説明できます。

その中で、50州すべてに勝利した大統領はいますか?

会長は、すべての状態を3回獲得しています:1788年と1792年に、ジョージ・ワシントンは、効果的に無競争で実行されているすべての選挙の票を獲得し、1820年に、ジェームズ・モンローは、無競争ランニング、(1がその時点で労働組合すべての二十から三状態を実施しましたジョンクインシーアダムスと2人の選挙人に選挙人票が投じられました

同様に、歴史上最大の大統領の地滑りは何でしたか? 1932年–フランクリンD.ルーズベルト(D)は選挙人票の472(88.9%)を獲得しましたが、ハーバートフーバー(R)は59(11.1%)しか獲得しませんでした。 1936年–フランクリンD.ルーズベルト(D)は選挙人票の523(98.5%)を獲得しました。これは、1820年以来最大のシェアですが、アルフランドン(R)は8(1.5%)しか獲得しませんでした。

また、知っておくと、誰かが1票で選挙に勝ったことがありますか?

1898年から1992年の間、米国の州と連邦選挙の2001年調査によると、「米国の選挙でキャスト10万一つであり、州選挙で鋳造すべての15,000一つ、 『彼らがいたという意味で』大事公式に同点または1票で当選した候補者にキャストする。」

同点の選挙があったことはありますか?

大統領選出のための元のシステムは、次点が副大統領になるでしょうが選挙人団の投票の過半数を得た候補者が、大統領になることを条件とします。 1800年の選挙の結果、トーマス・ジェファーソンとアーロン・バーが同点になりました。

35関連する質問の回答が見つかりました

誰も大統領に投票しなかった場合はどうなりますか?

選挙人票の過半数を獲得する候補者がいない場合大統領選挙は選挙人団のプロセスを離れ、議会に移ります。衆議院は、最も選挙人票を獲得した3人の大統領候補から大統領を選出します。各上院議員は副大統領に1票を投じます。

大統領は解任されましたか?

アンドリュー・ジョンソンの弾劾と裁判は、連邦の立法権と行政権のバランスに重要な政治的影響を及ぼしました。ジョンソンは、ビル・クリントンが1998年に2番目になるまで、弾劾されて上院の裁判に直面した唯一の米国大統領あり続けました。

人気投票に勝たずに選出された大統領は?

ティルデンは、人気投票の過半数(複数ではない)を受け取ったにもかかわらず、大統領選挙に敗れたアメリカ史上唯一の候補者であり、今もなお続いています。最初の投票数を数えた後、ティルデンはヘイズの165に対して184票の選挙人票獲得し、20票は未解決でした。

2020年に大統領に立候補するのは誰ですか?

宣言された主要な候補者
候補者誓約された代表者の総数
バーニー・サンダース1941年9月8日(78歳)ニューヨーク州ブルックリン45または46
ピート・ブティジェグ1982年1月19日(38歳)インディアナ州サウスベンド25または26
ジョー・バイデン1942年11月20日(77歳)ペンシルベニア州スクラントン15
エリザベスウォーレン1949年6月22日(70歳)オクラホマ州オクラホマシティ8

どの大統領が彼の妻によって毒殺されましたか?

フローレンスハーディング。米国オハイオ州マリオン

大統領に最も多くの票を獲得したのは誰ですか?

1968年の選挙では、リチャードニクソン32票の過半数で勝利しました。

ロナルド・レーガンはいくつの州に勝ちましたか?

ロナルド・レーガンは、巨大な地滑りで選挙に勝利しました(50州のうち49勝利)。この選挙は、アメリカの歴史の中で大統領候補に向けて最高の選挙人票を獲得しました。

トランプは何日に勝ちましたか?

2016年11月8日、トランプとペンスが米国の大統領および副大統領に選出されました。

囚人はアメリカで投票できますか?

メイン州とバーモント州を除いて、すべての米国の州は、刑務所にいる間、重罪人投票することを禁じています。プエルトリコでは、刑務所にいる重罪犯が選挙に投票することが許可されています。

私の投票は本当に大統領にカウントされますか?

投票所:あなたはあなたの投票をキャストする場所。大統領に投票する。しかし、それらの投票の集計(人気投票)は勝者を決定しません。代わりに、大統領選挙は選挙人団を使用します。選挙に勝つためには、候補者は選挙人票の過半数を受け取る必要があります。

大統領選挙で一票を投じたのは誰ですか。

1876年–サミュエル・ティルデンが大統領の人気投票に勝ったが、恥ずかしがり屋の選挙人票を1つ上げ、ラザフォードB.ヘイズに敗れた。

なぜ市民が投票する必要があるのですか?

市民は政府関係者に投票し、これらの関係者は政府の市民の懸念や考えを表しています。投票は、私たちが民主主義に参加できる重要な方法の1つです。連邦選挙で大統領に投票するには、市民は18歳以上である必要あります。

1票で違いを生むことができますか?

選挙で投票しないことについて最もよく聞かれる言い訳は、「私の1つの小さな投票違いを生まない」です。しかし、歴史は1人のの巨大なパワーを証明する事例がいっぱいです。 1800年、選挙人団はそれぞれの州で会合を開き、大統領に2を投じました。

アメリカで投票することが重要なのはなぜですか?

選挙と投票アメリカ市民の最も重要な権利の1つは、フランチャイズ、つまり選挙権です。これらは、人種に関係なく、すべての男性市民が法の下で平等な待遇を受け、適正手続きなしに権利を奪われないことを保証しました。

1800年代の投票はどのように機能しましたか?

1800年には、21歳未満の誰も投票できませんでし。人口の5%未満がこの政治的権利を持っていました。秘密投票はなかったので、有権者投票することは可能でし。時々、有権者は特定の候補者に投票することに怯えていた。

なぜすべての投票が重要なのですか?

すべての投票は修正を数えます。 Every Vote Counts Amendmentは、米国憲法を改正する共同決議であり、新しい選挙制度の下で大統領と副大統領の人気のある選挙を規定しました。

どのくらいの頻度で議会に投票しますか?

議会選挙は2年ごとに行われます。有権者は上院議員の3分の1と衆議院議員全員を選びます。