本物のライトセーバーに最も近いものは何ですか?

質問者:Evalyn Forjan |最終更新日:2020年1月4日
カテゴリ:音楽とオーディオの社会と文化のポッドキャスト
5/5 (270ビュー。30投票)
ホーリーモリー:本物のライトセーバー
したがって、Wicked Lasersの天才たちが、これまでに見た本物のライトセーバーに最も近い新しい「レーザーサーベル」を発表したのは当然のことです。

また、質問は、ライトセーバーは可能でしょうか?

結論として、スターウォーズに描かれているライトセーバー決して現実にはなりません。技術の進歩おそらくいつかパワーとサイズの問題を解決するかもしれませんが、ブレードの長さの基本的な問題は本当に物事にダウナーを置きます。今後50年間で、物理学者がレーザーよりも優れたものを考え出さない限り。

また、実際のライトセーバーの費用はいくらですか?実際のライトセーバーのコスト:800億ドル実際のライトセーバーの技術を開発する必要がありますが、それは確かに現代科学の手の届くところにあります。非常に強力なレーザー、ハンドヘルドサイズに小型化する必要があります。

ここに、本当のライトセーバーはありますか?

Lasersaberは実際のライトセーバーです。 Wicked Lasersは、実際のライトセーバーを作成しました。そして、はい、あなたはそれを買うことができます。

本物のライトセーバーを作ることはできますか?

言うまでもなく、私たちのほとんどはライトセーバーを所有したいと思っています。スターウォーズの映画のライトセーバーは、架空のカイバークリスタルを動力源とするプラズマブレードで作られています。プラズマは、あまり知られていない第4の物質の状態(固体、液体、気体とともに)であり、気体原子から電子を取り除くことによって実験室で作成できます。

25の関連する質問の回答が見つかりました

実生活でどのように力を使うのですか?

これらは私が定期的に使用できるフォースパワーです:
  1. プッシュを強制します。スターウォーズの世界では、ジェダイとシスの両方が戦闘や障害物の移動などの実用的な目的でフォースプッシュを使用します。
  2. 稲妻を強制します。フォースライトニングは積極的な目的には使用されません。
  3. 強化された反射神経。
  4. 頭を幻覚的に騙します。
  5. サイコメトリー。

ディズニーワールドでライトセーバーを作れますか?

彼らの指導の下で、あなたはあなた自身のライトセーバーを構築し、カイバークリスタルの力を通してそれを生き生きとさせることができます。ライトセーバーが完成したら(購入が必要です!)、ワイルドスペースの遠方からスターウォーズ:ギャラクシーズエッジまで、信じられないほどの新しい冒険に乗り出す準備が整います

ライトセーバーはどのように機能しますか?

核融合プラズマに含まれる温度と総エネルギーは非常に高いため、金属製の格納容器溶かしてしまいます。したがって、これはライトセーバーにも有望です。非常に高温で高密度のプラズマと組み合わされた強力な磁場は、ライトセーバーを作成するための候補となる方法を提供します。

パルパティーン皇帝はどのように戻ったのですか?

エンドアの2番目のデススターでの彼の死後、パルパティーンはどういうわけかエクセゴルのシスの世界に移り、そこで彼は新しい三部作の出来事を開始しました。新しいデス・スターの崩壊で彼の人体破壊されたと推測されます。

スターウォーズ9は最後のものですか?

スター・ウォーズ続編三部作の第3作目であり、フォースの覚醒(2015)と最後のジェダイ(2017)に続き、9部構成の「スカイウォーカーの物語」の最終話です。

ライトセーバーはどのようにして色を取得しますか?

スターウォーズの宇宙で、ライトセーバーの色はライトセーバーを使用してジェダイの力によって決定されます。より具体的には、スターウォーズの公式サイトに記載されているように、ライトセーバーは、特定のジェダイに合わせてを取得するイルムの世界の凍った洞窟で一般的に見られるカイバークリスタルから来ています。

UltraSabersと戦えますか?

ウルトラセイバーとの決闘ライトセーバーとの戦い
私たちはUltraSabersのに誇りを持って、物事の一つは戦い-Readyビデオライトセーバーの広い範囲を生成する能力です。私たちのギアはショーのためだけのものではありません。文字通り、当店から出てくるすべてのサーベルは戦闘に適しています。

UltraSabersの費用はいくらですか?

そして、それはUltraSabersのライトセーバーの他の重要な側面に私たちをもたらします:価格。このレビューでライトセーバーと同じオプションを注文するには、353ドルかかります。空の柄はすべてあなたが選ぶどのモデルかによって、限り$ 600 $ 30のような少し、コスト、およびダイヤモンドセイバーズことができます。

最初のジェダイは誰でしたか?

それらの最初のものは、最終的にダース遺跡になるウンバランジェダイマスターファニウスでした。 990 BBYの時点で、さらに12人がオーダーを去り、ドゥークー伯爵は32BBY前後で20番目になりました。

誰が最初のライトセーバーを作ったのですか?

典型的なライトセーバーは、長さ約10.5インチ(27 cm)の金属製の柄から放出される長さ約3フィート(0.91 m)の磁気的に封じ込められたプラズマの発光ブレードとして描かれています。
ライトセーバー
出版社ルーカスフィルム
第一印象スターウォーズ(1977)
によって作成されたジョージルーカス
ジャンルSF

ライトセーバーは銀河系の端でいくらかかりますか?

ディズニーランドのウェブサイトによると、 Savi'sWorkshopでカスタムライトセーバーを199.99ドルと税金で作ることができます。体験とても本物で、とても人気があると予想されているので、予約が必要かもしれません。さらに、Droid Depotで独自のカスタムドロイドを99.99ドル(税別)で作成できます。

スターウォーズの技術は可能ですか?

スペースオペラの大ヒット作であるスターウォーズのフランチャイズは、その設定で多くの現実の科学技術の概念を借りてきました。これらのテクノロジーの多くは現在存在し、使用されていますが、スターウォーズで見られるほど複雑ではありません。これらの技術のいくつかは、現在可能であるとは考えられていません。

Ultrasabersの処理にはどのくらい時間がかかりますか?

量が多いため、現在、サーベルのリードタイム3〜4週間(15〜20営業日)ですが、 Ultrasaberのお客様は、私たちがそれほど長くかかることはほとんどないこと知ってます。非ピークシーズンでは、注文は通常1〜3営業日以内に発送されます。

ルークのライトセーバーはどこから来たのですか?

スカイウォーカーライトセーバー
ムスタファーで元見習いと決闘した後、オビ=ワンはアナキンのライトセーバーを手に取り、20年近くタトゥイーンに置いた。彼はそれをルーク・スカイウォーカーに渡しました。ルーク・スカイウォーカーは、サーベルの元の所有者であるダース・ベイダーがクラウドシティで息子の手を叩いたときにそれを失いました。

マンダロリアンはスターウォーズのどこで行われますか?

マンダロリアンは、帝国の崩壊後、ファーストオーダーの出現前に設定されています。このシリーズは、新共和国の権威から遠く離れた銀河の外側にいる孤独な賞金稼ぎを描いています。

ウルトラセイバーは本当のライトセーバーですか?

本物のライトセーバーは、ウルトラセイバー(www)から入手できます。 ultrasabers .comは、独自にカスタマイズしたライトセーバーを作成したり、Anakin Skywalker、Darth Vader、 LukeSkywalkerなどの映画のレプリカバージョンの1つを使用したりする機能を提供します。

プラズマソードは可能ですか?

名前にもかかわらず、ジェダイのこれらの古代の武器は、実際には、レーザーの剣ではなく、プラズマの刃であることがスターウォーズのカノンで確立されています。しかし、プラズマは、宇宙のすべての可視物質(神秘的な「暗黒物質」または「暗黒エネルギー」を除く)の中で群を抜いて最も一般的な状態であり、約99%を占めています。