開花後のリアトリスはどうする?

質問者:Gennady Schauenburg |最終更新日:2020年5月5日
カテゴリ:スポーツ競馬
4.3 / 5 (1,285ビュー。30投票)
THEY FLOWER AFTER LIATRISのお手入れ
リアザミ咲き終わったら、植物の根元で花の茎を切り落とすことができます。は色が薄くなったでも垂直方向の関心を引くので、特に自然主義的な植栽では、自由に立ったままにしてください。

また、どのようにリアトリスをデッドヘッドにしますか?

やわらかい茎に使用済みの花が残っていると、種を蒔き、開花期を早く終わらせることができます。燃える星の花が薄れ始めたらすぐに、茎を基部の葉に戻します。これらは、ユリアザミの茎の根元から成長する小さな葉です。

また、行き詰まった場合、リアトリスは再び咲きますか?ブルーストーンによると、行き詰まった場合リアトリスは再び咲きます。

リアトリスを減らしますか?

初冬に、植物が根球に完全に引き込まれるため、土壌に近いユリアザミを切ることができます。葉で越冬する可能性のある植物にとって、カットは重要ではありません。

リアトリスは広がりますか?

植物はゆっくりと広がりますが、最終的には幅が3〜5フィートになります。通常、ほとんどの庭のスペースには1つの植物で十分です。ブレイジングスターは自己播種し、地下の根にも広がります。

37関連する質問の回答が見つかりました

Liatrisをどのように開花させますか?

すべての電球と同様に、水やりを避けてください。最初の数ヶ月後、リアトリスはほとんどまたはまったく注意を払う必要がなくなります。植物は比較的干ばつ耐性があり、自然に害虫や病気に耐性があり、鹿は通常それらを無視します。リアザミ咲き終わったら、植物の根元で花の茎を切り落とすことができます。

Liatrisをどのように世話しますか?

Liatrisはほとんど注意を払っていませんが、緩い土壌に植えられている場合は、茎を杭打ちする必要があるかもしれません。
  1. 光。あなたのliatris球茎を植えるために完全な太陽のある場所を選んでください。
  2. 土。腐敗を防ぐためには迅速な排水が不可欠ですが、ほぼすべての土壌が、あらゆるレベルの肥沃度で、リアザミの球茎をうまく育てます。
  3. 水。

リアトリスをデッドヘッドにする必要がありますか?

燃える星の植物は、使用済みの花や花の穂を取り除くために時折行き詰まるのを高く評価しています。燃える星を一年中見栄えよく保つことに加えて、デッドヘッディングはまた、植物が派手な花の別のラウンドを生成することを奨励します。燃える星の植物は、咲くとゴージャスに見えます。

Liatrisをどのように繁殖させますか?

リアトリスの繁殖
秋に植物の球茎を分割します。最初の凍結後にそれらを掘り起こし、母球茎にしがみついている小さな球茎を取り除きます。分割した球茎を涼しい場所に保管し、次の春に植え替えます。

燃える星をどのように世話しますか?

燃える星は乾燥した状態になる可能性がありますが、夏の暑い時期には、必ず週に約1インチの水を適用してください。そうしないと、花の茎が気絶する可能性があります。行っている、それは初秋にrebloomも回送花茎。霜が降りたら、秋に葉を切り、堆肥にします。

燃える星をどのように繁殖させますか?

庭の硫黄などの殺菌剤をカット区画に振りかけます。塊茎の根をスターバーストパターンで深さ5インチに植え、新しい部分を8〜16インチ離します。球根を深さ2〜3インチ、間隔4〜8インチで植えます。土壌の上部6インチが湿るまで、植え付け穴と水をすぐに埋めます。

秋に多年草を減らすべきですか?

いいえ。春までそのままにしておくことをお勧めしますが、多年生植物は通常、削減しても生き残ります。ママのようないくつかの多年生植物は、常にトップスを残したまま冬に最適です。冬の間に多年生のトップをそのままにしておくときは、新しい成長が地面から現れる前に、春にそれらをカットください。

秋にセダムを減らすべきですか?

冬には花が消えたらすぐに、またはその後いつでも春に地面から緑がのぞくのを見るまで、セダム切り戻すことができます。剪定ばさみを使ってグランドレベルにプラント全体の背中をカットしたり、手で地上に茎を破ります。

冬に向けてリアトリスをどのように準備しますか?

冬に地面に切り返します。 Liatris spicataから切り花をとる予定の場合は、約50〜60%が開いたときに花の穂を収穫します。葉の茎をはがし、空気循環の良い乾燥した暗い場所に3週間逆さまに吊るします。

リアトリスは侵入種ですか?

エゾミソハギは、船のバラストの種子を介してヨーロッパから北アメリカに導入された多年生の侵入植物です。一旦定着すると、在来を急速に追い出し、植物や動物の全体的な多様性を減少させるため、これらの生息地に対する深刻な脅威と見なされています。

ブラックアイドスーザンは秋に削減されるべきですか?

それが咲き終わった後あなたは過ごした花の茎を取り除く、途中またはそれ以上については、この植物を削減することができ、第二ブルームは晩秋に発生する可能性があります。植物が罹患しているか、あなたは死んだが、魅力のない茎を考慮すれば、には、あなたは土ライン上の2インチのこの多年生の背中をカットすることができます。

ハチドリはリアトリスのようですか?

Liatrisは、ミツバチ、蝶、ハチドリを誘引することが知られている北米原産の草原植物です。植物は手入れが簡単で、底の周りや早咲きの多年生植物を埋めるために使用できます。

秋に茂みを刈っても大丈夫ですか?

メギや燃える茨の茂みなど、主に葉のために育てられた低木を、晩秋を除いてほとんどいつでも削減します。晩期の剪定後に始まる新しい成長は、冬の前に適切に固まることはありません。大規模な剪定を行いたい場合は、冬に休眠しているときに低木を切り落とすのが最善です。

バタフライブッシュはいつ剪定する必要がありますか?

一般的に、ほとんどのバタフライブッシュの剪定は、植物が休眠している間、温暖な気候の冬の間行われるべきです。しかし、バタフライブッシュは春に剪定することもでき、悪影響はありません。霜の脅威が去るまで待つようにしてください。

シーズンの終わりに多年草をどうしますか?

削減する多年草
抵抗力のある種類のヤグルマハッカやフロックスでさえ、悪天候で感染する可能性があるので、それらをすべて減らしてください。堆肥ではなく、病気の茎や葉を破壊することを忘れないでください。ギボウシを刈り取り、霜が降りたらすぐにすべての葉を地面から取り除くことが重要です。

どうやってデルフィニウムを再開花させるのですか?

成長中は、2〜3週間ごとにバランスの取れた液体肥料を適用して、すべての植物に自由に水をやります。使用済みの花のスパイクを小さな花の咲くサイドシュートに切り戻すことによる行き詰まり。デルフィニウムの開花終わったら、花の茎を地面に切ります。小さいながらも新しい花の茎が発達します。