ブルームと同じ意味の動詞はどれですか?

質問者:Adasat Salvado |最終更新日:2020年5月4日
カテゴリ:趣味と興味の養蜂
4.6 / 5 (258ビュー。43投票)
動詞。咲いた;咲く;花が咲きます。ブルーム定義(4のエントリー3)自動詞。 1a:花を生産または収穫する。

同様に、ブルームとはどういう意味ですか?

は花です。名詞bloomは、花そのものについて話すのに役立ちますが、開花のプロセスを意味する動詞としても使用できます。「これらの木は一晩で咲いたようです!」ブルームのもう1つの意味は、より比喩的であり、何かのピークまたは理想的な瞬間を意味します。

第二に、花の同義語は何ですか?同義語。花、花、花。開花、開花、蛍光、風解。 2「健康と青春が咲く田舎娘」 SYNONYMS

その中で、花と花の違いは何ですか?

ブルーム」は、花が最も完全で明るい段階にあることを意味します。 「ブロッサムは」ゆっくりと開花に開く芽の処理を説明する動詞ことができ、またはそれは満開に「開放」までの初期段階ある花を記述する名詞することができます。

花の名詞形は何ですか?

複数。花が咲きます。 (可算)は花です。春に植えた種は夏から秋にかけて咲かせます。 (数え切れないほど)何かが咲いている場合、その花は開いているか、満開の状態に達しつつあります。

39関連する質問の回答が見つかりました

ブルームを文章でどのように使用しますか?

ブルーム文の例
  1. 今、すべての美しい花が咲いています。
  2. それらは春と初夏の数ヶ月の間に咲きます。
  3. 頭であれ手であれ、今の瞬間の開花をどんな仕事にも犠牲にする余裕がない時がありました。
  4. 春先に咲く花は、特に森の端に豊富にあります。

コーヒーブルームとは何ですか?

ブルームは、焙煎したてのコーヒーを淹れるときに発生する二酸化炭素とコーヒーの粉の急速な泡立ちです。焙煎の最近の時期にもよりますコーヒーを30分ほど開花させると、風味が増します。デガッシング。

花は何シーズン咲きますか?

北半球の春の時期は3月から5月の間、南半球の春は9月から11月の間です。ほとんどの顕花植物は春に咲きます。したがって、春にのみ咲く、春のは、2つの半球で異なる時期に咲きます。

満開とはどういう意味ですか?

手段満開では」花が完全に成熟に達しています。一度にたくさんの花が咲く春によく使われます。また、一度に発生している他のことを参照するために使用することもできます。手段満開では」花が完全に成熟に達しています。

なぜ花が咲くのですか?

花は花を咲かせて昆虫を引き付け、昆虫は花粉をからへと運び、成長する果実や種子を受精させます。言い換えれば、それは植物の生殖過程です。

開花は罵倒の言葉ですか?

咲く。 1.(非公式)忌まわしい、血まみれの(スラング、主に英国人)非公式)、惨めな、身もだえしている(タブースラング)それは私の犬を怖がらせて死ぬので、咲く迷惑です。

FortniteのBloomとは何ですか?

技術的には「ブルーム」とは、プレイヤーの行動に基づいて縮小または拡大する照準領域です。ブルームフォートナイトで反動をシミュレートしますが、射撃エリアのサイズを制御する(ブルームを最小化する)以外に、プレイヤーはカウンターストライクや同様のゲームのように反動を制御することはできません。

人として開花するとはどういう意味ですか?

誰かまたは何かが開花した場合、彼らは良い、魅力的な、または成功した資質を開発します。

文中で花をどのように使用しますか?

  1. 今年は桃の木が咲き誇ります。
  2. 今年のワシントンでは、桜が早くから咲きました。
  3. 花や実のない木のように愛のない人生。
  4. 桜は花で覆われていました。
  5. 3月の桃の花、二人で行く、ビデオ。
  6. リンゴの木が咲いています。

何が咲きますか?

名詞bloomは、花そのものについて話すのに役立ちますが、開花のプロセスを意味する動詞としても使用できます。「これらの木は一晩で咲いたようです!」ブルームのもう1つの意味は、より比喩的であり、何かのピークまたは理想的な瞬間を意味します。

ブロッサムの同義語は何ですか?

開花開花開花、展開(動詞)が発達するか、有望な段階になります。 「青春成熟する」同義語:開花、展開、開花、伸長、伸長、開花、拡散、伸長、拡大、開花開花

咲くとはどういう意味ですか?

ブルームは花です。名詞bloomは、そのものについて話すのに役立ちますが開花のプロセスを意味する動詞としても使用できます。「これらの木は一晩で咲いたようです!」ブルームのもう1つの意味は、より比喩的であり、何かのピークまたは理想的な瞬間を意味します。

ブロッサムの目的は何ですか?

花はミツバチなどの花粉交配者に花粉を供給し、果実を生産することによって樹木が繁殖するために必要な他家受粉を開始します

女の子が開花するとはどういう意味ですか?

人々が開花すると、彼らはより魅力的、成功、または自信を持ち、良い感情や人間関係が開花すると、彼らは成長し、強くなります。彼女は最近本当に開花しました。彼女は突然非常に魅力的な女性花を咲かせています。

ブロッサムの文章は何ですか?

花の文の。したがって、エンドウ豆の花(イチジク。シンシアはトーストにバターを塗ったが、ディーンは昨夜の夕食の残りの3つのロールにオレンジの花の蜂蜜をドリブルした。このように形成された拍車には、次のシーズンの早い時期に花のつぼみができる。

木は開花しますか?

植物学では、花が石の果物のの花がある(属サクラ)と同様の外観といくつかの他の植物のことやたら春の期間のための花。この属性は、花の木を他の花の木と区別する傾向があります

バラは咲きますか?

バラは季節を通して(春の半ばから秋にかけて)咲き乱れ、最も望ましい園芸植物の1つになります。春に成長が始まってから約6〜8週間で初めてバラ咲くことが期待できます。花は形を成して成熟するのにそれだけ長い時間が必要です。