シーザーストーンってどんな石?

質問者:Froilana Pequeno |最終更新日:2020年5月19日
カテゴリ:家と庭のインテリア装飾
4.3 / 5 (124ビュー。32投票)
最高の石はシーザーストーンです
シーザーストーンはクォーツ表面の最高のメーカーであり、利用可能な最も広範なカラーパレットを提供しています。粉砕された石英骨材、ポリマー、顔料のユニークな混合物は、一生続く表面を提供します。

同様に、シーザーストーンは本物の石ですか?

オリジナルのクォーツ表面クォーツの並外れた美しさ、強度、耐久性により、天然石やその他の製造された表面よりもはるかに優れた製品が保証されます。 Caesarstone®天然石英から作られているため、スラブの色や骨材に多少のばらつきが予想されます。

また、クォーツとシーザーストーンは同じものですか? Silestoneのクォーツカウンタートップは、少なくとも90パーセントのクォーツで作られています。それどころか、シーザーストーンには少なくとも90パーセントのクォーツが含まれています。両方のカウンターの耐久性と品質を求めている場合でも、このわずかなクォーツ量の違いは大きな違いにはなりません。

また、シーザーストーンは何でできているのですか?

Caesarstone表面には、最大93%の石英で作られており、心の中で長寿で設計されています。シーザーストーンが特許を取得した独自のプロセスでは、クォーツの本来の強度を利用して、多数のポリマーや少量の顔料と組み合わせます。

シーザーストーンは良質ですか?

シーザーストーンいいです!シーザーストーン、シルストーン、カンブリアなどのすべての大手ブランドは、クォーツ表面の市場で最高のブランドです。 Caesarstone HONED(マット)表面に注意してください!多孔質で、シミや跡がつきやすいです。

37関連する質問の回答が見つかりました

シーザーストーンのチップを修正できますか?

石のベンチトップチップの修理とシーザーストーンのチップの修理は、すべての修理の中で最も一般的です。シーザーストーンチッ​​プの修理には、最終的に3つの方法があります。 1)色が一致するエポキシである石の接着剤の塗りつぶしを適用します。シーザーストーンベンチトップのベースカラーに。

シーザーストーンに熱い鍋を置いてもらえますか?

高熱シーザーストーンクォーツは耐熱性があります。ただし非常に高温(300°F以上)の鍋、フライパン、オーブントレイを表面に直接置くことはお勧めしません。常にホットパッドまたはトリベットを使用してください。表面、急激で急激な温度変化によって損傷する可能性があります。

シーザーストーンは傷つきやすいですか?

シーザーストーンは、ひび、引っかき傷、汚れに強いです。シーザーストーンの表面は非常に傷がつきにくいです。ただし、鋭利なナイフやドライバーなどの鋭利なものを表面に直接使用することは避けてください。まな板の使用を常にお勧めします。

シーザーストーンは高いですか?

価格は小売業者とあなたのカウンタートップ請負業者によって異なりますが、ほとんどのシーザーストーンカウンタートップは1平方フィートあたり40ドルから100ドルの間です。それは広い範囲ですが、シーザーストーンのコストは品質に基づいて変動します。最も手頃な価格:1平方フィートあたり40ドルから1平方フィートあたり50ドル。

シーザーストーンはクォーツよりも優れていますか?

クォーツのカウンタートップが非常に耐久性がある理由は、クォーツが地球上で最も硬い鉱物の1つであり、大理石、花崗岩、石よりも弾力性があるためです。シーザーストーンの表面は最大93%の石英で構成されており、汚れや引っかき傷に強く、多くの一般的な家庭用化学薬品をすくめます。 。

どの石のベンチトップが最適ですか?

これが最高のキッチンベンチトップ素材の概要とそれらの長所と短所の比較です。
  • 人工大理石のベンチトップ。スマートストーン。
  • ラミネートベンチトップ。ラミネックス。
  • 木材のベンチトップ。 Nullarbor SustainableTimber。
  • 固体表面。
  • ステンレス鋼のベンチトップ。
  • 磨かれたコンクリートのベンチトップ。
  • 大理石のベンチトップ。
  • 花崗岩のベンチトップ。

シーザーストーンのベンチトップの費用はいくらですか?

シーザーストーンベンチトップのコスト内訳。シーザーストーンのベンチトップは、1平方メートルあたり390ドルから550ドルの範囲で、設置費用がかかります。 Caesarstoneは3000mmx 1400mmのスラブで提供されるため、スラブで課金される可能性があることに注意してください。

花崗岩はシーザーストーンよりも優れていますか?

より高価な花崗岩は、より低価格のシーザーストーンより高価*ですが、一部のシーザーストーン製品は花崗岩より高価になる可能性があります。シーザーストーン、花崗岩よりも耐衝撃性と耐汚染性が高いことがテストされています。ただし、花崗岩シーザーストーンも完全に傷や汚れに強いわけではありません。

シーザーストーンは中国製ですか?

Caesarstoneは、2012年にNasdaqで公開された業界で唯一の企業です。これまでのところ、 Caesarstoneには3つの製造工場と7つのブルトン生産ラインがあります。シーザーストーンチャイナシーザーストーンは2007年から中国市場に参入し、本社は上海にあり、香港と深センに支店があります。

シーザーストーンを曲げることはできますか?

柔軟性:製造業者はシーザーストーン曲線に成形できます彼らはそれを小さなタイルとユニークな寸法に切ることができ、テーブル、階段、壁、流し、その他の用途に十分な用途の広い形作ることができます。

床にシーザーストーンを使用できますか?

シーザーストーンはカウンタートップだけのものではありません。調理台として、またはあなたの台所、浴室、オフィス、またはパティオでbacksplashのアップグレードのために、フローリングのための上品かつ耐久性のある材料を探して再場合、Caesarstoneは、右のあなたの通り次第です。

シーザーストーンは耐火性ですか?

Caesarstone®は暖炉の周りで使用できますか? Caesarstone®耐熱性がありますが、他のすべての石材と同様です。 Caesarstone®は、急激で急激な表面温度の変化によって損傷する可能性があります。

花崗岩とシーザーストーンの違いは何ですか?

シーザーストーン花崗岩の根本的な違いは、シーザーストーンは加工されたクォーツから作られた人工大理石であるということです花崗岩は天然石ですが。シーザーストーンは93%の石英ですが、樹脂、染料、接着剤も含まれています。これが石英粒子を一緒に保持するものです。

シーザーストーンは有毒ですか?

製品およびシリカダストの水への不溶性に基づいて、毒性は低いと予想されます。 Caesarstone®はエコトキシンを含まず、その物理化学的性質により、表面での微生物の増殖を抑制します。

Silestoneは花崗岩よりも安価ですか?

Silestone®花崗岩は同じようにカット、製造、設置されています。唯一の違いは、材料費にあります。クォーツはローエンドの花崗岩よりも約20%高価です。通常、 Silestone®は中〜高範囲の花崗岩の価格に匹敵します。

シーザーストーンのスラブの大きさはどれくらいですか?

シーザーストーンのクォーツ表面のスラブ寸法は、 56½ "X 120"(オリジナル)および64½X131½ "(ジャンボ)であり、柔軟性を最適化し、材料を最大限に活用できます。オリジナルのスラブは、1.3 cm、2 cm、または3 cm、およびジャンボで利用できます。スラブは2cmまたは3cmでご利用いただけます。

最も人気のあるシーザーストーンの色は何ですか?

クォーツカウンタートップの最も人気のある色は何ですか?
  • 3141 Eggshell Caesarstoneは、茶色の斑点のある美しい白いクォーツです。
  • エスプレッソは、一貫したスペックルを持つゴージャスなディープブラウンクォーツです。
  • 1141ピュアホワイトシーザーストーンは、オフホワイトの斑点のある一貫した白いクォーツです。