栽培室の壁には何を貼ればいいですか?

質問者:ハイデカレメンディ|最終更新日:2020年4月4日
カテゴリ:科学物理学
4/5 (113ビュー。21投票)
以下では、栽培室で反射材を使用する場合の3つの最良のオプションについて説明します。
  1. ダイアモンドマイラー。 90〜95%の光反射率。
  2. 黒と白の箔(パンダ箔/プラスチック)85〜95%の光反射率。
  3. フラットホワイトラテックスペイント。
  4. 栽培室の光を最大化するための5つの重要なヒント。

また、私は自分の栽培室の壁に何を置くことができますか?

チタンホワイトペイントは非常に反射性があります。ただし、コストが高いため、通常はリフレクターでのみ使用されます。白/黒のプラスチック(パンダプラスチックまたは「ポリ」とも呼ばれます):「ポリ」は、一時的な栽培室を設置する場合、またはを傷つけたくない場合に便利です。

また、栽培室にアルミホイルを使用できますか?アルミ箔アルミニウム箔には55%以上の反射ではない-を使用する場合、鈍い側は光を反射するために使用されるものであることを確認してください。しわになると、反射率はさらに低くなります(約35%)。これを壁に取り付けるのは苦痛であり、通常はアルミニウムテープまたは接着剤を使用するのが最善の方法です。

また、私は自分の栽培室に何を並べるべきですか?

マイラーはあなたの屋内作物に使用する最も人気のある、最高の反射材です。非常に手頃な価格であることに加えて、それはまた非常に効率的であり、あなたの栽培室で均一な配光を可能にします。上記の2ミルの標準的な水耕栽培マイラーフィルムは、作物に約98%の光を反射します。

なぜリフレクターは栽培室で役立つのですか?

光があなたの植物で反射されることを確実にすることによって、あなたの植物は、通常「失われる」であろう生成される光のさらに多くを使用するようになります。反射壁は、植物の一部が暗い場所や影のある場所に置かれるのを防ぐのにも役立ちます。屋外では、栽培者は太陽を使うことができます!

39関連する質問の回答が見つかりました

どのようにして部屋を栽培室に変えますか?

初めての屋内栽培室のセットアップの構築
  1. 適切なセットアップスペース(予備の部屋、ガレージなど)を見つける
  2. スペースを光を通さないようにします。
  3. スペースの構成方法を選択してください(テント、部屋全体、部屋の中の食器棚など)
  4. セットアップで十分な光をカバーします。
  5. 適切な空気交換を設定します。

アルミホイルは植物に悪いですか?

庭でアルミホイルを使用することには多くの利点があります。害虫を防ぎ、植物の活力を高め、土壌の水分を保持し、土壌を暖めたり冷やしたりするのに役立ちます。ただし、アルミホイルを再利用する前に、食べ物の残りを完全に洗い流し、できるだけ滑らかにして平らにする必要があります。

栽培室で鏡を使用できますか?

親愛なるアレックス、あなたの栽培室で反射として鏡を使用することはお勧めできません。それらは赤外線を反射しますが、これも熱であり、植物燃やすホットスポットを作り出す可能性があります。

アルミホイルのどちら側がより多くの光を反射しますか?

アルミホイルを壁に立てかけるのではなく、光沢のある面を外側に向けて吊るします。ホイルは白いペンキや成長フィルムほど多くの反射しませんが、反射されるの量は植物の成長を改善するはずです。

栽培室を建設するためのステップは何ですか?

成長室をセットアップするための究極のガイド
  1. ステップ1-成長する部屋のスペースを見つけます。
  2. ステップ2–指定された成長室スペースを掃除します。
  3. ステップ3–グロールームを構築します。
  4. ステップ4–成長室の新鮮な空気の循環を確保します。
  5. ステップ5–部屋を成長させるために水源を利用できるようにします。
  6. ステップ6–部屋のフローリングを育てる。
  7. ステップ7–グロールームライトの取り付け。

白い壁は植物を助けますか?

また、特定の波長の光を吸収する色付きのとは対照的に、白い壁は光スペクトル全体を反射します。これは、植物が最も近い光源に向かって自然に伸びるので、表面から反射する光が植物を少しまっすぐに成長させる可能性があることを意味します。

マイラーはアルミホイルよりも優れていますか?

マイラーは、アルミニウムが不適切な領域に最適です。マイラーホイルよりも柔軟性があり、簡単には裂けません。マイラーは物体と融合することもできますが、これはアルミニウムではほとんど不可能です。

栽培室には何ワット必要ですか?

成長スペースのサイズを考慮に入れる
標準のLEDグローライトは、成長スペースの1平方フィートあたり32ワット以上を使用する必要がありますが、最適な結果を得るに、50ワットを超え、最大80ワットである必要があります

最も反射する表面は何ですか?

反射層として銀を使用すると、最も反射性高い金属であるため、効率レベルが高くなると言われています。これは、スペクトルのUV領域でのアルミニウムの反射係数によるものです。

どの材料が最も光を反射しますか?

•EngineeringToolBoxでアドブロッカーを無効にします。 •• 方法?
材料反射係数(%)
ガラスの後ろにある銀色の鏡80-88
シルバー、高度に磨かれた90-92
オーク、ライトポリッシュ25〜35
花崗岩20〜25

ホイルを反射板として使用できますか?

アルミ箔は、良好な反射性能を有する光refectionとしてアルミニウム箔が使用ので。アルミホイルの表面が軽くてきれいであればあるほど、反射性能が強くなります!アルミホイルロールの表面仕上げレベルが異なるため、光の反射率も異なります。

白または銀の光をよりよく反射するものは何ですか?

これまでのところ、白い物質から得られるよりもはるかに少ない反射されます。シルバーホワイトメタルです。研磨から作られたミラーは、正確に研磨されていないとして同量の反映します。実際の白い物質すべての光を反射するわけではないので、それらの鏡は実際の白い物体よりも多くの光を反射します。

最も反射性の高い塗料は何ですか?

最初の通常のフラットホワイトペイントは、光の75〜85%を反射する能力があり、ホットスポットを作成しませんが、新しいホワイトがあります。 「チタンホワイト」と呼ばれ、反射率が高いです。

鏡は植物の成長を助けますか?

ミラーは、入射する光の量を増やすことはできませんが、光がそこに到達すると、ミラーを跳ね返すことができます。庭のを使って光を動かし、以前は成長できなかった場所で植物成長させることができます。

成長テントは収量を増やしますか?

栽培テントまたは栽培室でCO2を補給するだけで、収穫量を増やすことができます。あなたが成長環境CO2の増加が100%以上で、あなたの収量を増加させることができることをいくつかの発言。他の研究では、環境へのCO2注入で40%の増加見られることが示されています。

グローテントにはどのくらいの光が必要ですか?

大麻を栽培する場合、経験則として、栽培スペースの1平方フィートあたり最低50ワットのを使用することです。私たちは植物に(食物)を氾濫させて、大きな強力な芽を生み出すためにたくさんのエネルギーを与えたい思っています。

白は反射しますか?

光が表面に当たると、そのエネルギーの一部が反射され、一部が吸収されます。白色光には可視スペクトルのすべての波長が含まれているため、白色が反射されている場合、つまり、すべての波長が反射され、吸収されていないため、白色が最も反射性の高い色になります。