ハーフマラソンの前に何を食べてはいけませんか?

質問者:IñaquiLane|最終更新日:2020年4月2日
カテゴリ:健康的なランニングとジョギング
4.8 / 5 (46ビュー。18投票)
消化の問題引き起こす可能性のある高繊維、脂肪質の新しい食品避けてくださいレース前の食品に適した選択肢には、パン、ベーグル、シリアル、フルーツ、少量のピーナッツまたはアーモンドバター、低脂肪チーズ、低脂肪ミルク、またはフルーツスムージーが含まれます。

簡単に言えば、ハーフマラソンの朝はどうすればいいですか?

レースモーニング

  1. 目覚めた後、30分ごとに4〜6オンスの水を飲みます。
  2. レースの30分前に最後の水を飲んでください。
  3. 食べないでください、それはあなたに何か良いことをするのに間に合うように処理されません。
  4. レースの30〜40分前に、ウォーミングアップを開始します。

さらに、ハーフマラソンの前に何を飲むべきですか?一般的に言って、専門家は1日あたり8オンスの水を8杯、つまり約0.5ガロン飲むことを提案してます。アスリートとして、トレーニング中、特にハーフマラソンやその他の長いレースの直前に、もっと飲む必要があるかもしれません。

このように、走る前に何を食べてはいけませんか?

したがって、ランニングの前にこれらの7つの食品を避けることをお勧めします。

  • マメ科植物。豆やレンズ豆のようなマメ科植物は、ランナーにとって理想的な繊維源です。
  • 白砂糖。炭水化物は、長期的な準備をしたい場合に適しています。
  • 脂肪分の多い食品。
  • プロテインバー。
  • 乳糖。
  • 辛い食べ物。
  • スポーツドリンク。

レースの朝は何を食べたらいいですか?

典型的なレース前の食事の食べ物には、白パンと蜂蜜、卵、オートミールまたは低繊維シリアル、バナナ、ヨーグルト、ジュースが含まれます。喉が渇いたり、いつもより少しでも気分が悪くなった場合は、忘れずに飲んでください。が暑い場合は、食事に少量の塩を加えます。トレーニングを実行する前に、さまざまな食べ物を試してください。

39関連する質問の回答が見つかりました

コーヒーはランナーに良いですか?

ランニングやレースの前に一杯のコーヒーを飲むと、プラスの効果があることがわかるかもしれません。カフェインは、好ましいプレワークアウトサプリメントです。実際、ある研究によると、オリンピック選手の3分の2以上が、パフォーマンスを向上させるためにカフェインを使用しています。カフェインはまたあなたがより速く走るのを助けるかもしれません。

ハーフマラソンの2日前に走るべきですか?

通常のウォーミングアップと同じよう、レースの前日に15〜20分ほど走ると、足への血流が改善されます。ハーフマラソン:長距離前日に走ると、筋肉がグリコーゲンをより効率的に蓄えるのに役立ち、レース当日の過酷なマイルをパワーアップするのに役立ちます。

ハーフマラソン中に水を飲むべきですか?

:挑戦のように聞こえるかもしれハーフマラソンを実行しているが、実際にあなたがより良いフィニッシュラインでSO感じになるレースコースに沿って設けられた水を飲むように第二をしながら飲みます。通常、レース中に体重が1ポンド減るごとに約24オンスを飲むことを勧めします。

ランニングの前に何を食べるべきですか?

実行前に何を食べるか
  1. ピーナッツバター入りベーグル。
  2. 全粒粉パンに七面鳥とチーズ。
  3. ベリー入りオートミール。
  4. バナナとエネルギーバー。
  5. ミルクのカップと冷たいシリアルのボウル。

ハーフマラソンの前夜は何を食べますか?

レース前の食品に適した選択肢には、パン、ベーグル、シリアル、フルーツ、少量のピーナッツまたはアーモンドバター、低脂肪チーズ、低脂肪ミルク、またはフルーツスムージーが含まれます。レースの1時間前には、適度な水、スポーツ飲料、エネルギージェル、またはエネルギーチューの消費を含める必要があります。

より速く走るためにレースの前に何をすべきか?

これらの簡単なヒントに従って、テーパーの終わりを利用してください。そうすれば、重要なときにパフォーマンスを最大化できます。
  1. レース前の燃料補給。
  2. シェイクアウトラン。
  3. 博覧会をナビゲートします。
  4. 衣類とギア。
  5. 精神的な準備。
  6. 寝る。
  7. レース当日の朝食と水分補給。
  8. ウォームアップルーチン。

レースの前夜に何を食べてはいけませんか?

食べてはいけないこと:レース前に避けるべき5つの食べ物
  • 乳製品を含む食品。おそらく、長期的に摂取する前に摂取できる最悪のものは乳製品です。
  • 食物繊維を多く含む食品。あなたが避けるべき他の食品は繊維質が高いものです。
  • 脂肪分の多い食品。どんなに魅力的であっても、レース前に食べてはいけないものの下に脂肪分の多い食品を提出してください。
  • カフェイン。

レース前の最高の朝食は何ですか?

「私はベーグルとピーナッツバター、ミルクとドライフルーツのオートミール、またはヨーグルトとトーストのような食べ物をお勧めします」とウィルソンは言います。他の良いオプションには、バナナと高炭水化物のエネルギーバー、シロップとイチゴのワッフル、またはご飯のボウルが含まれます。

空腹時に走るべきですか?

あなたが聞いたことがあるかもしれませんが、空腹時走ることはあなたが燃やす脂肪カロリーの量を増やします、しかしそれはより速い体重減少を意味しません。 「炭水化物が不足している場合、体は燃料のためにより多くの貯蔵脂肪を蹴り込みます。しかし、エネルギーが低いため、あなたはそれほど激しくまたは長く走ることができないかもしれません。

実行前の卵は良いですか?

。タンパク質は体が消化するのに時間がかかるため、レースが始まる数時間に食べる必要がありますが、特に朝食に「本物の」ものが好きな人には、が人気のあるレース前の朝食の選択肢です。このような朝食を十分に前もって食べることで、長いレースに十分な燃料を得ることができます。

ランニング前にエネルギーを得るにはどうすればよいですか?

ランニングエネルギーを高める21の方法
  1. あなたのカロリーを数えなさい。ランナーとして、あなたが食べるものを見るのと十分な燃料をとらないのとの間には大きな違いがあります。
  2. より多くの全粒穀物を食べます。全粒穀物は、ランナーの食べ物の聖杯です。
  3. 適切にウォームアップします。
  4. 一貫して食べる。
  5. もっと眠ります。
  6. あなたのルーチンを混同してください。
  7. レンズ豆を食事に加えます。
  8. 天然蜂蜜を食べる。

ランニングのどれくらい前にバナナを食べるべきですか?

朝に走り、外出するに朝食の時間がない場合(胃を混乱させないように、食べてから運動するのに約30分待つ必要があります)、バナナの半分と朝のコーヒーを飲んでみてください。カフェイン入りのお茶。

どんな食べ物があなたに走るエネルギーを与えますか?

すべてのランナーが食事プランに含めるべき最高の食べ物は次のとおりです。
  1. バナナ。午後のランニングの前に高炭水化物のエネルギーブースターが必要な場合は、バナナを間違えることはできません。
  2. オーツ麦。
  3. ピーナッツバター。
  4. ブロッコリー。
  5. プレーンヨーグルト。
  6. ダークチョコレート。
  7. 全粒粉パスタ。
  8. コーヒー。

ピーナッツバターは走る前にいいですか?

ピーナッツバターの素晴らしいところは、それが台無しにならないことです。朝はクラッカーにピーナッツバターのおやつを詰めて、一日中悪くなる心配がなく、練習の1時間前に食べて走る準備をすることができます

ヨーグルトはランニング前にいいですか?

ヨーグルト:おそらく完璧なランニング前のおやつ。完璧なランニング前のスナックは炭水化物と水分の両方が豊富で、フルーツ風味の無脂肪ヨーグルトが説明にぴったりです。実行する15分から1時間前に小さな容器を食べてください

固ゆで卵はランナーに適していますか?

固ゆで卵
少量のタンパク質は、アスリートにとって大いに役立ちます。それはあなたを満腹に保つのを助け、筋肉の成長とトレーニング後の回復を助けます。アルパートはがタンパク質とビタミンB群の優れた供給源であるため、が大好きです。 「朝にたった1個の卵でもあなたのエネルギーレベルを助けることができます」と彼女は言います。

走る前にミルクを飲んでも大丈夫ですか?

走る前にミルクを飲むのは悪くありません、実際、それは反対です。ミルクには水分、電解質、エネルギーが含まれており、特に体が筋肉に燃料を供給するために余分な炭水化物を必要とする場合は、走る前飲むのが良いでしょう。ミルクは食物繊維も少なく、消化が容易です。