品詞は平和ですか?

質問者:Vishal Mudigonda |最終更新日:2020年6月26日
カテゴリ:ニュースと政治の戦争と紛争
4.6 / 5 (304ビュー。14投票)
平和
品詞名詞
単語の組み合わせサブスクライバー機能この機能について
段階:平和を保つ
品詞間投詞
意味:静かに!じっとしています!同義語:hist、hush、sh、shush、silence

同様に、平和とはどのような名詞ですか?

平和という名詞は平和な状態や状況について話すために使用できます。世界平和私は平和と静けさが必要です。平和は一般的な言葉ではありません。それは「平和であることの質」を意味します。

平和という言葉は、品詞のどの部分にあるのでしょうか。平和的

品詞:形容詞
関連する言葉:美しく、快適で、簡単で、穏やかで、調和がとれていて、澄んでいて、落ち着いていて、滑らかで、まだ
単語の組み合わせサブスクライバー機能この機能について
派生:平和的に(調整)、平和(n。)

さらに、平和は名詞ですか、形容詞ですか?

形容詞平和が特徴;戦争、紛争、騒動、暴力、または無秩序から解放されます:平和な統治。平和的なデモ。平和の状態または時間の、関連する、または特徴的な。平和;論争的、喧嘩、敵対的ではない:平和的な性向。

その言葉は平和的に形容詞ですか、それとも副詞ですか?

答えは「平和的に」–副詞です。名詞については説明していませんが、アクションについて説明しています。 「彼は上手にプレーした」–この人がどのようにプレーするかをうまく説明しています。

36関連する質問の回答が見つかりました

平和の種類は何ですか?

一般的に、平和は、内部平和と外部平和の2つのタイプに分類されます。内なる平和は別の言葉で呼ばれます=内なる平和'は心または魂の平和です。世界に平和があるとすれば、国々にも平和がなければなりません。

異常に副詞ですか?

異常に。特定の品質は放射線の正常異常に高レベルの投票率が異常に低かっ異常に寒い冬よりも大きいことを強調するために形容詞前1used。かつては、特定の状況は正常ではない、または予想されていないと言っていました。彼にとっては珍しく、彼はネクタイをしていました。

平和をどのように定義しますか?

平和平和とは、戦闘や戦争がなく、すべてが完全に調和し、自由に共存しているときにもたらされる、ストレスのない安全と落ち着きの状態です。戦争後、二国は平和条約に署名し、もはや戦わないことに同意するかもしれません。

平和は名詞ですか、それとも動詞ですか?

平和名詞ではなく動詞として考えられるべきです。それは道であり、目標でもあります。

平和をどのように表現しますか?

平和とは、敵意や暴力がない場合の社会的友情と調和の概念です。社会的な意味では、平和は一般に、紛争(戦争など)の欠如と、個人またはグループ間の暴力の恐れからの解放を意味するために使用されます。

平和は副詞ですか?

平和的に副詞(暴力なし)
暴力を伴わない方法で:状況が平和的に解決されることを願っています。

簡単な言葉で平和とは何ですか?

平和。ウィキペディアから、無料の百科事典。 Simple English Wiktionaryには、次の定義があります。平和平和とは、戦いや戦争のない時代です。より広い意味で、平和(または平和)とは、波紋のないまだ池のように、何も邪魔されない、調和のとれた、静かな、または穏やかな状態を意味します。

平和のための動詞とは何ですか?

pacify。 (推移的)戦争、戦闘、暴力、怒り、または動揺を終わらせることによって、(場所または状況)に平和をもたらすこと。

どうすれば文の中で平和を使うことができますか?

平和文の例
  1. あなたが私にこれを約束するまで、私は平和になりません。
  2. 彼女のエネルギーが彼を流れると、彼の核心にある平和と落ち着きの感覚が戻ってきました。
  3. 安心して落ち着きました。
  4. 私を安心させてください、彼の外見は言っているようでした。

平和の複数形とは何ですか?

名詞の平和は、数えられることも数えられないこともあります。より一般的には、一般的に使用されるコンテキストでは、複数形も平和になります。ただし、より具体的なコンテキストでは、複数形は、たとえばさまざまなタイプの平和または平和の集合を参照する場合にも平和である可能性があります。

なぜ平和が必要なのですか?

平和は「富」を蓄積し、社会全体を前進させることを可能にします。彼らの社会の問題を解決するために戦争が必要です。他の国が他国の国境内に過剰な人口を定住させる場合、または暴力的な手段によって権力/資源/支配を奪おうとする場合、戦争選択肢である必要があります。

完全な形の平和とは何ですか?

PEACE完全な形は何ですか?平和-きれいな地球を実現するための環境保護。平和-どこにでもいる人々は平等に作られています。

平和の同義語は何ですか?

動きや乱れがない。落ち着いて。興奮や興奮の欠如;静けさ;静けさ。静けさまたは静けさ:(メテオロール)

どうすれば平和を推進できますか?

MBBIのメンバーシップに加えて、世界をより平和にする25の方法があります。
  1. 平和の推進についてブログを書く。
  2. 新聞/ニュースレターの記事を書く。
  3. 平和を促進するソーシャルメディアに投稿してください。
  4. 平和集会に参加してください。
  5. イベント、職場、コミュニティに平和の講演者を招待します。

非常に副詞ですか?

この単語は、特定の文の動詞、形容詞、または別の副詞を変更するために使用される場合、副詞として分類されます。たとえば、以下のサンプル文では、彼女は非常に迅速に作業しました。 「非常に」という単語は、別の副詞を「すばやく」変更するため、副詞と見なされます。

動詞とはどういう意味ですか?

動詞は、行動や存在の状態を表す言葉です。アクション動詞とリンク動詞は、それ自体で文に使用できるほど強力であるため、メイン動詞と呼ばれます

内なる平和の別の言葉は何ですか?

安心同義語
静けさ。快適。満足。幸せ。喜び。