Peter Voulkosはどのような素材を使用しましたか?

質問者:Juventina Gopegui |最終更新日:2020年2月22日
カテゴリ:趣味と興味のジュエリー作り
4.6 / 5 (150ビュー。10投票)
アートフォーム:セラミックアート;彫刻

したがって、ピーター・ヴォーコスは現代の陶芸にどのような貢献をしましたか?

ピーター・ヴォーコスは、1950年代後半に、ほぼ独力で現代のアメリカの陶磁器の方向を変えました。ヴォーコスは、ジェスチャーや彫刻的に表現力のある形を含むように美的可能性を拡大することにより、伝統的、歴史的、技術的な制限から粘土を解放しました。

続いて、質問は、ピーター・ヴォーコスが陶器に大きく貢献したことは何ですか? 1972年、主に金属の彫刻家として働いていた10年近くを変え、ピーター・ヴォーコス陶芸に戻りました。 1950年代半ば、彼は、以前は現代の絵画や彫刻に限定されていた問題や技術を粘土に導入することで、この分野を事実上再発明しました。

また、ピーター・ヴォーコスはどこで陶芸を学びましたか?

陶芸の専門分野であるヴォーコスは、ボーズマンのモンタナ州立大学(現在のモンタナ州立大学)で絵画と版画を学び、そこで陶芸を紹介されました陶芸プログラムを設立したフランシス・センスカが彼の教師でした)。

陶器は彫刻と見なされますか?

陶芸は芸術の一つであり、特に視覚芸術です。これらのうち、それは造形芸術の1つです。いくつかのセラミックスは、ファインアートと考えられるが、陶器彫刻など、いくつかは、装飾的な産業や応用美術のオブジェクトであると考えられています。

17関連する質問の回答が見つかりました

セラミックの3種類は何ですか?

陶器/セラミックには主に3つのタイプがあります。これらは陶器、石器、磁器です。

陶芸家とは何ですか?

「ポットとそれのようにバージョンゲルマンlangagesと古フランス語の数である。新しい用語がある」これは主に、一部の人々によって使用されている陶芸家」。時には『陶芸』。陶器を作るのWi誰かが、通常はAと呼ばれています英語で「陶芸家」。

ピーター・ヴォーコスに影響を与えたのは誰ですか?

その後、彼はニューヨーク市を訪れ(ピアニストのデイヴィッド・チ​​ューダーとメアリー・キャサリン・リチャーズのゲストとして)、フィリップ・ガストン、ウィレム・デ・クーニング、フランツ・クラインに出会いました。

古代ギリシャ人はどのようにして鉢を作りましたか?

古代ギリシャ人は粘土から作りましたギリシャ人は鉄分が豊富な粘土を使用しましたが、窯で加熱すると赤くなりました。コリントスとアテネの陶芸家は、粘土まだ柔らかいうちに、特別な水っぽい粘土の混合物を使って鍋を塗りました

彫刻と陶器の違いは何ですか?

今日、陶磁器は単なる陶器やタイルではありません。彫刻は、その後オーブン終了最初ろくろ上に形成されている粘土のようなセラミック材料から作ることができる三次元個です。セラミック彫刻はさまざまな形をとることができ、その多くは装飾や機能に使用されます。

粘土の原料は何ですか?

原料は、細かく分割された石英(砂)(0.02〜0.04 mm)と長石を含む粘土で、熱処理に沿ったレオロジーの原因となります。粘土は、粒状の地球上の鉱物のグループです。プラスチック、少量の水と混合した場合。または、燃焼した場合は硬くて脆い。

アーティストはどのように粘土を使用しますか?

古くからの粘土芸術家は、粘土から物事を形作るための多くの方法を発明してきました。ピンチ–指を使って、粘土の塊をピンチして任意の形に突き刺します。コイル–粘土の長いヘビを広げ、コイルと形にねじります。ホイール–ろくろで粘土を回転させて、鉢や花瓶を作ります。

彫刻の種類は何ですか?

彫刻種類
ラウンドでリリーフ彫刻彫刻彫刻は、2つのクラスに分けることができます。彫刻を作るには、モデリング、彫刻、結合の3つの方法があります。レリーフ彫刻は、画像が平坦な背景に対して設定された彫刻です。

陶磁器の歴史は?

考古学者は、少なくとも紀元前24、000年にさかのぼる人工の陶器を発見しました。これらの陶器はチェコスロバキアで発見され、動物や人間の置物、スラブ、ボールの形をしていました。機能的な陶器の器の最初の使用は紀元前9、000年にあると考えられています。

セラミックと粘土の違いは何ですか?

粘土セラミックは、陶器を作るためのさまざまな材料を表すためによく使用されます。粘土セラミックの一種ですが、すべてのセラミック粘土でできているわけではありません。粘土は地面から生まれる天然素材であり、陶磁器粘土をはじめ、加熱すると硬化するさまざまな素材です。

セラミックの例は何ですか?

陶磁器は陶器や皿以上のものです。粘土、レンガ、タイル、ガラス、セメントがおそらく最もよく知られているです。セラミック材料は、その組成に応じて、半導体、超伝導、強誘電体、または絶縁体である可能性があるため、電子機器に使用されます。

誰が陶器を発明したのですか?

ろくろはメソポタミアで紀元前6、000年から4、000年(ウバイド時代)に発明され、陶器の生産に革命をもたらしました。金型は、紀元前5世紀から6世紀にエトルリア人によって、より広範囲にローマ人によって使用されました。