芝刈り機のコイルが悪くなる原因は何ですか?

質問者:Sandie Wiedemeyer |最終更新日:2020年5月1日
カテゴリ:自動車自動車部品
4.3 / 5 (3,467ビュー。37票)
イグニッションコイルの故障には3つの「通常の」原因があります。通常、コイルが故障する前にエンジンが熱からシャットダウンするため、これは小さなエンジンでは実際には一般的ではありませんが、可能です。抵抗の問題。間違ったスパークプラグが使用されている場合は、コイルの故障を期待できます。

その結果、芝刈り機のコイルが悪くなる原因は何ですか?

イグニッションコイルの早期故障の主な原因は、スパークプラグのイグニッションケーブルの摩耗または不良です。不良なスパークプラグ点火ケーブルは、通常の抵抗よりもはるかに高くなります。この高い抵抗によりイグニッションコイルの2次巻線から非常に大量の電圧が発生します。

同様に、火花を修正するにはどうすればよいですか?火花が見られない場合は、点火の問題があります。プラグワイヤーを取り外し、古いスパークプラグまたはスパークプラグテスターをワイヤーの端(プラグブーツ)に挿入します。エンジンの金属面にスパークプラグを配置するか、スパークプラグテスターをエンジンに接地します。次に、エンジンをクランキングして火花をチェックします。

さらに、芝刈り機のコイルは悪くなりますか?

特にまだ熱いうちに芝刈り機を再起動できない場合は、芝刈り機のコイル不良である可能性があります。芝刈り機が冷えて始動するのを待つ必要がある場合は、おそらくイグニッションコイルを交換する必要があります。

悪いイグニッションコイルはどのように聞こえますか?

エンジンを始動しようとして、飛び散る音が繰り返し聞こえる場合は、イグニッションコイルの不良が原因である可能性のあるエンジンの失火が発生している可能性があります。あなたはまだあなたの車を運転することができるかもしれません、しかしあなたが車を加速するときあなたはたくさんの奇妙な音を聞いてそしてぎくしゃくした感じさえするでしょう。

26関連する質問の回答が見つかりました

悪いマグネトーをどのように診断しますか?

スパークプラグが汚れていてアースに短絡しているか、開いていて、正常に機能しているマグネトーが点火できません。典型的な不良プラグは、マグチェックで250RPM以上の即時低下を引き起こします。重要な指標は、急激な低下です。プラグを傾けて掃除しようとしましたが、役に立ちませんでした。

コイルが6vか12vかはどうすればわかりますか?

コイル6ボルトのバッテリーと直列にアンペアメーターを接続する必要があります。 6ボルトのコイルは4アンペアを消費します。あなたが正確なオームメーターを持っているならば、12ボルトのコイルのポストを横切る読みは約3オームであるはずです。 6ボルトのコイルはその約半分です。

どのようにコイルをチェックしますか?

スパークをテストする唯一の安全な方法は、スパークプラグテスターツールを使用することです。コイルの問題が疑われる場合は、抵抗計を使用してコイルの一次および二次抵抗を測定します。いずれかが仕様外の場合は、コイルを交換する必要があります。コイルは、デジタル10メガオームインピーダンス抵抗計を使用して簡単にベンチテストできます。

スパークプラグにスパークが発生しない原因は何ですか?

スパークの喪失は、コイル電圧がスパークプラグの端にある電極ギャップをジャンプするのを妨げるものによって引き起こされます。これには、スパークプラグの摩耗、汚れ、損傷、プラグワイヤーの不良、またはディストリビューターキャップのひび割れが含まれます。

ピックアップコイルをどのようにテストしますか?

抵抗計をピックアップコイルの端子に接続して、ピックアップコイルの開状態または短絡状態をテストします。抵抗計のリード線が接続されている間に、ピックアップリード線引っ張って、読み取り値の変化を監視します。変更がある場合は、ピックアップリードが断続的に開いていることを示します。

スパークプラグコイルをどのようにチェックしますか?

マルチメータをコイルのプラス端子またはピン、およびスパークプラグに接続する高出力端子に接続します。ほとんどのイグニッションコイルには、6,000〜10,000オームの範囲の二次抵抗が必要です。ただし、正しい範囲については、製造元の仕様を参照してください。

コンデンサをどのようにテストしますか?

小型エンジンでコンデンサーをテストする方法
  1. エンジンからコンデンサーを取り外します。
  2. ボルトオーム計をオームの位置に切り替えます。
  3. 赤いリード線をコンデンサーのホットコネクターに接触させます。
  4. リード線を取り外し、コンデンサーへの配置を逆にします。
  5. メーターの針からの動きは、コンデンサーが良好であることを示しています。

ブリッグス&ストラットンコイルのエアギャップはどれくらいですか?

ブリッグス&ストラットンイグニッションアーマチュアエアギャップ
モデルシリーズタイプアーマチュアエアギャップ(インチ)
97700、99700 OHV単気筒.006 / .012
115400、117400、118400 OHV単気筒.012 / .020
120000水平シャフトOHV単気筒.010 / .014
120000垂直シャフトOHV単気筒.006 / .014

カワサキイグニッションコイルをどのようにテストしますか?

作業面にイグニッションコイルを置きます。オームメーターまたはマルチメーターのダイヤルを20kオームに設定します。抵抗計のプラスのリード線をエンドソケットまたはスパークプラグワイヤーの金属フープに挿入します。テスターのマイナスリード線をイグニッションコイルの金属アーマチュア部分に接続します。

イグニッションコイルは芝刈り機でどのように機能しますか?

芝刈り機や小型エンジンを始動するときは、フライホイールを回すと、その磁石がコイル(またはアーマチュア)を通過します。これは火花を作成します。エンジンが作動すると、フライホイールは回転し続け、磁石はコイルを通過し続け、スパークプラグは特定のタイミングに基づいて点火し続けます。

悪いスパークプラグは芝刈り機を失速させる可能性がありますか?

エンジン性能が悪い
エンジンが最終的に始動し始めた後、スパークプラグに問題があるとすぐにエンジンが停止する傾向があります。場合によっては、エンジンがしばらく作動し、草刈り中に停止することがあります。悪いスパークプラグはまた、エンジンのスパッタリング、欠落、または飛び出しなどの失火を引き起こす可能性があります。

芝刈り機マグネトーをどのようにチェックしますか?

芝刈り機のマグネトーをテストする方法
  1. フライホイールを回転させます。フライホイールがマグネトーから離れすぎている場合、マグネトーはスパークプラグに送るのに十分な通貨を生成できません。
  2. 不足している磁石を探します。
  3. スパークテストを実行します。

ブリッグス&ストラットンのキルスイッチはどのように機能しますか?

キルスイッチのワイヤーは、キルスイッチからフライホイールの周りを一周し、イグニッションコイルがある芝刈り機の前部まで回ります。ブリッグスアンドストラットンクラシックエンジンには、コイルの下のワイヤーに接続する点火コイルがあります。