あなたが悪いコーチを持っている場合、あなたはどうしますか?

質問者:Kenyatta Arincon |最終更新日:2020年5月27日
カテゴリ:キャリアは執筆とアドバイスを再開します
4.5 / 5 (606ビュー。24投票)
悪いコーチに対処するためのヒント
  1. 我慢して。これはリストの一番上にあるはずです。
  2. 聞く。あなたはあなたのコーチがどれほど悪いか知っています。
  3. 彼の気性をあなたの中に入れさせないでください。今、あなたのコーチはあなたに悪いことを言っています。
  4. 集中。
  5. 屈辱の重荷と戦ってください。
  6. あなたがする必要があると思うなら話してください。
  7. 丁寧に対応してください。
  8. 理解するようにしてください。

同様に、無礼なプレーヤーをどのように指導しますか?

失礼な青少年アスリートを指導する方法

  1. 基準を設定します。チームの基準を設定するときは、厳しいことを確認してください。
  2. 行動の問題への対処。
  3. プレーヤーの関心を維持します。
  4. 落ち着け。
  5. あなたのプレーヤーを知るようになる。
  6. ポジティブな強化:それを伝えます。

また、コーチについての正式な苦情をどのように書きますか?苦情の書き方

  1. あなたの手紙を短くそして要点に留めてください。
  2. 賢く、賢くなろうとしないでください。
  3. その手紙を特定の人に宛ててください。
  4. 誰もがラジオ局WII-FMを聴いていることを理解してください。
  5. 具体的なことを聞​​いてください。
  6. しつこくなりなさい。
  7. 優れたメモを取ります。

同様に、良いコーチと悪いコーチの違いは何ですか?

優れたコーチは、選手、親、問題に対処する方法に一貫性あります。悪いコーチは非常に多くのルールを作っているので、シーズンが終わる前にそれらのいくつかを曲げたり壊したりせざるを得ません。効果的なコーチは、プレーヤーに一生懸命に目的を持って練習するように挑戦します。

あなたのコーチがあなたの子供を憎むとき、あなたは何をしますか?

あなたの子供が「私のコーチは私を憎む!」と言うときのための10の秘訣

  1. 娘に、彼女が好きではないという結論に至ったコーチの行動の具体例を尋ねます。
  2. 可能であれば、娘にコーチと直接一緒にこれを解決させてください。
  3. あなたの娘に彼女の考えに挑戦してもらいます。
  4. あなたの娘がコーチに言いたいことを計画し、さらにはリハーサルするのを手伝ってください。

32の関連する質問の回答が見つかりました

なぜコーチはそんなに意地悪なのですか?

多くのコーチコーチングに皮肉を使用しており、意図せずにプレーヤーを傷つけています。一部のコーチは、他の人を1、2回傷つけるために意図的に言ったり、したりするという意味で、まったく意味があります。平均的コーチは、意図のために失礼なコーチとは異なります。

コーチにはお気に入りがありますか?

彼らは彼らが素晴らしい光の中でプログラムを代表することを知っているので、お気に入りはしばしばコーチがメディアやコミュニティと話すために送り出す人です。お気に入りは、その認識を理解し、プログラムを表現することに重点を置いている子供たちであり、他の人の目にもよく見えます。

難しい人をどのように指導しますか?

難しい従業員を指導するための5つのヒント
  1. 具体的に、観察に基づいてフィードバックを行ってください。
  2. 成功への期待を述べる。
  3. 理解しよう。
  4. 特定のスケジュールで何を変更する必要があるかについて明確な期待を設定します。
  5. フォローアップを設定して進捗状況を評価し、問題が十分に解決されているかどうかを判断します。

コーチは選手に怒鳴るべきですか?

一部のコーチは、自分の選手だけに怒鳴り、間違いを批判し、次に何をすべきかを伝えたり、時には良いプレーを賞賛したりします。一部のコーチは継続的に指示を叫び、他のコーチは定期的にのみコメントします。そして、何かのコーチはほとんど同じように審判に怒鳴ります。

コーチはどのようにして尊敬を得るのですか?

コーチングの秘密:プレーヤーからの尊敬を得る
  1. 姿勢を尊重する必要があります。プレイヤーは注意深いリスニングを学ぶ必要があります。
  2. 軽蔑または不従順の結果を確立します。典型的なシナリオは次のとおりです。笛を吹いて全員に電話をかけます。
  3. お母さんとお父さんとの絆を断ち切る。
  4. 位置の割り当てを決定します。

コーチはあなたをチームから追い出すことができますか?

全能のコーチは、単純にするためにチームオフプレイヤーをキックすることができ、「チームのルールに違反し。」それとも彼は彼が望んでいるならば、彼が滞在することができワイドレシーバーを伝えることができますが、彼はベンチから得ることは決してないだろう。

良いコーチの資質は何ですか?

素晴らしいスポーツコーチの資質
優れたコーチは、前向きで、熱心で、協力的で、信頼でき、集中力があり、目標指向で、知識が豊富で、注意深く、敬意を持って、忍耐強く、明確なコミュニケーターです。

なぜコーチは選手に厳しいのですか?

彼らはあなたがハードワークと規律が才能よりも重要であり、あなたのスポーツで、ちょうど限り生活の中で非常に遠くあなたを得ることができることを示し、タフようになりたいので、これらのコーチは厳しいです。

悪いコーチの資質は何ですか?

通常、悪いコーチ:
  • 公に批判したり屈辱を与えたりするために子供たちを選び出します。
  • スポーツのルールやガイドラインに従うことを含め、何よりも勝つ場所。
  • 子供またはチームの安全衛生の問題を無視します。
  • 子供たちがお互いに悪口を言ったりいじめたりすることを許可します。
  • お気に入りを再生します。

悪いコーチをどうやって生き残るのですか?

悪いコーチに対処するためのヒント
  1. 我慢して。これはリストの一番上にあるはずです。
  2. 聞く。あなたはあなたのコーチがどれほど悪いか知っています。
  3. 彼の気性をあなたの中に入れさせないでください。今、あなたのコーチはあなたに悪いことを言っています。
  4. 集中。
  5. 屈辱の重荷と戦ってください。
  6. あなたがする必要があると思うなら話してください。
  7. 丁寧に対応してください。
  8. 理解するようにしてください。

コーチの責任は何ですか?

典型的な責任は次のとおりです。
  • 関連するスキル、戦術、テクニックを教える。
  • 授業料、励まし、建設的なフィードバックを提供することにより、パフォーマンスを監視および強化します。
  • 長所と短所を特定します。
  • 健康とライフスタイルの問題についてアドバイスします。
  • トレーニングプログラムの開発。

コーチの好意にどのように対処しますか?

コーチがお気に入りをプレイしている場合の対処方法
  1. コーチと通信します。あなたのアスリートがより多くの機会を探しているなら、最初のステップは彼らが状況を変えるために何ができるかを特定することです。
  2. 延長戦に入れてください。
  3. ポジティブであり続け、チームファーストのアプローチを取ります。
  4. 見られて、影響を与えます。
  5. 楽しんでください。

嫌いなコーチにどう対処しますか?

コーチがあなたを好きではない理由を絶対に理解できない場合は、次の3つの方法があります。
  1. 彼は確かにあなたに問題はないかもしれませんが、あなた自身の認識は間違っているかもしれないと考えてください。
  2. 理由を見つけるためにもっと一生懸命努力してください、あなたは本当の情報源を見つけるために時々非常に正直でなければなりません。
  3. 誰かに聞いてください!

どのようにコーチにアプローチしますか?

コーチと効果的に話すための6つのヒント
  1. あなたの動機を確認してください。コーチに行く前に、「なぜ私はこれをしているのですか?」と自問してください。
  2. 感謝の気持ちを示しましょう。何か前向きなことを言い、「批評」を加えて、別の前向きなことで終わるサンドイッチアプローチについて聞いたことがあるでしょう。
  3. それらを驚かせないでください。
  4. 「「
  5. 改善に努めます。
  6. コーチも人です。

何が良いコーチの引用になりますか?

コーチについての引用
良いコーチはゲームを変えることができます。素晴らしいコーチは人生を変えることができます。信頼できる結果を生み出すためにチームを指導する前に、個人的に信頼できる必要があります。優れたコーチは、プレーヤーに、彼らが何であるかではなく、彼らが何であるかを理解させるでしょ

コーチを訴えることができますか?

親愛なるA、あなたはいつでも、どこでも、誰でも訴えることができます。現実的には、あなたが娘に代わって学校やコーチを訴える場合、あなたはおそらくかなりの弁護士費用を支払うこと以上のことを成し遂げることはないでしょう。いつでも教育委員会に苦情を申し立てることができますが、それが救済につながるとは限りません。