ハッチニューメキシコではどのようなコショウが栽培されていますか?

質問者:シャイダツアー|最終更新日:2020年1月26日
カテゴリ:食べ物や飲み物のバーベキューやグリル
4.5 / 5 (49ビュー。42投票)
ニューメキシコチリ
種族トウガラシの年輪
品種グループニューメキシコ
マーケティング名ハッチチリ、グリーンチリ、赤、チリ、アナハイムのコショウ
ブリーダーファビアン・ガルシア

さらに、ハッチペッパーとはどのようなペッパーですか?

ハッチチリは、ハッチバレー地域で特に栽培されているニューメキシコペッパーの品種の名前です。これらは、ニューメキシコ州立大学によって1世紀以上にわたって栽培され、交配されてきた唐辛子株です。この一般的な「ハッチ」の名前は、多くのコショウのサイズをカバーしています。

また、グリーンチリとはどのような唐辛子ですか?トウガラシのグループには、「アナハイム」(トウガラシ「アナハイム」)、「ハラペーニョ」(トウガラシ「ハラペーニョ」)、「カイエン」(トウガラシ「カイエン」)など、暑いすべてのトウガラシが含まれます。

同様に、ハッチペッパーとアナハイムペッパーの違いは何ですか?

「これらの長い緑のチリは1つの明確な違いで、カリフォルニア州アナハイム唐辛子とほぼ同じです。彼らは非常に、非常に熱いです。ハッチとニューメキシコチリは、カリフォルニア州アナハイムチリと同じ料理のために使用されるが、彼らはより多くの熱を保持することを心に留めておくことができます。

ハッチチリの何がそんなに特別なのですか?

彼らは素晴らしいハッチを味わいます、ニューメキシコはこれらの唐辛子のための完璧な成長条件を提供します。日中は暑いですが、夜は涼しくなります。これは唐辛子にあなたの味蕾をもっと欲しがらせる風味のある風味を与えます。コショウには3つの熱レベルから選択できます。マイルド、ホット、エクストラホット。

39関連する質問の回答が見つかりました

ハッチペッパーはハラペーニョよりも暑いですか?

ほとんどのハッチピーマンは、典型的なハラペーニョペッパー、ホットとして約三分の一であるか、彼らはあなたの典型的なハラペーニョホットなどについてすることができます。一部のハッチペッパーは、品種によってはさらに熱くなることがあります。

ポブラノとアナハイムのどちらが暑いですか?

アナハイムはここでヒートウィンを呼び起こしますが、大きなアスタリスクが付いています。ポブラノよりもはるかに穏やかな場合もあります。ポブラノの中央値は1,250スコヴィル熱単位であり、アナハイムは1,500SHUです。だから、バブルの中で、あなたはこれまでになく少し暑いアナハイムを手に入れる可能性があります。

赤と緑のどちらが暑いですか?

ピーマンはローストおよびみじん切り、そして一般的に分厚い醤油に裏ごしされているタマネギで調理されています。それらは、ハラペーニョよりも穏やかなものから熱いものまであります。唐辛子はよりも辛味があり、焙煎することもできますが、通常はチリパウダーに粉砕されます。

ローストしたハッチチリで何ができますか?

ハッチチリを使用する15の方法
  1. ハッチクリームグレイビーを添えたチキンフライドステーキのこのユーバーテキサスレシピのように、グレイビーに追加します。
  2. 2つの言葉:チリヴェルデ。
  3. 切り刻んでマカロニチーズに加えます。
  4. チーズ、豆、ご飯を詰めます。
  5. オイルを注入し、ハッチチリの愛を一年中広げます。
  6. チョコレートクッキーに焼きます。
  7. ピューレをペストに。

焙煎したハッチチリをどのように保管しますか?

ローストした皮をむいたピーマンは、熱にさらされてから2時間以内に冷蔵する必要があります。全体ピーマン凍結後の皮に簡単に)皮付き凍結することができます。ハッチペッパーは冷凍庫で最長1年間保管できます。ホームフリーザーは、2インチより深い容器に入れられた食品から熱をすばやく取り除くには非効率的です。

ニューメキシコチリとワヒーヨチリは同じですか?

ニューメキシコチリ
これらのチリは、グアジロペッパーのような熱レベルではありませんが、それに似た素朴で甘い風味があります。これは、料理が熱くなりすぎないものを探すときに最適な代替品です。これらの唐辛子は通常、使用する前にトーストされます。

ハッチペッパーをはがす必要がありますか?

一部のチリが非常に厚いため、レシピに含める前に皮をむく必要があります。アナハイム(「ハッチ」チリが属する)、甘いピーマン、ポブラノなどの大きなチリはすべて皮をむく必要があります。そうしないと、調理中に皮が硬くなり、料理に不快な食感を与えます。

最もマイルドな唐辛子は何ですか?

甘いピーマンやチェリーペッパーなどの最もマイルドなペッパーは、スコヴィルスケールの一番下にあります。真ん中にはセラーノのようなピーマン、黄色いホットワックスペッパー、そして赤いカイエンペッパーがあります。ヒートスケールの最もホットな端には、ハバネロとスコッチボンネットがあります。

チリとピーマンの違いは何ですか?

唐辛子は「パイパー」属のメンバーであり、唐辛子は「トウガラシ」属のメンバーです。パイパー属の植物のベリーには、噛む感覚に関連する化学物質であるピペリンが含まれています。唐辛子はしばしば「辛い」または「辛い」と呼ばれますが、唐辛子はさらに辛いです。

ピーマンが赤くならないのはなぜですか?

すべてのピーマンは緑色から始まり、成熟する前に成熟したサイズに成長します。コショウが完全に熟すと、通常は赤くなりますコショウは自然にゆっくりと熟しますが、植物が幸せでない場合はさらに時間がかかります。特定の品種は、まったく赤くなることはありません。

緑のカイエンペッパーで何ができますか?

新鮮なときは、グリーンカイエンチリペッパーをさいの目に切って、サルサ、サラダ、ディップ、レリッシュ、ホットソースに加えることできます。彼らはまた、軽く炒め、野菜スープ、シチュー、カレーとに細断し、投げ、タコスのためのトッピングとして使用する、またはスパイシーな調味料として長時間の使用のために漬けすることができます。

ハッチチリはグリーンチリと同じですか?

これらの長い緑色の唐辛子は、カリフォルニアとアナハイムの唐辛子と実質的に同じですが、1つの明確な違いがあります。それは、はるかに高温です。ハッチチリはハッチ、ニューメキシコ州の小さな町で栽培されているニューメキシコの唐辛子であり、プレミアムグリーンチリと考えられています。

ハッチチリは辛いですか?

ハッチチリは、熱と甘さの理想的なバランスを提供します。
Cotanchによると、ハッチチリの人気は辛さよりも風味に由来しています。ハッチチリの熱レベルは、スモーキーなフレーバーだけを求める人向けのマイルドなものから、スコヴィルスケールでニューメキシコの太陽に匹敵するエクストラホットなものまでさまざまです(私たちが想定しています)。

ポブラノペッパーはどのように見えますか?

ポブラノ(po-blah-noと発音)ペッパーは、マイルドな種類のチリペッパーです。彼らは、大規模またはピーマンよりもさらに大きいようですが、skinnierであり、ハラペーニョなどのホットチリ唐辛子に似て先のとがった先端を、持っています。

ハッチチリの代わりに何ができますか?

することができます使用ハッチチリのアナハイムペッパーで場所?絶対!味は違うかもしれませんが、コショウ同じように機能します。ハッチのものと同じように、アナハイム焙煎による風味の恩恵を受けるでしょう

ハラペーニョはどうすればいいですか?

これらすべてのハラペーニョを使用する9つの方法
  1. サルサ。私がハラペーニョペッパーを栽培する理由は、サルサのためです。これは、私の多くのガーデントマトを最大限に活用するための優れた方法です。
  2. ハラペーニョコーンブレッド。
  3. 揚げジャラペニョポッパーズ。
  4. ベーコン巻きのジャラペニョポッパーズ。
  5. ハラペーニョコーンブレッドポッパーズ。
  6. ハラペーニョのローストサラダ。
  7. ハラペーニョのレムラードソースを添えたケイジャンクラブケーキ。
  8. ハラペーニョチョコレートチップクッキー。