紙の花を作るのにどんな紙を使いますか?

質問者:Balbina Adomat |最終更新日:2020年5月22日
カテゴリ:趣味と興味のスクラップブッキング
4.6 / 5 (376ビュー。11投票)
これらの紙の花は、カードストック、スクラップブック、ティッシュペーパー、メタリックテキストウェイト、クレープなどのさまざまな素材を使用しています。

また、紙の花を作るのにどの紙が使われていますか?

クレープ紙

第二に、紙の花に最適な紙の重さはどれくらいですか?私はほとんどの場合、50ポンドまたは65ポンドの重さのカードストックを使用します。時々私は80ポンドまで上がりましたが、特定の厚さで花びらを滑らかにカールさせるのが難しくなるので、それより高くなることはありません。

続いて、どうやって紙の花を作るのかと尋ねられるかもしれません。

紙の花の作り方-紙の花のチュートリアル-ステップバイステップ

  1. 紙のピッチの高さを8cmと11cmにカットします。 [00:11]
  2. サークル2マークされたポイントでサークルします。 [01:06]
  3. 形を切り取ります。 [01:16]
  4. 外側のサイドローブに接着剤を塗布します。 [01:21]
  5. 折りシートは端から1cm後退しました。 [02:00]
  6. 端の2つの部分を接着します。 [02:15]
  7. 真ん中に接着剤。 [02:24]

紙の花に最適なカードストックは何ですか?

しかし、一般的にカードストック。あなたの花に最適です次の質問はどのタイプが正しいかです。したがって、カードストックの場合、どのタイプのを使用しましたか。重量は異なります。私が最もお勧めするのは65ポンドの重さです。

33関連する質問の回答が見つかりました

ハードペーパーとは何ですか?

カードもカバーストックやペーストボードと呼ばれる株式、通常の書き込みや印刷用紙よりも厚く、より耐久性のある素材ですが、シンナーや板紙の他の形態よりも柔軟。

紙の種類は何ですか?

最も一般的な7種類の紙
  • 再現紙。オフセットまたは印刷用紙とも呼ばれます。
  • クーシェまたはコート紙。
  • ティッシュ。
  • 新聞用紙。
  • 段ボール。
  • 板紙。
  • ファインアート紙。

薄い紙とは何ですか?

「軽量不透明」と呼ばれることもある薄い紙は、坪量が22〜60gsmの高品質のフリーシートです。薄い機械パルプや新聞印刷によく使われる挽いたよりもはるかに耐久性があり、経年劣化に強いです。

ペーパークラフターとは?

ペーパークラフティングは、いくつかの異なる工芸品と芸術の多種多様な混合物を含み、人々がとカードストックに1、2、または3次元のオブジェクトを作成するために使用するスキルを実践します。ペーパークラフトは、一般的にスクラップブッキング、カードメイキング、スタンピング、クイリング、折り紙に関連しています。

どうやって花束を作りますか?

  1. 花びらをカットします。クレープ紙からいくつかのティアドロップ(花びら)の形を切り取ります。
  2. 花びらを追加し、花を増やします。つぼみにちりめん紙の花びらを追加し続け、毎回ベースで花のテープで固定します。
  3. フォームブーケ。ワイヤーで留められた葉を各花の茎にひねります。
  4. リボンを追加します。
  5. あなたの結婚披露宴に花束を贈りましょう。

花を紙で包むにはどうすればいいですか?

ステップ
  1. 紙を選択してください。花を包むのにほとんどどんな種類の紙でも使うことができます。
  2. 花を紙の上に置きます。花の茎の真ん中を輪ゴムで固定します。
  3. 紙を半分に折ります。印刷面または色付きの面が下になるように、紙をテーブルに置きます。
  4. 花の周りに紙を包みます。
  5. 用紙を固定します。

ちりめん紙の花を簡単に作るにはどうすればよいですか?

これらの5つの簡単なステップでこれらのかわいいクレープ紙の花を作ります:
  1. クレープ紙を使用して、4つのティアドロップ(高さ約7〜8インチ、幅3インチ、ハート型6つ)をカットします。高さ約7〜8インチ、幅7インチです。
  2. ティアドロップとハートの中心をそっと外側に引いてカップを形成します。
  3. 花びらを裏返し、鉛筆で側面をカールさせます。

ちりめん紙はどのように作られていますか?

クレープは、サイジング(接着剤のような物質)でコーティングされたティッシュペーパーです。その後、パーティーストリーマーと同じように折り目を付けてギャザーを作成し、クレープのようなしわの寄った質感を与えることができます。この折り目付けプロセスは、クレーピングまたはクレーピングと呼ばれます。

紙の花には何枚の花びらが必要ですか?

ごとに、同じサイズと数の花びら(3、4、または5)の少なくとも2つの層から始めて、その間を埋めるのに十分な回転をしました。ここでは実際に3枚の花びらを4層使用しました。