効果の統一とは何ですか?
質問者:Bertilia Vanifatiev |最終更新日:2020年2月21日
カテゴリ:本と文芸小説
効果の統一とは、読者にどのような効果を与えたいかを決定し、物語や詩のすべての要素を通してその効果を伝えることです。読者への影響は本質的にあなたの作品の目的です。エドガー・アラン・ポーは、エッセイ「作曲の哲学」で効果の統一について書いています。
人々はまた、アモンティリヤアドの樽の効果の統一は何であるかと尋ねます。ポーの主な関心事は「効果の統一」でした。これは、ストーリーのすべての要素が単一の感情的な影響を生み出すのに役立つはずであることを意味します。ウェブサイトはこれを説明するために物語「アモンティリャードの樽」を使用しています。一例として、トーンは最初から最後まで同じです。
第二に、リテラシー作品は読者に効果の統一をもたらさなければならないと彼が言ったとき、エドガー・アラン・ポーは何を意味しましたか?回答:私は効果エドガー・アラン・ポーの団結によって作品のすべての側面を読者に一定の効果を作成するために協力すべきであることを意味していることだと思います。
また、ポーの単一の効果は何ですか?
ポーの「単一の効果」の概念は短編小説に適用され、基本的に、物語のすべての要素が物語の単一の感情的な効果に寄与するべきであると述べています。ポーは短編小説の創始者であり、その結果、このジャンルの基本的なルールとなったため、このルールは重要でした。
エドガー・アラン・ポーの短編小説の理論は何ですか?
ポーは、短編小説は1つの事件と1つの中心人物だけに焦点を当てるべきだと強調しました。プロット、テーマ、主人公は慎重に配置し、ストーリーを正確な順序で構築して、効果の統一を作成する必要があります。
32の関連する質問の回答が見つかりました
ルチェシとは誰ですか?
ルチェシは、ワインテイスティングにおけるフォルトゥナートのライバルです。モントレゾールは、フォルトゥナートを彼の悲惨な運命に誘い込むためにルチェシを育てる必要はありません。アモンティリャードの見通しは十分です。 LuchesiはMontresorの一種の保険です。
Fortunatoはどのように死ぬのですか?
モントレゾールは、フォルトゥナートがそれを試すことを躊躇しないことをずっと知っているので、彼が珍しいアモンティリャードワインの樽を持っていることを彼に告げることによってフォルトゥナートに嘘をつきます。モントレゾールはフォルトゥナートを生きたまま埋めることで殺害した。 Fortunatoは、Montresorが建てた壁の後ろで窒息または飢餓で亡くなった可能性が高いです。
モントレゾールは罪悪感を感じますか?
実際には、モントレゾールは罪悪感を感じています。 「彼はまだ彼の心の「成長している病気-カタコンベの湿気のために」を覚えています、しかし彼の心の病気はおそらく彼がその湿気の中で死ぬために残している人への共感から生じます」(バラバン)。
Montresorはどういう意味ですか?
Montresor :フランス語で、montresorは私の宝物を意味します。ナレーターが持っている宝物は、完璧な復讐の知識です。モントレゾール家のモットー、「Nemo me impune lacessit」:フォルトゥナートは、モントレゾール家のモットーとエンブレムについてコメントしています。このフレーズは、誰も罰せられずに私を傷つけないことを意味します。
モントレゾールは誰に話をしているのですか?
モントレゾールが彼の復讐の物語を語る人は決して特定されていませんが、いくつかの手がかりは彼が彼の司祭にそれを話していることを示しています。最初に、彼はその人を「私の魂の性質をよく知っているあなた」と呼びかけます。 「私」ではなく「魂」という用語は、彼が霊的指導者に話しかけることを示します。
ファイナルペースのRequiescatは皮肉ですか?
Fortunatoは反対の経験をしたので、ペースrequiescatの最終ラインは皮肉です。彼は壁に鎖でつながれていて、それから多かれ少なかれ生きて埋葬されており、それは安らかに休んでいません。彼は彼が言っていることの反対を意味するので、これは言葉の皮肉です。
なぜモントレゾールは信頼できない語り手なのですか?
モントレゾールは、フォルトゥナートに対する彼の意見が偏っているため、信頼できない語り手と見なされています。 Montresorは、Fortunatoによって大いに不当に扱われていると感じていますが、Fortunatoが犯した正確な不正行為は、ストーリーで明確に言及されていません。
アモンティリャードは本当に存在しますか?
スペイン人はたくさんのシェリーを輸出しており、最高のシェリーはアモンティリャードです。ポーはアモンティリャードシェリーについてほとんど知らなかったかもしれませんが、物語の目的のために少しだけ知る必要がありました。もちろん、 Amontilladoは実際には存在しませんでした。
黒猫の単一の効果は何ですか?
マサチューセッツ州オッサこれは読者の視点と個人的なスキーマに依存しますが、黒猫が生み出す傾向のある単一の効果は嫌悪感です。物語の冒頭で動物愛好家であり、この黒猫の冥王星と特別な関係を持っている男は、優しくて親切に私たちに自分自身を提示します。
テルテイルハートの単一の効果は何ですか?
簡単に言えば、ポーの「告げ口心臓」の単一の効果は、ポーがエッセイで説明したように、テキストの最初の文にすでに示されている、男の差し迫った死への恐れです。ポー、エドガーアラン。
この観点は、単一の効果を作成するのにどのように役立ちますか?
そして、物語の状況的な皮肉の例は、ナレーターが彼の犯罪に非常に自信があり、彼が捕まえられないことを知っているとき、そして彼は警察に告白します。この観点は、「単一の効果」の作成にどのように役立ちますか?それはただ一つの観点から語られているので、それはそれをより面白く/怖くします。
赤い死の仮面劇の単一の効果は何ですか?
彼の詩と物語に加えて、ポーは彼のユニークな執筆理論でも有名です。彼は、詩や短編小説のすべての作品は、単一の「効果」を生み出すことを目指すべきだと考えました。それは、読者に特に強い感情、感情、または経験をもたらすものです。
レイヴンの単一の効果は何ですか?
一言で言えば:執着。前の投稿で述べたように、ポーは単一の効果を目指して努力しています。 「レイヴン」では、話者は自分の気持ちに夢中になってしまうほど絶望している。そして、とても絶望的なのはこの執着です。
エドガー・アラン・ポーは、散文小説における単一の効果の重要性について何を信じていましたか?
ポーの「散文物語における単一の効果の重要性」ポーにとって、短編小説は、次の方法でアリストテレスの団結を最もよく例示しています。短編小説は、読者から1〜2時間以上かかることはありません。読者が物語を読むのをやめた場合、団結の全体的な効果は破壊されます。
ポーはストーリーでどのような効果を生み出そうとしますか?
ポーが物語の中で努力している唯一の効果は、恐怖、または恐怖です。「...私は人生と理性を一緒に放棄しなければなりません。この単一の効果を統一するために、ポーはすべてのキャラクター、設定の詳細、アクション、および対話を説明する単語を慎重に選択します。
このパッセージの設定とムードはどのような単一の効果を生み出しますか?
設定とムードは暗くて気のめいるような効果を生み出します。ポーは「ブラックオーク」や「ダークドレープ」などの言葉を使用しています。彼は家具を「快適でボロボロ」だと説明しています。部屋は歓迎されておらず、「狭くて尖った」窓でナレーターを閉じ込めているようです。
ポーは、熟練した文学芸術家が物語を構築する必要があることをどのように示唆していますか?
「熟練した文学芸術家が物語を作り上げました。賢明な場合、彼は自分の事件に対応するために自分の考えを作り上げていません。しかし、慎重に注意を払って、特定の独自のまたは単一の効果を生み出すことを考えた後、彼は、この先入観のある効果を確立するのに最も役立つ可能性があるように発明します。