非難の同義語は何ですか?

質問者:Zeinebou Tsagunov |最終更新日:2020年3月29日
カテゴリ:宗教とスピリチュアリティキリスト
4.7 / 5 (155ビュー。12投票)
CONDEMNを比較します;確認します。同義語:警告、アニメ化、非難、非難、チェック、叱責、コメント、批判、非難、不承認、妨害、叱責、反省、非難、叱責、非難、叱責、非難、非難。

さらに、非難の同義語は何ですか?

、批判、懲らしめ、非難、無頼漢を非難非難し、公然と障害を見つけるのは平均非難のための右の同義語を選択してください。批判することは、特に方法や方針や意図に誤りを見つけることを意味します。

さらに、聖書の中で非難という言葉はどういう意味ですか? 1:通常、証拠を比較検討した後、人種差別主義者として広く非難されている方針を留保せずに、非難、間違っている、または悪であると宣言すること。 2a:有罪を発音する:有罪判決。 b:判決、運命は囚人を死ぬことを非難する。

このように、非難という言葉に最も近い反意語は何ですか?

nˈd?m

  • 非難、叱責、非難、客観化、動詞(動詞)は強い不承認を表明します。
  • condemn(verb)は、使用または居住に適さないと宣言または判断します。
  • condemn(verb)は、特定の状態またはアクティビティに強制または強制します。
  • 非難(動詞)
  • 文、非難、運命(動詞)
  • 非難(動詞)

文中で非難という言葉をどのように使用しますか?

文中の非難のこの計画は、双方から非難を集めています。政府の声明は、すべてのテロ行為の非難でした。

25の関連する質問の回答が見つかりました

非難の例は何ですか?

非難の定義は、誰かまたは何かが間違っているか悪であると述べること、または罰を宣告することです。非難例は、人が殺人罪で有罪であることを発表することです。非難例は、殺人者に終身刑を宣告することです。

文中で非難をどのように使用しますか?

文の例を非難する
  1. 証拠を聞く前に彼を非難しないでください。
  2. 彼の仲間が人間を非難するために経験した長さを聞いて、彼は言葉を失いました。
  3. 今でも、彼らを完全に非難することは私の心の中にはありません。

誰かを非難することはどういう意味ですか?

動詞(目的語で使用)
不利または不利な判断を表明するため。の強い不承認を示します。告発。有罪と発音します。刑罰を宣告:終身刑に殺人者を非難します。有罪判決または非難の理由または理由を与えるために:彼の行為彼を非難します。

非難の意味は何ですか?

非難-辞書の定義とワード非難のための意味。 (adj)厳しい叱責または非難をもたらすまたはそれに値する。同義語:犯罪者、嘆かわしい、非難できる、悪質な。才能の犯罪的浪費。嘆かわしい暴力行為。

いまいましいとはどういう意味ですか?

形容詞、最上級のくそった・est、くそった・est。
特に永遠の罰に非難または運命づけられた:堕落した魂の嘆き。大嫌いな;嫌な:あの気の毒な犬をここから出して!完了;絶対;完全に:ひどい妨害;くそったばか。

何かを容認することはどういう意味ですか?

容認します。 -ラテン語のcondonareから、「罰することを控える」ということ、「承認する、承認するという意味はありません。それ、「おそらく不承認であっても、干渉することなく何かを通過させる」、または「許し、許し、見落とす」という意味です。リフレインの関連用語も参照してください。 Farlexトリビア辞書。

品詞は非難されますか?

非難する
品詞:動詞
語尾変化:非難、非難、非難
定義1:間違った、邪悪な、または不十分なものと呼ぶこと。強く不承認。市長は演説の中で、最近起こった暴力行為を非難しました。反意語:称賛、承認、称賛同様の言葉:非難、非難、不承認

どの言葉が非難するのと同じような意味を持っていませんか?

どの単語が-非難と同じような意味を持っていません。批評。誹謗中傷。批判。告発。

反対の義務は何ですか?

誰かの意志に反して行われるのとは反対必須。自主的。オプション。

上記の同義語は何ですか?

同義語。上方の、凌駕超えて、上、上及び上記の過剰で、超過、より高い以上、より大きく、、。反意語。以下より少ない。

神は非難について何とおっしゃいますか?

キリストは神の前で非難されないので 「キリストの中に」いる罪人もそうです。それだけでなく、は「私たちをキリストと共によみがえらせ、キリスト・イエスの天の領域に座らせた」のです(エペソ2:6 )。信仰によってキリストにあることは、神の非難を取り除き、天国での永遠の命を私たちに保証します。

何が非難の原因ですか?

非難の主な原因には、肝蛭症、包虫症、結核、黄疸が含まれていました。

非難とは何ですか?

非難とは、公的目的のために政府が私有財産を差し押さえることです。土地収用は、政府に私有財産を取得する権限を与えます。しかし、政府は財産を差し押さえたことに対して所有者に補償しなければなりません。

非難法とは何ですか?

地方政府、州政府、または連邦政府が私有財産を差し押さえ、所有者に補償する場合、非難が発生します。これを行う政府の力は土地収用と呼ばれ、本質的に政府が私有財産を公用に利用することを意味します。

正式に非難することはどういう意味ですか?

米国では、政府の非難は、組織のメンバーが米国大統領、下院議員、裁判官、または閣僚を公に叱責することを希望する場合に行われます。これは正式な不承認の声明です。

道徳的非難とは何ですか?

n強い不承認の表現。間違っている、または道徳的に責任があると発音します。 「彼の妥協のない人種差別の非難」同義語:不承認反意語:承認。公式の承認または承認。タイプ:animadversion、censure。

法の精神の意味は何ですか?

精神の定義。 :法律が書かれたときの目的または目的彼らは、法律精神を理解することよりも、法律の文言に従うことに関心があるようです。