オーガストウィルソンのフェンスのフェンスの重要性は何ですか?

質問者:Oleg Uonh |最終更新日:2020年4月24日
カテゴリ:本と文芸小説
4.6 / 5 (1,054ビュー。12投票)
Roseに、フェンスは、彼女の愛のシンボルであり、彼女はフェンスのための欲求ローズは愛と育成を表していることを示しています。一方、トロイとコーリーは、は引きずりであると考えており、ローズのプロジェクトを完成させるためにしぶしぶ取り組んでいます。ボノはまた、一部の人々にとっては人々を締め出し、人々を遠ざけることを観察しています。

同様に、フェンスの象徴的な意味は何ですか?

オーガスト・ウィルソンは、多くの場面で、彼のプレー、フェンスの「フェンス」の記号を使用しています。フェンスが象徴される最も重要な3つの機会は、保護、ローズ・マクソンとトロイ・マクソンの関係、およびトロイの死に対するものです。ローズにとって、フェンスは彼女の愛の象徴です。

さらに、フェンスのメッセージは何ですか?フェンスのテーマの1つは愛です。具体的には、愛と義務のバランスをとる行為です。トロイは彼の家族に彼の愛を置くのに苦労しているキャラクターです。おそらく、この困難は、彼が自分自身を愛しすぎているという事実に起因しているのかもしれませんが、おそらく、彼が自分自身を過度に嫌っているという事実に起因しています。

簡単に言えば、トロイはフェンスで何を表していますか?

コリーを家から追い出した後、トロイは自分の領土の境界としてを指摘することにより、彼が家の長であることを示します。トロイは死を逃れるために、彼を守るための象徴的な盾としてを使用します。

コーリーはフェンスで何を象徴していますか?

トロイとローズの息子であるコーリーは、父親の悲観論によって満たされない未来への希望を体現しています。コーリーがトロイとの関係で愛と思いやりを求めるとき、彼の父親は彼の息子との関係は愛ではなく純粋な義務から生まれると信じているので、それは固いタフさに遭遇します。

24の関連する質問の回答が見つかりました

柵のタイトルの意味は何ですか?

劇のタイトルであるフェンスは、その中心的なテーマとキャラクター同士の関係を象徴しています。劇中のその文字通りの存在は、トロイとコーリーの家のためのフェンスの長年の建設です。

死はフェンスで何を表していますか?

この劇では、死はトロイを幸福から遠ざける障害を表しています。トロイが困難な時期を経験していたとき、はトロイの過去に役割を果たしました。トロイはローズとの関係が苦戦していたときに死を脅かした。劇の終わりに、死はついにトロイを征服します。

フェンスのテーマは何ですか?

フェンスのテーマ
  • 黒さおよび人種関係。
  • 実用性、イデオロギー、そして人種。
  • 男らしさと父親。
  • 家族、義務、裏切り。
  • 死亡。

柵を夢見るとはどういう意味ですか?

フェンス夢見ることは、感情的または関係の境界を表します。ある種の障壁が邪魔になっているという気持ち。感じで「フェンス」またはあなたがができるかに制限しました。否定的には、フェンスは誰かを怒らせることへの恐れや誰かを怒らせることに対する感受性の高まりを反映しているかもしれません。

トロイは劇中のフェンスでどのように死ぬのですか?

トロイは空中で野球のバットを振り、死を罵倒します。トロイは心臓発作で亡くなりました。コーリーは海兵隊から帰国し、トロイの葬式に出席します。

トロイ・マクソンはいい人ですか?

トロイ・マクソンはいい人ではありませんが、それは彼の周りの人々が彼を愛したり許したりできないという意味ではありません。トロイは生涯を通じて人々を利用しています。遊びのほとんどは、彼が愛する人々に訪れた苦難に焦点を当てています。彼は利己的で、家族を養うのではなく、自分の欲望を追いかけています。

トロイはなぜローズフェンスをだましましたか?

彼は自分自身が自分のコントロールを超えた力の犠牲者であると感じているので、彼は自分の行動に責任を負うことの意味を理解しておらず、したがって彼はローズをだましている。これは、彼が経験したすべての試練と苦難のために世界が彼に何かを負っていると感じて、彼の肩にチップを持って人生を歩む男です。

トロイ・マクソンはどのように頑固ですか?

トロイのハマルティアは彼の頑固で自己中心的なものです。彼は自分の小さな世界に住んでいて、彼の人生の人々を彼の周りを回っていると見ています。トロイ・マクソンは悪い男ではないことに注意する必要があります。彼の行動とスピーチは残酷で冷酷なものとして外れるかもしれませんが、彼はまた立派で好感の持てる資質を持っています。

トロイの死に対する態度はどうですか?

野球はトロイが最も誇りに思っていることであり、彼が自分で征服したことを知っています。遊びこの最初のシーンではトロイは、何を恐れている彼の人生値、および制御感じています。トロイの死に対する態度は誇り高く、さりげないものです。

トロイは偽善者ですか?

トロイ偽善者です。彼は非常に多くの考えを持っているので、彼の愛する人、彼の妻、そして子供たちは、実用的で責任ある生活を送っています。彼は自分自身に婚外関係を持たせる余裕があるので、これはかなり矛盾しています。彼はまた、彼の雇用主の人種差別主義者の慣行に対する反逆者でもあります。

なぜトロイは柵の建設を先延ばしにしているのですか?

彼はガベスのお金のすべてを彼の家を買うのに費やしたからです。なぜトロイは庭の周りに柵を作ることを先延ばしにしているのですか?彼が望んでいるのはそれを望んでおらず、彼を保護するためにそれを必要としないからです。

プレイフェンスのクライマックスは何ですか?

フェンスクライマックス。この物語のクライマックス、またはターニングポイントは、コーリーが最終的にトロイに立ち向かうために呼び出されるポイントです。物語は、トロイがコーリーを助け、彼が安定した生活を送ることができるように彼のために最善を尽くすためにこれをしているという事実を積み上げ続けていますが、コーリーは彼が彼を抑えていると信じています。

コーリー・トロイの息子はフェンスにいますか?

コーリー・マックスソン-トロイとローズ・マクソンの10代の息子。高校の先輩であるコーリーは成績が良く、大学のリクルーターは彼がサッカーをするのを見に来ています。

劇のフェンスのプロットは何ですか?

オーガストウィルソンの演劇「フェンス」は、かつて野球で有望な未来を持っていたアフリカ系アメリカ人のガベージコレクターで元囚人のトロイマクソンの物語です。若い頃の彼の状況は彼を刑務所に導き、その後彼はローズと落ち着き、家族を作りました。

フェンスのウォーキングブルーは何ですか?

ジム・ボノの「ウォーキング・ブルース」についての議論は、ジムとトロイの父親が属していたアフリカ系アメリカ人の世代を説明するために彼が使用したものです。この世代の黒人男性は、最初の奴隷制とその後の再建の失敗した約束で、約束と夢の破られた人生を経験しました。

プレイフェンスの中心的な対立は何ですか?

フェンスで主な対立は、実際にはトロイとアルバータの関係ではなく、コリーがサッカーでキャリアを積むことを許可するというトロイの抵抗のために、コリーがトロイとの関係を築くのに苦労していることです。それは全く異なる経験を持つ2つの別々の世代の間の戦いです。