映画館でチケットを買うほうが安いですか?

質問者:Felix Debor |最終更新日:2020年6月14日
カテゴリー:美術劇場
4.2 / 5 (1,141ビュー。33投票)
興行収入購入
ほとんどの予約サイトでは、サービスの使用に1ドルから2ドルの料金がかかるため、チケットはさらに高価になります。事前に人気の映画のチケットを手に入れたい場合でも、チケット売り場に直接向かい、追加料金を支払わないでください。

それで、映画のチケットをオンラインで購入するのが安いですか、それとも直接購入するのが安いですか?

あなたの映画のチケットをオンラインで購入することは物事を本当に便利にするかもしれません、しかしその便利さはあなたに費用がかかります。ほとんどのオンライン予約サイトでは、オンラインチケット購入するための料金が請求されるため、少し早めに行って実際の興行収入でチケット購入することをお勧めします。現在、その料金はチケット1枚あたり1.42ドルかかります。

続いて、質問は、映画のチケットを購入する最も安い方法は何ですか?安い映画の切符はあなたが思っているよりも簡単に手に入れることができます。映画のチケットを節約する15の方法があります。平日に映画に行く

  • Cinemark割引日。
  • シネマークリールファミリータイム。
  • リーガルバリューデイズ。
  • リーガルクラウンクラブバリューデイプライス特典。
  • AMCスタブチケット火曜日。

その上、劇場での映画のチケットは安いですか?

チケットの割引について劇場に電話して尋ねるか、オンラインでファンダンゴをチェックしてください。マチネ、シニア割引、学生割引は、チケットの価格を数ドル引き下げるのに役立ち、映画への旅行の経済的負担を軽減します。オンラインでチケットを購入するのは便利ですよね?

映画館のチケットはいくらですか?

AMCチケット価格

チケット代
子供(2〜12歳) $ 10.69
大人(13歳以上) 13.69ドル
シニア(60歳以上) $ 12.69
学生割引(木曜日のみ) $ 12.69

34関連する質問の回答が見つかりました

火曜日の映画は安いですか?

シネプレックス火曜日とは何ですか?毎週火曜日、すべてのシネプレックス劇場で割引入場券が提供されます!さらに、SCENEメンバーはさらに10%節約できます。 Scene.caで無料で参加してください!

映画館のチケット1枚につき2枚を入手するにはどうすればよいですか?

2対1のシネマチケットを入手する方法
  1. MEERKAT MOVIESアプリをダウンロードするか、comparethemarket.comにアクセスしてください。
  2. 会員資格を有効にしてバウチャーコードを請求するには、comparethemarket.comアカウントにログインまたは設定してください。 ODEONシネマで毎週火曜日または水曜日に使用できるバウチャーコードが1つあります。

火曜日に割引がある映画館はどれですか?

毎週火曜日に、劇場チェーンはAMCスタブAMCスタブプレミアメンバーに火曜日の割引を提供します—5ドルからのチケットを入手してください。割引価格は場所によって異なります。多くの場合、特に夕方のショーの時間帯は、通常のチケット価格から50%以上の節約になります。

映画館に行くのに一番安い日は何ですか?

行くのに最も安い日は常に月曜日から木曜日です。最近のほとんどの映画館の価格は低く、午後5時まではさらに安くなっています。

火曜日の映画のチケットが安いのはなぜですか?

おそらくそれが週の最低の収益日だったので(そしてこれはおそらく劇場に行く代わりに火曜日に新しいビデオリリースを借りる人々に戻るでしょう)、彼らは人々を来させるためにその日に価格を下げました。

映画の切符の便利な料金をどのように回避しますか?

ファンダンゴコンビニエンスフィーを免除する方法
  1. オンラインクーポンサイトをチェックしてください。
  2. ファンダンゴVIPに参加してください。
  3. 劇場のウェブサイトから直接チケットを購入してください。
  4. 昔ながらの方法でチケットを購入します。
  5. 割引日に行きます。
  6. スナックの購入を最小限に抑えます。
  7. リワードポイントを使用してください。

朝に映画に行くほうが安いですか。

本日より、米国のすべてのAMCシアターは、「AMシネマ」と呼ばれるプログラムで正午までに映画上映のチケット価格を引き下げます。市場にもよりますが、朝の番組のチケットは4ドルから​​6ドルの費用がかかります。

コストコの映画パスはいくらですか?

[コストコ]シネプレックス映画と割引パッケージ-子供10.99ドル、大人25.99ドル。タグ:コストコ映画は通過します。

AMCで5ドルのチケットを入手するにはどうすればよいですか?

火曜日の5ドルのチケット取引で、 AMC Stubsのメンバーは、オンラインまたはAMCアプリを通じて、興行収入の席を予約することで、その日にAMCシアターで上映される映画の5ドルのチケットを手に入れることができます。その後、小さなポップコーンと飲み物のコンボにさらに5ドル支払うことができます。

チケットマスターよりもチケット売り場でチケットを購入する方が安いですか?

サービス料を避けるために興行収入から直接購入する
多くの場合、チケットマスターなどが課すサービス料は、直接会場に行って購入することでスキップできます。ほとんどの大規模な音楽会場やスタジアムには、チケットを直接購入できる興行収入があります。

リーガルは5ドルの火曜日を行いますか?

リーガルシネマズバリューデイズの火曜日のチケットはわずか5ドルです。このオファーはすべての劇場で有効というわけではないので、行く前に参加しているリーガルロケーションを確認してください。

映画のポップコーンはいくらですか?

AMCの譲歩価格
食べ物費用
ポップコーン
ポップコーン(小) $ 6.09- $ 7.09
ポップコーン(中) $ 7.10- $ 8.09
ポップコーン(大) $ 8.10-9ドル

コストコでリーガルシネマのチケットをどのように使用しますか?

利用方法:
  1. このオリジナルのプレミアeチケットを印刷して、正面玄関にある劇場のチケット売り場で提示します。
  2. また、当社のWebサイトwww.REGmovies.comからダウンロードできるRegalモバイルアプリを使用して、Premiereeチケットを引き換えることもできます。

AAA映画のチケットはいくらですか?

AAAを使用すると、ほとんどの州では$ 9.50に出揺れるAMCフィルムの約40%、およびチケットあたり$ 8.50に出てくるシネマークシアターズでオフの周りの30%を取得することができます。

無料の映画を入手するにはどうすればよいですか?

以下に、映画や番組の優れたコレクションを無料で提供する最高の映画ダウンロードサイトとオンラインストリーミングサービスのいくつかを示します。
  1. 1)インターネットアーカイブ映画。
  2. 2)パブリックドメインの急流。
  3. 3)MoviesFoundOnline。
  4. 4)ソニークラックル。
  5. 5)ポップコーンフリックス。
  6. 6)TopDocumentaryFilms。
  7. 7)YouTube。
  8. 8)Vimeo。

映画でポップコーンをどのように共有しますか?

ストローを使ってポップコーンにバターを塗ってください。
ストローを取り、バッグの底に押し込みます。もう一方の端を液体バターの注ぎ口に置き、バターをバッグ全体に分散させながらストローを上げます。

リーガルには火曜日のスペシャルがありますか?

火曜日は終日6.50ドルのチケットをお楽しみいただけます。チケットと上映時間を見つけよう!火曜日は終日5.45ドルのチケットをお楽しみいただけます。チケットと上映時間を見つけよう!