橋の漫画のギャップのメッセージは何ですか?

質問者:Danita Samora |最終更新日:2020年3月24日
カテゴリ:ビジネスおよび金融防衛産業
4.7 / 5 (295ビュー。24投票)
橋のアイデアは、国に参加し、コミュニケーションの手段を提供する能力を示すことです。ギャップの重要性は、米国なしでが崩壊することを示唆することです。その意味(画像で見ることができるもの)とその意味(視聴者への影響)を見て、漫画を分析します。

同様に、橋のギャップは何を表していますか?

リーグ 'ギャップ'漫画の答え。全体として、この漫画は国際連盟を表しており、米国が参加しなければ成功せず、他の国との将来の戦争を止めることができません。

また、漫画家は国際連盟について何を意味しますか?この漫画は、アメリカがなければ崩壊することを暗示しています。ヴェルサイユ条約で、国際連盟を彼の14のポイントの一部として提案したのは、アメリカ大統領のウッドロウ・ウィルソンだったので、これは奇妙なことです。

人々はまた、どの国が橋のギャップを表しているのかと尋ねます。

ロシアは(共産主義政府のために)行方不明でした。漫画は日本(工業国ではない)について言及していません。橋のアイデアは、に参加し、コミュニケーションの手段を提供する能力を示すことです。ギャップの重要性は、米国なしでが崩壊することを示唆することです。

なぜ米国は国際連盟に参加しなかったのですか?

国際連盟は、第一次世界大戦の終わりに国際平和維持組織として設立されました。ウッドロウ・ウィルソン米国大統領は国際連盟の熱狂的な支持者でしたが、議会の孤立主義者からの反対により、米国国際連盟に正式に参加しませんでした

17関連する質問の回答が見つかりました

国際連盟は何をしましたか?

国際連盟は、第一次世界大戦後に国際紛争を解決するためのフォーラムを提供するために設立された、スイスのジュネーブに本部を置く国際組織でした。

ヴェルサイユ条約に署名したのはなぜですか?

ヴェルサイユ条約(仏:Traitéヴェルサイユ宮殿は)最後に第一次世界大戦をもたらした平和条約の最も重要でした。条約はドイツと連合国の間の戦争状態を終わらせました。ドイツ側の他の中央同盟国は、別個の条約署名しました。

アメリカは漫画の意味のために何を戦ったのですか?

米国が戦ったもの」というタイトルのこの漫画は、フィリピン、ハワイ、プエルトリコ、キューバ、パナマ地峡などの土地を帝国化する理由を正当化しています。例えば、フィリピンはスペインの弾圧というタイトルのボックスを保持している、とハワイは、産業奴隷制度、そして上のように、言う袋を保持しています。

米国は何のために戦ってきましたか?

米国が戦ってきたもの
米国は、彼らが自分たちを統治する方法を学ぶまで、彼らの同意の有無にかかわらず、これらの領土を統治し、教えるつもりです。

国際連盟の成功は何でしたか?

国際連盟は、戦争を止め、人々の生活と仕事を改善し、軍縮を奨励し、ヴェルサイユ条約を施行することを目的としていました。これらの目的に反して判断すると、リーグは1920年代に大成功を収めました。それは国境紛争が戦争に変わるのを止めました。

ヴェルサイユ条約の14のポイントは何でしたか?

フォーティーンポイントは1918年、英国、11月1日にフランスとイタリアで受け入れられた後に海の自由を除くすべてのでオフに署名しました。英国はまた、ドイツに戦争賠償金の支払いを求めており、条件は十四か条の平和原則に含まれるべきであると信じていまし

国際連盟に参加しなかった国はどこですか?

コンセプトを策定し、規約に署名したにもかかわらず、米国は国際連盟に参加することはなく、サウジアラビア、イエメン、モンゴル、ネパール、ブータンなど、アジアの比較的孤立した主権国家も参加しませんでした。

米国は国際連盟に参加すべきですか?

米国は絶対にヴェルサイユ条約に署名参加し、国際連盟に参加する必要がありますアメリカは第一次世界大戦戦い、多くのアメリカ人はドイツ人とその同盟国を打ち負かして命を落としました。国際連盟とヴェルサイユ条約は、この醜く恐ろしい戦争に終止符を打つでしょう。

国際連盟についてどう思いますか?

国際連盟は、1919年のパリ講和会議後に設立された国際機関でした。国際連盟の目標には、軍縮、集団安全保障による戦争の防止、交渉外交による国家間の紛争の解決、世界の福祉の向上が含まれていました。

米国はいつ国際連盟に参加しないことを決定しましたか?

米国はヴェルサイユ条約を批准したことも、国際連盟に加盟したこともありませんでした。 1921年、議会はドイツとオーストリア・ハンガリー政府との敵対行為を正式に終わらせる決議を承認しました。

国際連盟の弱点は何でしたか?

その主な弱点
それはヴェルサイユ条約(すべての国が嫌っていた)によって設立されました。その目的あまりにも野心的でした。ドイツ、ロシア、米国加盟国ではありませんでした。軍隊はありませんでした。

なぜ議会はヴェルサイユ条約を批准しなかったのですか?

1919年、上院は、第一次世界大戦を正式に終結させたヴェルサイユ条約を拒否しました。これは、ウッドロウウィルソン大統領が、合意に対する上院議員の反対を考慮に入れていなかったこと一因です。彼らはフランスの条約をリーグの権限の対象としましたが、それは容認されるべきではありません。