リバースモーゲージの最大請求額はいくらですか?

質問者:Jema Behrbohm |最終更新日:2020年6月19日
カテゴリ:パーソナルファイナンス住宅金融
4.6 / 5 (463ビュー。42投票)
リバースモーゲージの最大請求額(MCA)は、FHAがHECMリバースモーゲージに対して保証する最大金額です。 MCAは、住宅の評価額またはFHAの貸付限度額のいずれか少ない方に等しくなります。たとえば、家の価値が$ 300,000の場合、最大請求額は$ 300,000になります。

また、質問は、リバースモーゲージで借りることができる最大金額はいくらですか?

あなたが借りることができる金額は、あなたが利用できる持っているどのくらいのホームエクイティに依存します。通常、家の資産の80%以上を使用することはできません。 2018年の時点で、リバースモーゲージから誰にでも支払うことできる最大金額は679,650ドルです。

続いて、質問は、リバースモーゲージで一括払いを取得できますか?リバースモーゲージ一括払いリバースモーゲージの一括払いは、決算時に多額の非課税の現金支払いです。少なくとも1人の借り手(または借りていない配偶者)が家に住んでいて、必要な不動産料金を支払っている限り、住宅ローンの支払いは一括払いで必要ありません。

その上、あなたはリバースモーゲージで何パーセントのエクイティを得ることができますか?

通常、リバースモーゲージで株式の約60 取得できます。事前に支払われるべきであり、あなたの家の価値の5パーセントにもなる可能性がある閉鎖費用をカバーするのに十分な余地がなければなりません。

リバースモーゲージの正味元本限度額とは何ですか?

リバースモーゲージの正味元本限度額は、ローンのクロージングコストを考慮した後、リバースモーゲージの借り手がローンのクロージング後に受け取ることができる金額です。

34関連する質問の回答が見つかりました

リバースモーゲージはお金を使い果たすことができますか?

テニュアリバースモーゲージ。借り手が住宅所有者の保険、固定資産税、および住宅の修理についていく限り、資金不足のリスクが最も少ないプランは、保有期間または変更された保有期間の支払いプランです。これらのことのいずれかを行わないことは、ローンが期日を迎えて支払われることを意味します。

リバースモーゲージで断ることはできますか?

あなたは逆住宅ローンで借りに承認された再量は、既存の住宅ローンを完済し、自宅であなたを維持するには十分でない場合は、失格とされることがあります。それが起こるとき、あなたは「あなたの住宅ローンに追加元本の支払いを作り、あなたの自己資本を増加しましまで、あなたは待つことができます

リバースモーゲージで毎月支払いますか?

いずれにせよ、リバースモーゲージには毎月の支払いは必要ないため、これは通常の住宅ローンの借り換えよりも優れた代替手段となる可能性があります。あなたは自分のペースでローン完済することができます。ただし、税金、保険、維持費などの必需品については、常に最新の情報を入手してください。

リバースモーゲージよりも長生きするとどうなりますか?

あなたが借りた金額は、あなたが家に住んでいる限り利息が発生しますが、ローンが終了するまであなたはそれを借りることはありません。したがって、リバースモーゲージを長持ちさせる」ことはできません。

リバースモーゲージにいくら払わなければなりませんか?

従来の住宅ローン:毎月の元本と利息の支払いが必要です。ローンが返済れると、エクイティが構築されます。購入のためのHECM:購入者の年齢または該当する場合は適格な非借入配偶者の年齢に応じて、購入価格の約45%から62%の頭金が必要です。

リバースモーゲージの欠点は何ですか?

リバースモーゲージの短所
ローンの利息と手数料が蓄積するにつれて、ローンの残高は時間とともに増加します。ホームエクイティが使用されるため、相続人に残すために利用できる資産が少なくなります。あなたはまだあなたの相続人に家を離れることができます、しかし彼らはローン残高を返済しなければなりません。

リバースモーゲージの金利はいくらですか?

リバースモーゲージの現在の金利はいくらですか?現在、固定リバースモーゲージの最低固定金利は3.68%(5.25%APR)であり、変動金利は3.5%と低く、1.5のマージンがあります。免責事項:金利は予告なしに変更される場合があります。

なぜリバースモーゲージを取得してはいけないのですか?

高額な手数料
リバースモーゲージには通常のモーゲージよりも多くの規制があり、追加料金の一部を占めています。貸し手はまた、リバースモーゲージがあなたの収入やクレジットスコアに基づいていないという点で、彼らが独自のリスクを負う主張しているためより多くの料金請求します。

リバースモーゲージの恩恵を受けるのは誰ですか?

毎月の住宅ローンの支払いは必要ありませんが、借り手は住宅所有者に保険と税金を支払い、家を維持する必要があります。借り手が死亡または退去した後、ローンは返済されます。借り手は、リバースモーゲージローンから、クレジットラインとして一括でお金を受け取ることも、毎月支払うこともできます。

リバースモーゲージ付きの家を購入できますか?

逆住宅ローンは、住宅所有者が自分のの価値に対して借りすることができますホームエクイティローンのタイプです。しかし、空の巣症候群であるか、そうでなければ既存のがもはや彼らのニーズに合わないことに気付いた高齢者は、リバースモーゲージを使用て新しい主たる住居を購入することができます。

リバースモーゲージをどのように返済しますか?

最も一般的な返済方法は、住宅を売却することです。売却による収益は、リバースモーゲージローンの全額返済するために使用されます。通常、あなたまたはあなたの相続人のいずれかが取引の責任を負い、リバースモーゲージローンが返済された後、住宅に残っている株式を受け取ります。

リバースモーゲージをどのように計算しますか?

定義
  1. 一括前払い。リバースモーゲージからすぐに受け取ると予想される開始残高または金額。
  2. 年。計画している合計年数は、リバースモーゲージから引き出されます。
  3. 毎月のローンの前払い。一括払いに加えて、受け取る予定の月額合計。
  4. 金利。

リバースモーゲージの長所と短所は何ですか?

リバースモーゲージの長所
  • あなたは引退中に定期的な収入があります。
  • あなたはあなたが受け取ったお金に税金を払わないでしょう。
  • ノンリコースローンです。
  • 早期返済を強制することはできません。
  • あなたは少なくとも62でなければなりません。
  • いくつかのコストがあります。
  • あなたの相続人は家を維持することができないかもしれません。
  • あなたが介護に移行した場合、あなたのローンは期限が切れます。

リバースモーゲージを取得するには、十分なクレジットが必要ですか?

リバースモーゲージの多くの利点の1つは、資格を得るために十分な信用必要とないことです。連邦住宅局(FHA)は、ほぼすべてのリバースモーゲージに保険をかけています。これにより、貸し手は、優れた信用持っているかどうかに関係なく、年齢と住宅担保の要件を満たす人にお金を貸すことができます。

住宅担保ローンとリバースモーゲージのどちらが良いですか?

一般的な経験則では、リバースモーゲージは、長期的で安定した収入源を必要とする人に適していますが、住宅担保ローンは、返済可能な短期の現金を必要とする人に適しています。

リバースモーゲージ費用は税控除の対象になりますか?

いいえリバースモーゲージを利用する住宅所有者は、現在支払っていないため、課税所得から利子を差し引くことはできません。これは、住宅が売却されるまで支払われないローン残高に追加されます。彼らが家を売って住宅ローンを返済する場合、累積利息はその時点で控除できるはずです。