義務額とは何ですか?

質問者:Bharata Gutfreund |最終更新日:2020年1月4日
カテゴリ:ビジネスおよび金融破産
4.9 / 5 (240ビュー。27投票)
義務額の定義。義務量は、任意のビジネスデー、信託証書にシリーズII-A CPノート卓越した基づき、元本の手段として。

また、知っておくべきことは、義務付けられた金額はどういう意味ですか?

義務付けられた金額は、特定の期間にスポンサーによって承認された資金です。これらの資金は、OSPとSPAによって、支出目的でGMASのアカウントに割り当てられます。プロジェクトの設定方法によっては、義務付けられた金額が複数のアカウントに割り当てられる場合があります。

上記のほかに、義務と例は何ですか?名詞。義務の定義は、誰かがしなければならないことです。義務は、学生が毎日時間通りに宿題を提出することです。 YourDictionaryの定義と使用

上記のほかに、現金の義務とは何ですか?

現金債務手段、随時として、現金で支払わそして限り、当社または該当するすべての保証の義務、。

あなたの義務は何ですか?

人が特定のことをする義務がある、または義務付けられているもの、義務感から生じるもの、または慣習や法律などから生じるもの。そのような理由で行われる、または行われるべきもの:義務を果たすこと。拘束力のある約束、契約、義務感など。

39関連する質問の回答が見つかりました

義務感の別の言葉は何ですか?

義務感の同義語
了承。義務。認識。ありがとう。感謝の気持ち。

コミットメントと義務の違いは何ですか?

コミットメントはあなたがあなた自身のためにすることです。義務とは、他の人があなたに課すものです。あなたが結婚するとき、あなたはあなたの配偶者にコミットすることに同意します。あなたはあなたの配偶者があなたに課す義務を受け入れます。あなたはその人にコミットしたいからです。

行動義務とは何ですか?

アクション義務-義務付けられているか、このトランザクションによって義務付けデ量。基本オプションと行使オプションの値–基本契約と行使されたオプションの契約値。変更の場合、相互に合意した合計契約額の変更(ある場合は正または負)。

政府の義務とは何ですか?

義務。資金を提供するとき、米国政府義務と呼ばれる拘束力のある契約を締結します。政府は、すぐにまたは将来、お金を使うことを約束します。義務とは、法的拘束力のある合意を意味し、即時または将来的に支出が発生します。

義務のないバランスとは何ですか?

義務のないバランス義務のない残高とは、期限が切れていないアカウントで法の下で義務に利用できる予算権限の累積額を意味します。 「調整にのみ利用可能な期限切れの残高」という用語は、期限切れのアカウントの義務のない金額を指します。

義務権限とは何ですか?

義務当局。商品やサービスの調達を承認し、それらの支払いを行う権限を持つ行政機関。

連邦政府の義務とは何ですか?

直接(連邦政府の義務
米国政府の完全な課税権に裏打ちされた債務。直接の義務には、財務省証券、財務省債、および米国貯蓄債券が含まれます。これらの投資は一般的に非常に質が高いと考えられています。連邦政府機関のセキュリティも参照してください。

支出資金とはどういう意味ですか?

支出資金とは、対象となる起業家に技術的および財政的支援を提供するために申請者が前年度に費やした金額を意味します。

個人的な義務とは何ですか?

個人的義務とは、ダニエルズまたはスワンソン、あるいはそれらのいずれかに対して、またはその利益のために会社が発生、発生、または支払う義務またはその他の義務を意味します。

未払いの義務とは何ですか?

未払いの義務とは、元本または利息の支払い、減債基金の分割払い、またはその他の支払いまたは預金が将来支払われる、または支払われる予定であり、エスクローに金銭またはディフィーザンス証券が預けられていない義務を意味します。 7つのドキュメントに基づく7。

金銭的義務を果たせなかったことは何ですか?

ディフォルト。タスクを実行したり、義務を履行しなかっ場合財政義務を満たすために特に失敗:ローンのデフォルトで。

クレジットカードは金銭的義務ですか?

クレジットカードの借金。まだ返済されていないカードを使用した購入または前払いに起因する、消費者向けクレジットカードを発行する1つ以上の銀行または企業に対する無担保の金銭的義務

義務会計とは何ですか?

義務とは、発注書、住宅ローン、債券発行などの基礎となる契約に基づいて第三者に支払う義務です。義務が発生する可能性が高く、金額を決定できる場合、それは企業の会計記録に負債として記録されます。

銀行の義務とは何ですか?

銀行の義務の定義。共有。意見。銀行の義務とは、借り手が代理人またはローン文書に基づく銀行に直接、間接、偶発的またはその他の方法で支払うべきであるか、今後発生するかを問わず、すべての債務、義務および負債を意味します。

超過キャッシュフローの回収とは何ですか?

キャッシュフロー回収条項
ローン契約または債務残高残高を減らすために余分なキャッシュフロー(または過剰キャッシュフローのいくつかの割合)を適用するために借り手を必要とする債券証書の提供。

キャッシュフロー住宅ローンとは何ですか?

キャッシュフロー住宅ローン。不動産用語の辞書:キャッシュフロー住宅ローンキャッシュフロー住宅ローン。賃貸収入によって生み出されたキャッシュフローのすべてまたはほぼすべてが貸し手に支払われる債務証書。記載されている金利はありません。

ローンの満期日はいつですか?

金融では、満期または満期日は、ローンまたはその他の金融商品の最終支払を指し、その時点で元本(および残りのすべての利息)が支払われることになっています。満期固定という用語は、ローンが固定日に返済される予定のあらゆる形態の金融商品に適用されます