ExCPT試験とは何ですか?

質問者:Gardenia Benlliure |最終更新日:2020年4月24日
カテゴリ:教育標準化テスト
4.1 / 5 (158ビュー。28投票)
ファーマシーテクニシャン認定試験ExCPT )は、National Healthcareer Association(NHA)が提供するファーマシーテクニシャン向けの全国認定認定試験です。

人々はまた、ExCPT試験の合格点は何ですか?

390

第二に、ExCPT試験には何がありますか?ファーマシーテクニシャン認定試験ExCPT )は、National Healthcareer Association(NHA)が提供するファーマシーテクニシャン向けの全国認定認定試験です。すべての認定薬局技術者は、継続教育を完了し、2年ごとに再認定する必要があります。

また、Ptcb試験とExCPT試験の違いは何ですか?

ExCPT試験には100の質問があり、 PTCB試験には2時間で90の質問があります。両方の試験のすべての質問は多肢選択式の質問であり、試験の期間は2時間です。どちらの場合も、薬局の技術者は認定を維持するために継続教育を完了する必要があります。

どの州がExCPT試験を受け入れますか?

現在、それは米国のほとんどの地域で認識されています。多くの州の規制当局は、ExCPTとPTCEの両方を認識しています。認証が必要なPTCBのみが認められている州は3つだけです(WY、ND、LA)。カリフォルニアアリゾナ、テキサスはすべて最近ExCPTを承認しました。

35関連する質問の回答が見つかりました

ExCPTはどのように受け止めますか?

認定薬局技術者(CPhT)になるには、NHAのExCPT試験に参加します。
  1. あなたの適格性を決定します。認定試験を受けるには、いくつかの基本的な要件を満たしていることを確認してください。
  2. NHAアカウントを設定します。
  3. 試験を適用してスケジュールします。
  4. 試験の準備をします。

CPhTはいくら稼ぎますか?

5〜9年の経験を持つ中途採用の認定薬局技術者( CPHT )は、2,471の給与に基づいて平均15.31ドルの報酬を獲得します。 10〜19年の経験を持つ経験豊富な認定薬局技術者( CPHT )は、2,651人の給与に基づいて平均16.57ドルの報酬を獲得します。

薬局の技術試験はどれくらい難しいですか?

薬局の技術者テストを知っている
試験には90問の多肢選択問題があります。 90の質問に答えるために2時間が与えられます。これらの2時間には、チュートリアルと試験後の調査のための10分も含まれています。 PTCB試験はランダムな形式です。ある主題から別の主題にランダムにジャンプします。

ExCPTはPtcbよりも簡単ですか?

PTCBはより長く存在しているため、より確立されています。しかし、一方が他方よりもより困難であるという証拠はありません。 ExCPTは小売薬局を対象としており、PTCEは病院薬局とより均等に分割されているという憶測が掲示板で言及されています。

ファーマシーテクニシャン試験に合格するには、どのスコアが必要ですか?

PTCB試験で受けるスコアは、1000から1600の範囲です。このテストに合格するには、1400以上のスコアが必要です。スコアは各項目が正しくそれに答えることができるだろう資格の薬局の技術者の割合に基づいて、専門家によって検討されていることを意味し、スケーリングされたスコアです。

PtcbとCPhTの違いは何ですか?

NHAはいくつかの異なる医療専門家向けの認定を提供していますが、 PTCBは厳密に薬局の技術者向けです。 CPhTはCertifiedPharmacy Technicianの略で、これらの機関のいずれかから認定試験に合格したときに受け取る指定です。

薬局技術者認定試験はどのくらいの頻度で提供されますか?

PTCB CPhTは、資格を維持するために2年ごとに認証を更新する必要があります。

CPhTを取得するにはどうすればよいですか?

CPhTとして認定されるにはどうすればよいですか?
  1. オンラインで登録してPTCBアカウントを作成します。
  2. PTCBアカウントにログインして認定を申請します。
  3. PTCBから電子メールをスケジュールする許可を受け取ったら、PTCEの予定をスケジュールします。
  4. PTCEは、90の質問(80のスコア付き質問と10のスコアなし質問)を含む2時間の多肢選択式試験です。

認定された薬局の技術者はウォルマートでいくら稼ぎますか?

薬局の技術者
その他のウォルマート薬局の給与平均給与
認定薬局技術者271の給与が報告されました1時間あたり16.02ドル
ファーマシーアシスタント32の給与が報告されました1時間あたり14.96ドル
スタッフ薬剤師5の給与が報告されました1時間あたり57.56ドル
薬局マネージャー8の給与が報告されました年間100,960ドル

どの州がPtcb試験を受け入れますか?

薬局技術者の認定を必要とするすべての州は、PTCB認定を受け入れます。アリゾナ、ルイジアナ、テキサス、ワシントンは、PTCB認証のみを受け入れます。

CPhTは何ができますか?

PTCB CPhTは、処方箋の要求の受信、薬のチェック、ボトルのラベル付け、患者のプロファイルの維持、保険金請求の準備、調剤システムの操作、棚の保管、およびその他の多くの役割を担当することがよくあります。

薬局の技術者のためのテストは何ですか?

ファーマシーテクニシャン認定試験(PTCE)は、全国のピアソンVUEテストセンターで実施されるコンピューターベースの試験です。 PTCEスコアは、認定された薬局技術者として働くために必要な知識とスキルの特定のベースラインを満たす薬局技術者を識別するために使用されます。

薬局の技術者試験のために勉強するにはどうすればよいですか?

ファーマシーテクニシャン試験に合格するための6つのヒント
  1. 本を打つ。コースの教科書とクラスのメモの両方を必ず確認してください。
  2. 試験自体について勉強します。
  3. 模擬試験を受けてください。
  4. あなたの知識を凝縮しなさい。
  5. 勉強をスケジュールします。
  6. テスト当日にゲームに頭を入れてください。

ExCPTはテキサスで受け入れられますか?

(2017年2月13日) -テキサス州の状態は、認証は、この成長分野の専門家の要件を満たすものとして薬局の技術者(EXCPT®)の認定のための国家Healthcareer協会(NHA)試験を承認しました。テキサスでは、すべての薬局技術者に認証が必要です。

50州すべてで、ファーマシーテクニシャンの認定試験はどれが受け入れられますか?

PTCB認定、50州すべて、コロンビア特別区、グアム、プエルトリコで受け入れられています。 PTCB認定薬局技術者(CPhT)は、米国全土でさまざまな薬局業務環境で働いています。

なぜ薬局の技術者は認定されるべきですか?

薬局の技術者は、処方箋の処理や他の多くの薬局の責任において不可欠な役割を果たしています。 「技術者は、認定によって一般の人々の目にはより価値があり、信頼できるものになるという知識を奪うことができます。」