先生の版と教科書の違いは何ですか?

質問者:ブランドンブレイア|最終更新日:2020年3月25日
カテゴリ:ビジネスおよび金融出版業界
4.7 / 5 (1,231ビュー。32投票)
教師用エディションは、インストラクターが教材をよりよく教えるのに役立つように設計された教科書の特別バージョンです。教科書の教師版は、学生または通常版と異なる国際標準図書番号(ISBN)を持っている場合があります。また本のタイトルに「 Teacher'sEdition 」という単語が含まれている場合もあります。

また、教科書の版の違いは何ですか?

簡単に言えば、この本は最初に出版されてから改善されています。多くの出版社は、新版のステータスを取得するために、書籍を大幅に変更または更新する必要があります。他の人は、タイプミスとスペルミスが修正されることだけを期待しています。

Nastaエディションとはどういう意味ですか? NASTAのこの頭字語を見つけました。 NASTA全国教科書管理者協会。

また、インストラクター版は学生と同じですか?

インストラクター版–ティーチャー版の教科書は、無料とも呼ばれ、通常の学生版と同じです。多くの場合、学校の名前は本の表紙に表示され、教科書は通常、大量生産されたバージョンとはわずかに異なります(つまり、異なる章、ページングなど)。

本の評価版とは何ですか?

試験コピーの教科書(サンプルコピー、検査コピー、評価コピーとも呼ばれます)は、コースのセットテキストまたは一次読解を探しているインストラクター向けです。支払いの代わりに、本に関するフィードバックと、それらがあなたの教育で使用されるかどうかの確認を求めます。

23関連する質問の回答が見つかりました

古い版の教科書を買うべきですか?

古い版が受け入れられるかどうか教授に尋ねる
通常、本の各バージョンにはいくつかの変更がありますが、多くのにわたって、それらの変更は蓄積され、教科書を大幅に変更します。ほとんどの教授は、前のバージョンの本、またはそれより前のバージョンを使用している学生に問題はありません。

教科書版は本当に重要ですか?

教授がテキストから直接宿題を割り当てていない限り、エディションはほとんどのクラスで重要ではありません。読む必要があるだけなら、それはほとんど問題になりません。古本を購入するか、無料のPDFを見つけるか、図書館の予約コピーを使用してください。微積分はおそらく最も役に立たない教科書です。

初版の本はどのように見えますか?

出版社は、実際に著作権のページ上の単語「初版」または「最初の印刷」を述べることができます。もう1つの一般的な識別方法は、数直線です。これは、著作権ページの数直線です。通常、1つが行に存在する場合、それは初版です。

なぜ教科書にはこんなにたくさんの版があるのですか?

教科書より良い情報のため新版で発行することができます。ただし、古本市場との競争に直面して本を販売し続ける唯一の方法であるため、数年ごとに新しいが発行されることもあります。

第2版​​とはどういう意味ですか?

出版社の定義
親指のこの規則の例外は、「第二版」として株式は、同じ主題があることを以前の教科書ので、「第二版」とは、異なる形式、タイトル、および/または著者(複数可)を持つ新しい教科書としてdenominating含ま初版と見なされます。

初版と初版の違いは何ですか?

本が初めて販売されるとき、それは本の「初版」と呼ばれます。簡単に言えば、それは本の最初の印刷です(本の校正/事前コピーの後)。技術的には、「初版」というフレーズは、最初の印刷と同じ初版の追加の印刷で構成されます。

教科書の新版はどのくらいの頻度で出てきますか?

出版社の約70%が、3〜4年ごとに本の新版をリリースしています。ピアソンやマグロウヒルのような大規模な出版社のバランスシートには、新しいエディションが不可欠です。彼らは通常、以前のバージョン(コストの60%の差)に大きなプレミアムで来ます

初版と第2版の本の違いは何ですか?

印刷とは、本を1回印刷することです。したがって、プリンタに10,000部のを印刷するように依頼し、次にそれらをすべて販売して戻ってさらに7,500部を要求すると、最初の10,000部が最初の印刷になります。次の7,500部は2回目の印刷でした。これら2枚の印刷物は同じエディションです

学生版とはどういう意味ですか?

学生版の本は、大学、研究所、その他の組織によって発行されますが、標準版の本は、著者によって発行されます。学生版の本はすべてのトピックを簡単かつ短い方法で定義しますが、標準版の本は長くてより詳細に定義します。

教師版とはどういう意味ですか?

教師用エディションは、インストラクターが教材をよりよく教えるのに役立つように設計された教科書の特別バージョンです。 AbeBooksによると、教師版は学生とほぼ同じですが、追加のメモやリソースが含まれており、教科書に記載されている問題や課題に対する回答を提供することがよくあります。

教師のラップアラウンドエディションとはどういう意味ですか?

まず第一に、教師のラップアラウンドエディションは素晴らしいです。各教師エディションのページに生徒のページが小さい形式で配置され、生徒のやる気を引き出し、レッスンを延長し、生徒の体験を豊かにする方法など、追加情報が「ラップアラウンド」されています。特別支援などを必要とする学生に対応します。

インストラクター版の教科書は売れますか?

あなたの例は真実かもしれませんが、大学のみを対象としたインストラクター版の本は許可されていません。 Teacher Editionは通常、高校の本を指し、それらは一般的に販売が許可されています。あなたがいるとされていないものを知っている必要があります

注釈付きのインストラクター版とはどういう意味ですか?

Teacher'sEditionsAnnotatedInstructor's Editions :Teacher's Editionsは、教育コミュニティを対象とした教科書です。注釈付きのインストラクター版には通常、本の学生に追加された回答やインストラクターのメモが含まれています。

教師版の教科書とは何ですか?

AbeBooksで入手できる教師版の教科書のコピーは、生物学、化学、ビジネス、数学、物理学、およびその他すべての主要な主題をカバーしています。通信で授業を受ける生徒は、答えを説明したり、練習問題に関する自分の仕事をチェックしたりするのに役立つ教師用の教科書を見つけるでしょう。

教授は無料の教科書を手に入れますか?

はい、私たちの教授は無料の本を手に入れます。出版社はそれらを私たちに送るだけです。出版社の代表者は、あなたが「文学入門」などを教えていることを確認したので、次にコースを教えるときに生徒に注文することを期待して、発行したばかりの新しいIntro toLit教科書を送信します。

試験コピーとは何ですか?

一部の出版社の場合、「試験コピー」は試験専用であり、クラスに採用しない限り、返却(または支払い)する必要があります。これは、より専門的なテキストに当てはまる傾向があります。

本の机のコピーとは何ですか?

デスクコピー」は、教員がクラスで使用するために選択した教科書の無料コピーです。学部または教職員は、出版社または出版社の代表者に直接連絡して、これらのの配達を手配します。