gitのローカルブランチとリモートブランチの違いは何ですか?

質問者:Kasey Rio |最終更新日:2020年6月7日
カテゴリ:テクノロジーとコンピューティングのWebホスティング
4.4 / 5 (1,050ビュー。41投票)
ローカルブランチは、あなた(ローカルユーザー)だけが見ることができるブランチです。ローカルマシンにのみ存在します。リモートブランチは、(ほとんどの場合、原点における)は、遠隔地に支店です。あなたは、フェッチまたはgitのプルGIT使用してリモートブランチと同期するためにあなたのリモート追跡ブランチを更新することができます。

それでは、gitのローカルブランチとリモートブランチの違いは何ですか?

git branch -aを使用してすべてのブランチローカルおよびリモート)を一覧表示し、リストからブランチ名を選択できます(リモートブランチ名からremotes /を削除するだけです。例: git diff master origin / master(ここで、「master」はローカルマスターブランチであり、「 origin / master "はリモート、つまりオリジンとマスターブランチです。)

また、ローカルリモートブランチを見つけるにはどうすればよいですか?リモコンとその支店のすべてを見るためにgitのブランチ-a(ローカルリモートの両方の)またはgitのブランチ-r(のみリモートブランチ使用します。次に、リモートへのgit checkout -t remotes / repo /ブランチを実行して、ローカルブランチを作成できます。そのリモートのためのすべてのレフリーとタグを参照するにはgit-LS-remoteコマンドもあります。

また、Gitブランチとgitブランチの違いは何ですか?

7つの答え。 gitのブランチBRANCH_NAMEが新しいブランチが、同じに葉君を作成しながら、gitのチェックアウト-b BRANCH_NAMEは、新しいブランチから新しいブランチをチェックを作成します。 gitのブランチは、ブランチを作成しますが、あなたがチェックアウトしたことを現在のブランチ残ります。

ローカルブランチからリモートブランチに変更をプッシュするにはどうすればよいですか?

新しいローカルブランチをリモートのGitリポジトリにプッシュし、それも追跡します

  1. 新しいブランチを作成します:git checkout -bfeature_branch_name。
  2. ファイルを編集、追加、コミットします。
  3. ブランチをリモートリポジトリにプッシュします:git push -u originfeature_branch_name。

37関連する質問の回答が見つかりました

リモートブランチをチェックアウトするにはどうすればよいですか?

リモートリポジトリには、独自のブランチのセットが含まれます。リモートブランチチェックアウトするには、最初にブランチのコンテンツをフェッチする必要があります。 Gitの最新バージョンでは、ローカルブランチのようにリモートブランチをチェックアウトできます。古いバージョンのGitでは、リモートに基づいて新しいブランチを作成する必要があります。

gitのファイルの違いをどのように見分けますか?

4つの答え
  1. 引数なしでgitdiffコマンドを使用する:ファイルシステム内の変更された各ファイルを、現在チェックアウトされているブランチ(または)タグ内のファイルと比較します。
  2. git diff <tag(or)branch name>を使用すると、ファイルシステム内の変更された各ファイルが、指定されたブランチ(または)タグ内のファイルと比較されます。

ブランチの名前をどのように変更しますか?

  1. ローカルブランチの名前を変更します。名前を変更したいブランチにいる場合:git branch -mnew-name。
  2. 古い名前のリモートブランチを削除し、新しい名前のローカルブランチをプッシュします。 git push origin:old-namenew-name。
  3. 新しい名前のローカルブランチのアップストリームブランチをリセットします。 git push origin -unew-name。
  4. 名前を変更します。
  5. 新しいリモートブランチを追跡します。

git pullを強制するにはどうすればよいですか?

Gitプルを強制してローカルファイルをオーバーライドする方法
  1. まず、gitfetchコマンドを使用してすべてのブランチをフェッチします。
  2. 次に、git resetコマンドを実行して、マスターブランチをフェッチしたものにリセットします。
  3. 次に、git stashコマンドを実行して、追跡されていないすべてのファイルをstashに保存します。

gitマスターをプルするにはどうすればよいですか?

プルはフェッチとマージであることを忘れないでください。 * `gitのプル原点マスター`フェッチの(ローカルの原点/マスターブランチへの)遠隔起源のmasterブランチからコミットし、それはあなたが現在チェックアウトしたブランチに起源/マスターをマージします。

git pullは何をしますか?

git pullコマンドは、リモートリポジトリからコンテンツをフェッチしてダウンロードし、そのコンテンツに一致するようにローカルリポジトリをすぐに更新するために使用されます。リモートアップストリームの変更をローカルリポジトリにマージすることは、 Gitベースのコラボレーションワークフローの一般的なタスクです。

どのようにブランチを切り替えますか?

ブランチを切り替える
checkoutコマンドを使用して、ブランチ切り替えます。次のようにして、ブランチ「issue1」に切り替えます。この履歴ツリーは、現時点では次のようになっているはずです。 「issue1」ブランチに入ると、コミットの追加を開始できます。

git branchコマンドは何をしますか?

git branchコマンドを使用すると、ブランチを作成、一覧表示、名前変更、および削除できます。ブランチを切り替えたり、分岐した履歴を元に戻したりすることはできません。このため、 gitブランチgitcheckoutおよびgitmergeコマンドと緊密に統合されています

gitでブランチを変更するにはどうすればよいですか?

次に、次の手順を実行します。
  1. ローカルリポジトリのルートに変更します。 $ cd <repo_name>
  2. すべてのブランチを一覧表示します:$ git branch-a。次のようなものが表示されます。
  3. 使用するブランチをチェックアウトします。 $ git checkout <feature_branch>
  4. そのブランチで作業していることを確認します:$ gitブランチ。

gitブランチを閉じるにはどうすればよいですか?

更新された回答
あなたはそれをアーカイブすることにより、の先端をタグ付けして、ブランチを削除することができます。ブランチは削除され、後でタグをチェックアウトしてブランチを再作成することで取得できます。あなたは、マージまたはないされたそれらの枝を見つけるためにマージされていない枝を見つけるgitのために参照することができます。

どのようにブランチを作成しますか?

Gitブランチを作成する
  1. リポジトリから、グローバルサイドバーの[+]をクリックし、[Get towork]の下の[Createabranch]を選択します。
  2. 表示されるポップアップから、タイプを選択し(分岐モデルを使用している場合)、分岐名を入力して[作成]をクリックします。
  3. ブランチを作成したら、ローカルシステムからチェックアウトする必要があります。

gitをチェックインするにはどうすればよいですか?

Gitの用語では、「チェックイン」とは、ターゲットエンティティのバージョンに何かを追加する行為です。 gitのには、このようなGitのチェックインコマンドはありません。 GITのチェックイン」は、ローカルの変更をリモートブランチ/リポジトリにプッシュするようなものです。 GITのチェックアウト」は、リモートの変更をローカルのブランチ/リポジトリにプルするようなものです。

Gitは複数のブランチでどのように機能しますか?

その時点で作業したいブランチをチェックアウトします。 Gitリポジトリ内では、一度に1つのブランチのみをチェックアウトできます。 2番目のブランチをチェックアウトする場合は、ディスク上のファイルが削除され、第二分岐からのものに置き換えられます。ブランチ-Aを使用していて、ブランチ-Bをチェックアウトしている場合は、ブラボーを実行します。

ブランチはGitでどのように機能しますか?

Gitブランチは、これらのコミットの1つへの軽量の移動可能なポインターです。 Gitのデフォルトのブランチ名はmasterです。コミットを開始すると、最後にコミットしたことを指すマスターブランチが与えられます。コミットするたびに、マスターブランチポインタが自動的に前進します。

ブランチからマスターに切り替えるにはどうすればよいですか?

ブランチからマスターにファイルをコピーする場合は、次のコマンドを実行してください。少なくともIntelliJでは、次のことができます。
  1. ブランチをチェックアウトしてマスターにマージします。
  2. VCS-> Git-> MergeChanges。
  3. マスターを選択します。
  4. 戦略を「私たち」に変更します
  5. 「早送りしない」を選択します。
  6. 「マージ」をクリックします
  7. コミット(必要ない場合があります)
  8. 押す。

Gitを使用するにはどうすればよいですか?

Gitのステップバイステップガイド
  1. ステップ1:GitHubアカウントを作成します。開始する最も簡単な方法は、GitHub.comでアカウントを作成することです(無料です)。
  2. ステップ2:新しいリポジトリを作成します。
  3. ステップ3:ファイルを作成します。
  4. ステップ4:コミットします。
  5. ステップ5:GitHubリポジトリをコンピューターに接続します。
  6. 10コメント。

銀行の支店とは何ですか?

銀行の支店は、Chase、 Bank of America、WellsFargoなどの銀行会社の物理的な場所です。これらの建物は、技術的には「実店舗」の支店と呼ばれ、銀行の顧客に対面サービスを提供します。