すべてのブランチを一覧表示するにはどうすればよいですか?

質問者:Gurwinder Plumer |最終更新日:2020年5月11日
カテゴリ:テクノロジーとコンピューティングのWebホスティング
3.9 / 5 (281ビュー。42投票)
ローカルリポジトリとリモートリポジトリのすべてのブランチを一覧表示するコマンドは次のとおりです。
  1. $ gitブランチ-a。 Git Bashからリモートブランチのみを一覧表示する必要がある場合は、次のコマンドを使用します。
  2. $ git branch- r。次のように、show --branchコマンドを使用して、ブランチとそのコミットを確認することもできます。
  3. $ gitのショー-ブランチ

これに関して、すべてのリモートブランチを取得するにはどうすればよいですか?

Gitは、フェッチ-すべてとgitのプル-すべてはリモートブランチを追跡し、それぞれリモートブランチを追跡支店を追跡します。このコマンドは、ローカルブランチによって追跡されていないリモートブランチがサーバー上にある場合にのみ実行してください。したがって、すべてのgitブランチをフェッチできます。

また、Commitがブランチにあるかどうかをどのように確認しますか?ソリューション/回答:特定のコミットを含むブランチのリストを取得します。ブランチに特定のコミットがあるかどうかを確認します。完全に一致するブランチ(たとえば、機能)を検索します。ローカルブランチとリモートブランチの両方で検索することも(-aを使用)、リモートブランチのみで検索することもできます(-rを使用)。

続いて、GitHubのブランチをどのように表示するかを尋ねることもできます。

ブランチはGitHubでのコラボレーションの中心であり、ブランチを表示する最良の方法はブランチページです。

  1. GitHubで、リポジトリのメインページに移動します。
  2. ファイルのリストの上にある[NUMBERブランチ]をクリックします。
  3. ページ上部のナビゲーションを使用して、ブランチの特定のリストを表示します。

すべてのブランチGitが表示されませんか?

8つの答え。まず、コマンドgit ls-remote originを使用して、ブランチが実際にリモートでプッシュされていることを再確認します。新しいブランチが出力に表示される場合は、コマンドgit fetchを試してください。リモートリポジトリからブランチ参照をダウンロードする必要があります。

33関連する質問の回答が見つかりました

リモートブランチに切り替えるにはどうすればよいですか?

リモートブランチのgitcheckout
  1. 彼女は対応するブランチを共通のリモートサーバーにプッシュします。
  2. この新しく公開されたブランチを表示するには、リモートに対して単純な「gitfetch」を実行する必要があります。
  3. 「gitcheckout」コマンドを使用すると、このブランチのローカルバージョンを作成して、コラボレーションを開始できます。

ブランチを削除するにはどうすればよいですか?

ローカルでブランチを削除する
git branch -d < branch >でブランチ削除します。 -dオプションは、ブランチがすでにプッシュされてリモートブランチとマージされている場合にのみ、ブランチ削除します。ブランチがまだプッシュまたはマージされていない場合でも、ブランチを強制的に削除する場合は、代わりに-Dを使用してください。これで、ブランチがローカルで削除されます。

リモートブランチとは何ですか?

リモートブランチは、(ほとんどの場合、原点における)は、遠隔地に支店です。新しく作成されたローカルブランチmyNewBranchをoriginにプッシュできます。これで、他のユーザーがそれを追跡できます。上記のコマンドを使用してmyNewBranchをoriginにプッシュすると、origin / myNewBranchという名前のリモート追跡ブランチがマシン上に作成されます。

リモートブランチを削除するにはどうすればよいですか?

リモートブランチを削除するにはgit branchコマンドを使用することはできません。削除したいブランチの名前に続いて削除フラグ、 -その代わり、とのgit pushコマンドを使用します。また、git branchの後にリモート名(この場合はorigin)を指定する必要があります。コーディングスキルをすばやく効率的にレベルアップします。

別のブランチからプルするにはどうすればよいですか?

Gitのプッシュとプルのヒントとコツ
  1. デフォルトでプッシュします。デフォルトでリモートにプッシュすると、たとえば同じ名前のブランチにプッシュされます。
  2. アップストリームのセットアップ。
  3. 別のブランチにプッシュします。
  4. 別のブランチからプルします。
  5. ローカルブランチにプッシュします。
  6. を押してリモートブランチを削除します。
  7. リポジトリのローカルCOPY(リモートではない)をプッシュします。
  8. マージコミットなしでプルします。

ブランチのクローンを作成するにはどうすればよいですか?

特定のブランチ複製するには、「-b」を指定して「git branch 」を実行し、複製するブランチを指定する必要があります。 $ gitのクローン-b devのhttps://github.com/username/project.gitクローニング遠隔'プロジェクト'へ:列挙オブジェクト:813を、行って。

gitリポジトリ全体のクローンを作成するにはどうすればよいですか?

リポジトリのクローン作成
  1. GitHubで、リポジトリのメインページに移動します。
  2. リポジトリ名の下で、[クローン]または[ダウンロード]をクリックします。
  3. HTTPSを使用してリポジトリのクローンを作成するには、[HTTPSでクローンを作成]の下の[をクリックします。
  4. ターミナルを開きます。
  5. 現在の作業ディレクトリを、複製されたディレクトリを作成する場所に変更します。

リモートブランチをチェックアウトするにはどうすればよいですか?

リモートブランチチェックアウトするには、最初にブランチのコンテンツをフェッチする必要があります。 Gitの最新バージョンでは、ローカルブランチのようにリモートブランチをチェックアウトできます。古いバージョンのGitでは、リモートに基づいて新しいブランチを作成する必要があります。

どうすれば私の枝を見ることができますか?

Gitブランチ
  1. ブランチを表示します。 Gitリポジトリ内のブランチを表示するには、次のコマンドを実行します:gitbranch。
  2. ブランチをチェックアウトします。既存のブランチをチェックアウトするには、次のコマンドを実行します:git checkoutBRANCH-NAME。
  3. 新しいブランチを作成します。
  4. ブランチの名前を変更します。
  5. ブランチを削除します。
  6. ブランチを比較します。
  7. リモートからブランチを更新します。
  8. リモートブランチを追跡します。

古いブランチとは何ですか?

GitHubのドキュメントによると、古いブランチの定義は、過去3か月間にコミットがなかったブランチです。これは通常、古い/保守されていない/現在ではないブランチを示します。したがって、「古いgitブランチ」は通常、長い間触れられていないリポジトリのブランチです。

ブランチを変更するにはどうすればよいですか?

次に、次の手順を実行します。
  1. ローカルリポジトリのルートに変更します。 $ cd <repo_name>
  2. すべてのブランチを一覧表示します:$ git branch-a。次のようなものが表示されます。
  3. 使用するブランチをチェックアウトします。 $ git checkout <feature_branch>
  4. そのブランチで作業していることを確認します:$ gitブランチ。

gitスナップショットとは何ですか?

スナップショットは、 gitでは「コミット」と同義です。 gitリポジトリにコミットするたびに、リポジトリ内のすべてのファイルのスナップショットを保存しています。代わりに、コミットするたびに、 gitは前のコミットからの変更を保存します。

ブランチからマスターに切り替えるにはどうすればよいですか?

ブランチからマスターにファイルをコピーする場合は、次のコマンドを実行してください。少なくともIntelliJでは、次のことができます。
  1. ブランチをチェックアウトしてマスターにマージします。
  2. VCS-> Git-> MergeChanges。
  3. マスターを選択します。
  4. 戦略を「私たち」に変更します
  5. 「早送りしない」を選択します。
  6. 「マージ」をクリックします
  7. コミット(必要ない場合があります)
  8. 押す。

git stashとは何ですか?

git stashは、作業コピーに加えた変更を一時的に棚上げ(または隠蔽)して、他の作業を行えるようにし、後で戻ってそれらを再適用できるようにします。

git bashとは何ですか?

Git Bashは、 Gitコマンドラインエクスペリエンス用のエミュレーションレイヤーを提供するMicrosoftWindows環境用のアプリケーションです。 BashBourneAgainShellの頭字語です。シェルは、記述されたコマンドを介してオペレーティングシステムとインターフェイスするために使用されるターミナルアプリケーションです。

GitHubのブランチとは何ですか?

gitとGitHubがこのタイムラインを管理する方法(特に複数の人がプロジェクトで作業して変更を加えている場合)は、ブランチを使用することです。ブランチは基本的に、一意の名前を持つ一意のコード変更のセットです。各リポジトリには、1つ以上のブランチを含めることができます。一言:マスターブランチはデプロイ可能です。

プルリクエストとは何ですか?

プルリクエスト(PR)は、オープンな開発プロジェクトに貢献を提出する方法です。これは、開発者が外部リポジトリにコミットされた変更を、ピアレビュー後にプロジェクトのメインリポジトリに含めることを検討するように要求した場合に発生します。