セバスチャンの聖書の意味は何ですか?

質問者:Graciliano Stroggylis |最終更新日:2020年1月13日
カテゴリ:ポップカルチャーの有名人の家族
4.4 / 5 (3,825ビュー。27票)
セバスチャンという名前はベネラブルを意味し、ギリシャ語に由来しています。この名前の人気は、聖セバスティアヌスの聖書の物語を語ることで高まりました。

また、セバスチャンという名前の背後にある意味は何ですか?

セバスチャンという名前はラテン語の赤ちゃんの名前の赤ちゃんの名前です。ラテン語の赤ちゃんの名前は、セバスチャンという名前意味は次のとおりです。尊敬しました。シェイクスピアの十二夜のヴァイオラの双子の兄弟。兵士の聖セバスティアヌスの守護聖人となった3世紀の殉教した百人隊長。

さらに、セバスチャンという名前はどのくらい一般的ですか?セバスチャンは18番目に人気のある男の子の名前であり、9085番目に人気のある女の子の名前でした。 2018年には、10,054人の男の子と11人の女の子だけがSebastianという名前でした。 2018年に生まれた192人の男の子の1人と167,827人の女の子の1人がセバスチャンと名付けられています。

さらに、セバスチャンという名前は男の子にとって何を意味しますか?

セバスチャンという名前は、ギリシャ語でラテン語に由来する男の子の名前で、「古代都市セバスティアの人」を意味します。

セバスチャンの略は何ですか?

セバスチャンという名前はベネラブルを意味し、ギリシャ語に由来しています。セバスチャンは、男の子の赤ちゃんの名前を検討している親が使用している名前です。セバステという名前の町は、アウグストゥスまたは後のローマ皇帝を称えるために名付けられました。一般的なニックネームには、Seb、Bas、Bash、およびSebby / Sebbieが含まれます。

21関連する質問の回答が見つかりました

セバスチャンのニックネームは何ですか?

セバスチャンの私のお気に入りの2つのニックネームは、BashとSachaです。

世界で最も人気のある名前は何ですか?

過去100年間のトップネーム
男性女性
ランク名前名前
1ジェームズメアリー
2ジョンパトリシア
3ロバートジェニファー

セバスチャンは何と言いますか?

'sebastian'の発音を完璧にするのに役立つ4つのヒントを次に示します。
  1. 'sebastian'を音に分解します:[SI] + [BAST] + [EE] + [UHN]-一貫して生成できるようになるまで、大声で言い、音を誇張します。
  2. 「セバスチャン」と言っていることを全文で録音し、自分自身を見て聞いてください。

セバスチャンは良い名前ですか?

セバスチャンは、用途に応じて強いものから柔らかいものまで、多くの帽子をかぶる名前です。彼は詩人の完璧な名前ですが、強力な政治家にも同じように簡単に合うことができます。彼は多才ですが、常にデボネアであり、彼の使用で特別な注目を集めています。

セバスチャンの女性の名前は何ですか?

女の子のためのSebastian♡のような赤ちゃんの名前:
マリア+♡ヴァレリア+♡ステラ+♡
マリアナ+♡アンナ+♡イザベル+♡
シャーロット+♡クラウディア+♡ゾーイ+♡
バレンチナ+♡ローラ+♡ベロニカ+♡
さらに多くの女の子の名前

Sabastineの完全な意味は何ですか?

アイルランドのユーザーは、 Sabastineという名前はアフリカに由来し、「美しい金色の髪」を意味すると言います。

セバスチャンはユニセックスの名前ですか?

セバスチャンです。セバスチャン名前
性別
単語/名前ラテン語とギリシャ語
意味「セバスティアから」、「アウグストゥス」
他の名前

セバスチャンはフランス語の名前ですか?

Sébastienは一般的なフランス語のです。これは、「セバスティアヌスから」を意味するラテン語の名前セバスティアヌスのフランス語形式です。セバストスはフィリピンの町の名前で、ギリシャ語のσεβαστος、または「由緒ある」を意味するセバストスに由来しています。

エイデンとはどういう意味ですか?

#FictionalCharacterName。エイデンという名前リトルファイアを意味し、アイルランド語に由来しています。エイデンは、男の子の赤ちゃんの名前を考えている親が使用している名前です。 Aidenという名前の最も一般的な代替スペルはAidanです。他のスペルには、Ayden、Aydan、Aydin、Aedan、Aidyn、およびAadynが含まれます。

セバスチャンはポーランド語の名前ですか?

セバスチャン名の意味。ドイツ語、スペイン語( Sebastián )、および南フランス語(Sébastian):個人名Sebastian 、ラテン語Sebastianusから。これはもともと「セバストスの男」を意味する民族名であり、ギリシャのセバストスにちなんで名付けられたポントゥスの都市「崇拝された」(ギリシャ語でアウグストゥスに相当)。

エステバンは一般名ですか?

エステバンEsteban ([esˈteβan]と発音)はスペイン語の男性の名前で、ギリシャ語のΣτέφανος(ステファノス)に由来し、英語の名前であるスティーブンとスティーブンに関連しています。元の発音ではアクセントは最後から2番目の音節にありますが、英語を話す人はそれをプロパロキシトーン/ ˈ?st?bæn/として発音する傾向があります。

ルーカスはどういう意味ですか?

ルーカスの名前の意味。英語、フランス語、スペイン語、ポルトガル語、オランダ語など:ラテン語の個人名Lucas (Greek Loukas)から「ルカニアの男」。ルカニアは、古代に「明るい」または「輝く」を意味する言葉で名付けられたと考えられている南イタリアの地域です。

カイという名前はどういう意味ですか?

カイという名前は、ハワイ語「海」を意味する男の子の名前です。

聖書にはどんな名前がありますか?

聖書からの赤ちゃんの名前
  • アーロン。
  • アベル。
  • アブラハム。
  • アダム。
  • アンドリュー。
  • アシェル。
  • バラク。
  • バルナバ。

セバスチャンは英語の名前ですか?

ドイツ語、スペイン語( Sebastián )、および南フランス語(Sébastian):個人名Sebastian 、ラテン語Sebastianusから。これはもともと「セバストスの男」を意味する民族名であり、ギリシャのセバストスにちなんで名付けられたポントゥスの都市「崇拝された」(ギリシャ語でアウグストゥスに相当)。

セバスチャンという名前は何歳ですか?

語源。ラテン語セバスティアヌスから。 17世紀からノルウェーでとして記録されています。

パトリックとはどういう意味ですか?

?男の子の名前はPAT-rikと発音されます。それはラテン語起源であり、パトリックの意味は「貴族、高貴」です。アイルランドの守護聖人である有名な聖パトリック(4世紀と5世紀)の祝祭日は3月17日で、アイルランドの協会という名前が付けられています。その名前は18世紀にアイルランド国外に広まりました。